私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 

さて月間100投稿チャレンジ1日目がようやく終了です。
一日目故にグタグタになってしまいましたが>ぁ


本日更新した記事はこれを含めて

月間100投稿概要()
プロ野球結果()
プロ野球結果に関する報告()
第12回バトン()

の5つになりました。



一応1日やってみてある程度の構想が出来上がったのでよければお聞きください、ってゆーか聞いてけヽ(`Д´)ノゴルァ>ぉぃ



では投稿する記事についてです。
朝方にも申し上げましたが基本的に一日に投稿する記事は3つです。
その3つは起床後に1回と0時前に2回で計3回。
当初、起床後にバトンを投稿しようとしていましたが起床後にメイン記事を投稿する事にしました
理由は晒す時間が長くなる事です。
基本的に正午までには更新できると思うので役10時間程晒す事が出来ます。
やはりメイン記事はより多くの人に見てもらいたいという処置です。


とりあえず皆様に記事を読んで頂きたい(読んで頂きたいがために書いている)私としては、これを頭に入れておいて欲しいと思います。





無いと思いますが何か質問があれば遠慮なく。
[ 2006/08/01 23:18 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)
8時間睡眠故に眠い大塚です。
本当に眠い・・・・・
ということで今日もがんばりましょう。
どうでもいい質問ですが、本当に長続きしますか???
[ 2006/08/02 09:25 ] [ 編集 ]
▼大塚さん

>>8時間睡眠故に眠い大塚です。
アチャー、ノンレム睡眠ですね>乙

>>どうでもいい質問ですが、本当に長続きしますか???
恐らく大丈夫だと思います。
[ 2006/08/03 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


