私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば『エム・ティー・ジー』 

どうも、バイトが終わって帰宅したら異様に喉が渇いたのでポカリ飲みまくったら夜飯が食えなくなった犬神です。



昨日の壮大な計画ですが色々な反響を呼びました。

どちらかというとウケタ人の方が多かったですが、引いた人はとことん引いたみたいですねw
流石に私も「これはやり過ぎだよな…。」と思った部分もあった訳で。



ちなみに違う選手というのはホワイトデーの写真でした。



明日から8月ですよ。
また企画の話になりますが私が何をしようとしていたか、皆さん覚えていますでしょうか?






>>小学生の盗撮はターゲットを絞ってしつこく観察した方が成功率UPですよ
あんた誰だよ。
----------------------------------------------------------------
という事でパワプロの選手うpです。




IMG_0065.jpg





勿論MTG理論ですが何か?



あのぉ~、だからって火の着いた煙草を皮膚に押し付けるのはやめていただけませんか?



こいつはアレですよ。


そのぉ…アレだ。


アレ、アレ。


あのぉ…アレだよアレ。


だからアレだよ。


つまり…














アレッ!!>アレジャワカラン





昨日の壮大な計画をやっている時に出来上がった選手ですね。


クリスマスに大きな鏡リリース○を取れたのはラッキーだった。
ホワイトデーはハイセンス読本センス○取得。
七夕はパワリンGX_| ̄|○










当然一番高いプレゼントあげましたよ?
ヽ(゚∀゚ )ノ





これが私の彼女に対するあi(ry




故に見返りグラブ無しはきつかった。
体力が微量溜まったらバイトって感じでしたし(絵久のために)



まあ戦力としては十分な選手になりましたけどねw







これでMTGで作ったおふざけ選手の更新は終了。
引っ張る事で良いネタにもなったかな。






明日やるかは分からないですけど○が○○した○○○○○アリで作った○○○○の紹介をしたら久々に野手の作成をするか。
スポンサーサイト
・・・・・・・・(▼皿▼メ)ノ
私の心の中の優しいお代官様さんがそろそろ怒りますよw(シネandキモイ

ぁ前置きの話。
それスゴイあるんですけど・・・w
とくに炭酸とか気張って飲むとおなか一杯になるんですよね^^
最近はバイト終わりの青果でお腹いっぱいにw

ノシ
[ 2006/08/01 00:09 ] [ 編集 ]
スポーツドリンクの類は妙に腹に溜まりますorz
炭酸も溜まりますが。

…そうですか8月に入ったから盗撮をするんですか>マテ
アナタには絵久という人がいるのにっっ!!
そんなことでは3年目の七夕に一番高いプレゼント買ったのに受け取ってもらえないという事態になってしまいますよ?w
MTGは終了ということで、これからは個性ある選手に期待しても良いですか?
[ 2006/08/01 08:27 ] [ 編集 ]
^^;
MTG反対同盟が早くも、崩れるかな^^;
>後違う選手かはわかりませんが矛盾点発見ww
ですが、ゴウと鍔迫り合いしているのに、なぜか日比野のバットがへこんでませんか?
[ 2006/08/01 11:46 ] [ 編集 ]
扇風機さんが許しても僕が許しません>誰w

てか・・・電車の中でケータイを使い閲覧して
「アレ」の連続で吹きかけた(ぇ

以上・・・うん・・・・>マテ
[ 2006/08/01 19:42 ] [ 編集 ]
▼扇風機さん

>>私の心の中の優しいお代官様さんがそろそろ怒りますよw(シネandキモイ
MTG理論の選手は終了したんで大丈夫ですw

>>とくに炭酸とか気張って飲むとおなか一杯になるんですよね^^
炭酸は兎に角やばい。コーラ1本で晩飯代わりになるw

>>最近はバイト終わりの青果でお腹いっぱいにw
バイト先で食うの飽きてきまいsた>末期


▼coloさん

>>スポーツドリンクの類は妙に腹に溜まりますorz
そこまで意識は無いという罠。

>>…そうですか8月に入ったから盗撮をするんですか>マテ
いえいえ、意味不明の文章にツッコンだだけですw

>>MTGは終了ということで、これからは個性ある選手に期待しても良いですか?
個性が出るかどうかは怪しいですがご期待くださいw


▼大塚さん

>>MTG反対同盟が早くも、崩れるかな^^;
大丈夫です、今回一杯で終了ですw

>>ですが、ゴウと鍔迫り合いしているのに、なぜか日比野のバットがへこんでませんか?
それでしたかw
絵久のカットインを激写してる事に感動してたらバット凹むシーンを流してしまったんですよw
実はあの凹みは監督のやつだったりしますし>爆死


▼ポテチtheバットさん

>>扇風機さんが許しても僕が許しません>誰w
思わぬ伏兵か>誰

>>「アレ」の連続で吹きかけた(ぇ
くどいかと思いましたが受けてよかったですw
[ 2006/08/01 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


