私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョロちゃん邪魔しないでw 

どうも、踏切で特急と特急がすれ違うのを目撃した犬神です。


いや~昨日は完全に死亡してました。。。
それでもそれとなくネタは集まりましたw


3月14日、特別な思い入れが無い限り思いつくものはただ一つ。


ホワイトデー((o・ω・o))

じゃあバレンタインデーって別名ブラックデーとか言うの?
そもそもホワイトでーって『聖』つけるの?



今年のバレンタインは本命×1・義理×2だった訳です。

・一つはパートのおばさんから頂いた高級チョコを一つ。
・本命は渡される時に告白されたので断ったらくれずに去って行ってしまったという罠。

最後の一つが大問題なんですよ。。。


ネタ!?これは完全義理だ!Ghanaチョコ!!

あのLOTTEが発売している赤い板チョコですw
ネタなのかって本気で思いましたもんw


私は決心しました。


ぜってぇお返ししねぇヽ(`Д´)ノ


そしてこれをくれた方に出くわしてしまったんですよ。。。

某女子「あっ、犬神ぃ~。お返し持ってきたぁ?」
犬神「何の?」
某女子「バレンタインのに決まってんじゃん!何かある?」

犬神「ねぇよ!」

某女子「何でよ!」

犬神「逆ギレすんなよ!」

某女子「逆々ギレしないでよ!」

こんなワケワカメな話をする羽目になりました。
まあポッケに入ってたガムをあげたらきゃっきゃ喜んでたので良しとしましょう(>∀・)b


そして帰りに昇降口を出たところで

友人「おぉ~い、犬神ぃ~。」

友人の呼ぶ声にガムを一個失うはずが周りの女の子にも取られまくって異常なまでにガムを欲する魔術師こと犬神は

犬神「あっ?」

何故か喧嘩腰に返事をしたとさ。めでたしめでt…(終)

友人「これ○○さんに渡そうと思ってたんだけど渡しそびれたからお前にやるよ」


男同士の友チョコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

指摘されるまではホモチョコだと思っていた事は余談。


犬神「うぉっサンキュゥ~♪」


いくら些細な物しか貰ってないとはいえお返しも用意せずガムでその場を乗り切り挙句の果てには数多くの人にガムを奪われていったへタレ魔術師こと犬神とは心の質とか思考の道理とかがまるで違います。

友人の愛のこもった贈り物を胸に抱きしめながら帰宅し中身をチェックすると


チョコボール×10でした!
何故か分かりませんが素直に笑えません!



愛のカケラも無い。
そもそも私によこした時点で愛なんかないですよね。


まあ何故か知らないけど全て私の好きないちご味だったからいいや(爆)


そして内一箱に銀のマークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

秘密の缶詰を授かる為にはあと銀が4枚必要ですか。そうですか。



しかし私は何か違和感を感じました。


これは淡い想いが散った結晶なのか。


さては私といった間違った授かり主に対する精一杯の抵抗なのか。


結論として残ってるん分だけでも本来の持ち主に渡そうと。(銀と金が出ないかを確認してから)

でも私後で気付いたんです。




これ賞味期限切れてる。
スポンサーサイト
[ 2006/03/14 16:42 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)
ちはッス!

白い日(謎
…、
話題があってイイですナ。
私なんて長年無縁の男ですヨw

えぇ~、別なトコに喰い付きます(何
ずばり、チヨコボウルについて。
我が家では、エンゼルの引きがそれなりに強く、
銀の天使様が7人も……
景品との交換はまだです。。。
イイ景品に変わったらやろうと思ってる

返信の手間、煩わせてしまいすみません。
では ノシ
[ 2006/03/18 13:27 ] [ 編集 ]
>TAKAさん

白い目なんてそんな、縁がないとはぶっちゃけ思えないんですがw
結構モテそうなイメージありますよ、TAKAさんは[マジデス]

私は缶詰貰った事過去に一度しかありませんw

コメントはいつもらっても嬉しいものなのでw

では×2
[ 2006/03/18 23:01 ] [ 編集 ]
小学校時代が恋しい。。。
男:女=9:23という激しい人数差。
故に、茶色い菓子の数も多いと…
(……みんな orz...)

結局、ほとんどスルー(お返し)してました(ぇ
だって、金いくらあっても足りネぇモンッ!!…(泣

では ノシ
[ 2006/03/20 14:16 ] [ 編集 ]
▼TAKAさん

私も2年になるとおそらくハーレムランドになるかと[ぇ]

私は問答無用で受け取ってましたよw
お返しは大きいものを買ってその中身を分けて配るみたいなw

TAKAさんの申した俗に言う茶色いお菓子は小学校時代は半端ない量が飛び交ってましたからねw
[ 2006/03/20 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


