私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追記にしないともどかしい 

どうも、昨日4連続で記事を投稿して指がむっちゃ疲れた犬神です。


という事で昨日はグタグタで申し訳ありませんでした。





以前言っていた「○が○○した○○○○○アリで作った○○○○の紹介」ですが「禿成功した変化球継承アリで作った先発投手の紹介」でした>アッソ





IMG_0069.jpg




個人的に大満足なんですが
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




実は合宿で横浜の門倉との勝負に負けた為、キレ4はポイントで取ったんですが門倉からもらえていたら練習方法変える事によってカットボールが5に出来てたんですよね。
まあこの能力で十分満足ですがw




実は左殺しを目標にして作った選手です。
チェンジアップが狙い球ですが。




ジャイロボール持ってますが残念ながら純正ではなくライジングショットによるものです。





一旦投手作成は終了として久し振りに野手でも作ろうかと思います。


それにしてこの選手は作ったのが大分前だから殆ど忘れちゃってるしw>ぉぃ





なんか短くてすいません。
お久しぶりですww
強い!!ですね!
ジャイロがる時点でww

それはパワ高ですか??
もし帝王とかでだったらすごすぎです^^

あと僕のブログの名前変えたんで編集の方
お願いします!
[ 2006/08/02 17:51 ] [ 編集 ]
▼ETIZENさん

>>それはパワ高ですか??
連打高です。
帝王で投手なんかよっぽどの事がない限りやらなそうですww

>>あと僕のブログの名前変えたんで編集の方お願いします!
テンプレ変わったのは知ってましたがブログ名も変わってましたかw
修正しておきます!
[ 2006/08/03 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


