私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタの無いサクセス 

どうも、最近10時半から11時の間に勝手に目が覚める犬神です。




IMG_0282.jpg




守備要員決定。



何この得能無視選手w

当初はこの基本能力に最低でもAHチャンス4は付けたいと思ってたんですが目標高すぎましたねww



一応重要な場面(なかなかの打撃能力からここぞのチャンスやバント職人から確実にランナー進めたい場面)で代打→そのまま守備固めみたいな感じですかねw





サクセス中は全くネタがありませんでした。


まあ帝王だったのに試合負けまくりましたけど。


2年生夏→恐怖高校に敗れる

2年生秋→優勝

2年生春→あかつき大付属に敗れる

3年生夏→アンドロメダ高校に敗れる










不覚也_| ̄|○




流石にこれだけ試合が悪いとあの目標には到底逝かない罠。




あと、アイテムはミートバット(ミート+1)、ふんばりスパイク(肩力+1)、Sノーミスグラブ(エラー回避率+2)を使いました(少しバイトを入れました)




IMG_0268.jpg



一番良いイベントがこれだったかもしれないw






う~ん、本当にネタが無かった。

無駄に引っ張るより素直に終了するか。








サードなのに左投げって事に気づきましたか?



ふと思ったのですが。

何か選手名は由来があるのでしょうか;?
つっても由来を聞いてもわからなそう(=ω=)

何だろぅ;

適当に考えて出てくる名前じゃなさそうだし(・ω・`)

んぁ~。
・・。
「すずみや」って聞いたことあるようなないような;
でもわからないorz

「えるるぅ」?
絶対適当じゃなさそー;
・・・。
・・・・あ、「うたわれるもの」ですか;?
ファミ通で名前だけ見たことがあるような(=ω=) (うろ覚え
「はくおろ」ってのもいたようないないような;(うろおb(ry

全てがうろおぼえ。
ニアッピンでしたー。
[ 2006/08/04 12:08 ] [ 編集 ]
同盟についていくつか疑問点がございましたので・・・・。

①バナーのリンク先は犬神さんの記事にリンクするようにすれば良いのですか?
 私は、Yukiさんが作成して頂けました名簿にと思ってたのですが。。。。

②名簿。
 名簿は犬神さんの記事orYukiさんの作成して頂けました名簿どちらなのでしょうか?
[ 2006/08/04 12:39 ] [ 編集 ]
三塁手で左投げはレアですねww
俺は一度課長みたいな選手を作りたかったので遊撃手で左投げにしましたが。

ニアッピンさんと同じように見ていきましたが、唯一わかったっぽいのが「すずみや」予想ではハルヒです。
違ってたらドマーイだな、俺。
[ 2006/08/04 21:20 ] [ 編集 ]
リャップリン監督も意外と役に立ちますね。
言葉だけだとおもってましたww
[ 2006/08/04 22:48 ] [ 編集 ]
▼ニアッピンさん

>>何か選手名は由来があるのでしょうか;?
由来は色々ありますよ。
映画・ドラマ・アニメ・小説・漫画・苗字・外人の名前など様々です。

>>・・・・あ、「うたわれるもの」ですか;?
えるるぅ・はくおろ(エルルゥ・ハクオロ)共に貴殿の言うとおり「うたわれるもの」より。


▼扇風機さん

詳しくは貴殿のブログで申したので割愛させて頂きます。


▼coloさん

>>俺は一度課長みたいな選手を作りたかったので遊撃手で左投げにしましたが。
守備の動きが結構イヤですわ、個人的に。

>>「すずみや」予想ではハルヒです。
おめでとーおめでとーだいせーかい>誰


▼大塚さん

>>リャップリン監督も意外と役に立ちますね。
バックには監督が居ますが実際は帝王時の専属トレーナー(マリさん?)のイベントでしたw
[ 2006/08/05 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


