私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グタグタなサクセスへようこそ! 

どうも、最近の心情がむっちゃ微妙な犬神です。



今回は宣告通り野手を作成しました。





IMG_0242.jpg





満を持してね(>∀・)b



この継承は友情タッグの能力まであげたら適当に練習&わざと怪我でやったため雑魚ですけどw



という事で育成開始。


最初は特に何も無かったんですが1軍に昇格してから試合でタイムリーヒットを打てた為、春の甲子園が終わった時点で帝王になれました。

結局帝王になる条件って1軍レギュラーの時に気合MAXじゃ条件満たしませんよね?監督の評価とかが影響するんでしょうか?





んでいつもはこんなに早く帝王になっていないがために発生していないであろうバグっぽい現象が起きました。




2軍の選手が1軍に来ない_| ̄|○



よって継承選手もずぅっと2軍生活という悲惨な状況。





IMG_0246.jpg



これは3年の夏の大会ですが監督の指定したスタメンがひどい。

まず久遠がファーストって…。
ちなみにサードの西選手はメインがファーストです。
セカンドの人もメインはショートです。友沢と入れ替えてください。

この監督クビにした方が良いようなww




IMG_0243.jpg




お疲れ様でぇすm(_ _)m







IMG_0210.jpg




いや、「ハイでやんす!」じゃないでしょ∑( ̄Д ̄;)
あんたキャッチャー出来ないでしょ!?
スタメンで選ばれた事が嬉しいのは分かるけどここはチームのために「外野ならどこでも出来ますが残念ながら捕手はちょっと難があります。」とでも言って断っておこうよw





なんともグダグダなサクセスでした。


最後も甲子園1回戦で敗退というヘタレっぷりw




出来上がった選手はこちら。





IMG_0266.jpg





能力自体は十分な出来でした。


途中で広角打法を諦めて別の得能を取得しようという路線変更が祟って、最後に技術ポイントが95余るという大失態(ノд`@)アイター



まあ、能力満足なんで良いです>ぉぃ






ちなみにタイトルと作成選手かけてるの分かりました?

作成選手→ようこ
タイトル→~ようこそ!

ね?>ネジャナイ






最近ゆっくりパワプロやる時間ないよ~・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ うう゛ぁあぁ
帝王の監督ワロスw
てか矢部さん「はい。でやんすっ!」とかうけるしw
帝王って何気ベンチ入りなど少ないですよね^^;
いつも野手だけでは10程なんですが・・・・。

同盟の話ですが、
今晩当ブログのコメントにてお返しする予定です。
[ 2006/08/03 15:43 ] [ 編集 ]
え!?そんなことってあるの?とかなりびっくりしました
矢部が捕手って・・・
僕なったことありません
継承は僕も灰凶でやったときにも同じ事が起こりました
なぜでしょうね?
100投稿がんばってください!
[ 2006/08/03 19:15 ] [ 編集 ]
( *゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ
無理な采配は何回か見たことあるのですが
矢部君のキャチャーは、かなりうけましたw
[ 2006/08/03 20:36 ] [ 編集 ]
バグ?をも引き寄せる、神がかった貴方に乾杯。
13持ってない自分が言うのもなんですが、
これほどの采配ミスって起きるもんなのか…、
11のイレブン大学はメンバーが少ないと言う理由で、
投手が野手のポジションにいたことは記憶にあるけど…、

これは本当に酷いwww

[ 2006/08/03 21:26 ] [ 編集 ]
お邪魔します&初めまして。

矢部君キャッチャーって無茶苦茶ですねww

ちなみに僕は3年春の時に野手が8人しか居ないという事態が発生しました・・・

代打が出来ない事態が発生ということですww

しかも、その8人のうち、セカンドがいなく外野が4人もいたせいで背番号4のセカンドは猛田君でしたもん・・・

投手は4人いたんですがね。

あと、相互リンクの申請にきました。
アドレスはhttp://memorycard.blog60.fc2.com/です。

失礼致しました。
[ 2006/08/03 22:28 ] [ 編集 ]
▼扇風機さん

>>帝王の監督ワロスw
一番最初に提示してる時には気づかなかったんですが、スタメン組みなおす時に矢部が青いと思いましてねw
次の試合で激写ですw

▼キャプテンさん

>>継承は僕も灰凶でやったときにも同じ事が起こりました
灰凶もですか…やはりバグ??


▼悠々さん

>>矢部君のキャチャーは、かなりうけましたw
10の時もカイザースの非チームリーダーのときに何故か矢部がキャッチャーやってましたw
パスボール多すぎw


▼吉良さん

>>11のイレブン大学はメンバーが少ないと言う理由で、
投手が野手のポジションにいたことは記憶にあるけど…、
「8番ライト橘」とか懐かしいなw


▼みそ田楽さん

>>ちなみに僕は3年春の時に野手が8人しか居ないという事態が発生しました・・・
私もありましたw
友沢が変わってるとマジカス能力でしたw

>>しかも、その8人のうち、セカンドがいなく外野が4人もいたせいで背番号4のセカンドは猛田君でしたもん・・・
私もサードがいなかったりww

>>あと、相互リンクの申請にきました。
もちOKです♪早速貼っておきますね。
これからよろしくお願い致します。
[ 2006/08/04 00:08 ] [ 編集 ]
わー。

特に何の意味もないです。(殴

監督はタチバナのもひどいです。
3年夏のパワフル戦で8回まで6-0。
まぁそれはともかく。(ぇ

残ってた投手
どうみたってゼーハーゼーハーしてる枝豆野郎。

・・見たところ毎回投手に回るたび代打だしてるんですorz

・・勝ちましたが。(ぇぇ

16-17の超乱打戦の末ですが。
最後は主人公が相手のエラー絡みの走者一掃ランニングホームラン体当たりで決めました。(超波乱万丈

みそ田楽さんに便乗してしまえという卑怯な性格むき出しの相互リンク申し込みorz

つ  http://niappin.blog64.fc2.com/

・・では;(逃

編集
そして今見たらコメント返しされてるというオチorz
何だか散々だなぁ;
[ 2006/08/04 00:14 ] [ 編集 ]
▼ニアッピンさん

>>・・見たところ毎回投手に回るたび代打だしてるんですorz
帝王は完封してると絶対に変えませんよね。
あと投球回数が少ない奴にも代打出しませんし。

>>最後は主人公が相手のエラー絡みの走者一掃ランニングホームラン体当たりで決めました。(超波乱万丈
エラー絡まない走本きついですよねw私も1回やりましたw
でも本日果敢に狙ったら本当にきわどいタイミングでホームアウトになりましたorz

>>みそ田楽さんに便乗してしまえという卑怯な性格むき出しの相互リンク申し込みorz
OKです。早速貼っちゃいますよ♪
これからも宜しくお願い致します。

>>何だか散々だなぁ;
最初の方は十分ブログのネタに出来るほどの内容ありますよw
それにして散々な試合でしたなw
[ 2006/08/04 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


