私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月間100投稿概要 

※昨日の記事はこちら




ついに8月でぇ~す!!


BIBA・AUGUST!! AUGUST・BIBA!!>意味不



という事で宣告通り、




月間100投稿チャレンズ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
>謎



実は一時期無理なんじゃないかなと思った時期があったんですよ。

その理由が

1.文化祭の準備の忙しさ
 ここまで時間を取られるとは思っていませんでした。
 外出してる時間が多いと、やはりきついなと。

2.小久保の復帰遅延
 小久保選手が再手術を行いました。
 よって8月から試合に出ることが不可能。
 なのでプロ野球の記事が出来ないと。

3.パワプロ13のプレイ時間
 文化祭の準備に加えバイトも入ると時間が乏しい。
 その中でやはりパワプロをやるとどうしても時間が無くなる。

これらが主な理由でした。



しかし、この企画に関しては期待を寄せてくださる方も多かったです。
特にやなせくんは大きな期待を寄せてくださったので、やはり裏切る事は出来ないと思いました。




そんなこんなで予定通り企画を進行する事に決定致しました。
それに伴い、この企画に関する概要をご説明致します。



まず1ヶ月に100回の投稿をするには最低でも1日に3回の更新が必要になってきます。
しかし、私は夏休み中、外出する事が多いので基本的に纏めて更新する事が多くなると思います。
各記事に「本日更新した記事はこちらこちらになります」といった形でURL付きの注意書きをすると思いますが基本的に記事が更新されていたら下にも新しく更新された記事があると頭に入れて置いてください。

次に記事自体に関してです。
基本的に私は読者様に呼んで頂く事をモットーにしているので流石に1日に3つの記事を読んで頂くのは大変かと。
私が微多忙の中で3つも更新するのは大変という事も大きな理由ではありますが。
なので記事は基本的に短めになると思います。
感覚としては現在は追記方式になっていますがあれの前半と後半を別々に投稿する感じと思って頂ければ良いと思います。
さらにバトンやプロ野球結果の記事は手抜きになると思うのでスルーするのも手かとは思いますが力入れて書くものもあるので可能な限り読んで頂きたいと思います。
バトンは強制も次回指定もしないので興味を持った方はご自由にお持ちください。

そして記事の種類についてです。
投稿する記事の種類は以下のどれかになります。
・日常生活
・パワプロ13
・プロ野球結果
・バトン
・その他
この中で日常生活とパワプロ13はメイン記事となり、一日の最後に投稿される私が最も力を入れる記事という事になり、これのどちらか(又は両方)は必ず1回更新します。

最後に記事をを投稿する時間についてです。
一日3つ投稿しますが基本的に起床後にひとつ投稿します。
そして夜10時過ぎに二つ目を投稿して直後に3つ目を執筆して投稿という形になると思います。
コメントは0時近くに纏めて返すようにします。



とまあ長々と語りましたがこんな感じで逝きたいと思います。
全部読んでくださった方、ありがとうございます。






ではこれから頑張っていくので応援宜しくお願い致します。
[ 2006/08/01 11:56 ] 日常生活 | TB(0) | CM(8)
おぉ!遂に月間100投稿にチャレンジングですか!
陰ながら応援していますので、頑張ってくださいw

起床後の記事がどんなのになるのか、楽しみにしてますw(ぇ
[ 2006/08/01 12:13 ] [ 編集 ]
月間100投稿…応援してますので頑張ってください!!
[ 2006/08/01 12:19 ] [ 編集 ]
おぉ100投稿頑張ってください♪

てことは・・・・
私も1日3回コメントするってコトになるのか・・・!!(ハァ?
コリャ大変ですヾ(;´▽`A``
私も月間100レス目指して頑張りますよw

ノシ
[ 2006/08/01 15:34 ] [ 編集 ]
月間100ですかw
応援して殆どにコメしますんで、返信もよろです^^ノ
[ 2006/08/01 20:06 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
月間100がんばてください^^応援してます。
悠々のコンビニ週記見てくださってありがとうございます<(_"_)>
[ 2006/08/01 21:49 ] [ 編集 ]
▼hiroさん

>>起床後の記事がどんなのになるのか、楽しみにしてますw(ぇ
寝起きによるグタグタ具合を期待という事でしょうか?w
もしそうなら残念ながら昨日中に書き上げてしまうのでそれはないかと思います。


▼coloさん

>>月間100投稿…応援してますので頑張ってください!!
頑張りますッ!


▼扇風機さん

>>私も1日3回コメントするってコトになるのか・・・!!(ハァ?
全部してくださるとはありがたいです。
でもカス記事も大量なのでそれは無いと思いますw

>>私も月間100レス目指して頑張りますよw
私のとこだけでやったら相当凄いですよねw


▼大塚さん

>>応援して殆どにコメしますんで、返信もよろです^^ノ
非常にありがたいです、お互い頑張りましょう>何


▼悠々さん

>>月間100がんばてください^^応援してます。
頑張りますッ!

>>悠々のコンビニ週記見てくださってありがとうございます<(_"_)>
いえ②
[ 2006/08/01 23:23 ] [ 編集 ]
ついに100投稿企画キター\(゜∀゜)/
これはかなりの期待
マジ応援してるんで頑張って下さい^^

100投稿企画達成したら
達成企画として
「犬神さんのバイト代で読者全員に何かおごっちゃおう!!」ってのをやって下さいw
[ 2006/08/02 00:48 ] [ 編集 ]
▼クロロさん

>>「犬神さんのバイト代で読者全員に何かおごっちゃおう!!」ってのをやって下さい
いや、絶対やだしww

>>マジ応援してるんで頑張って下さい^^
マジ頑張ります!!
[ 2006/08/03 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


