私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬神と絵久の愛の軌跡 

どうも、至福の3日間も終わりが近づき始めた犬神です。




壮大なプロジェクト始動!!



散々っぱら騒ぎ続けたあの企画。
それも遂に完成したので、本日大公開します!



あなたがこの文章を読んでいる時にまだタイトルを見ていないならタイトルを見ずに追記に逝って下さい、と言う文章を見たところでタイトルを見てしまったあなたは負け組み、とハメル私は負け組み>ナンノコッチャ
タイトルは追記の内容がバレるので次回更新時に修正いたします。




読み終わった際にはあとがきもご覧ください。





壮大な計画に乞うご期待。
----------------------------------------------------------------
※画像とコメントを照らし合わせながらご覧下さい。




彼女との出会いは…本当に、本当に些細な事だった。






IMG_2866.jpg



待ちな!
その女は俺のモノだ!








IMG_2867.jpg



ここから始まるッ!!
絵久ちゃんとのラブストーリー!!







それでは私たちの愛の軌跡をご覧あれ!!










IMG_2910.jpg



絵久ちゃんと体育祭!!




IMG_2931.jpg



絵久ちゃんとクリスマス!!




IMG_2937.jpg



絵久ちゃんと初詣!!




IMG_2938.jpg



絵久ちゃんとバレンタイン!!




IMG_2619.jpg



絵久ちゃんとホワイトデー!!




IMG_2940.jpg



絵久ちゃんと七夕!!
















も~幸せ(≧▽≦)









IMG_2885.jpg




イヤ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
絵久ちゃんとファーストキッス!!









IMG_2941.jpg





お前が見ていてくれるだけで…。
俺は強くなれる!!







IMG_2943.jpgIMG_2906.jpg





これが愛の力…ラブパワーだッ!!







IMG_2944.jpg





絵久ぅ!!俺も大好きだぁ!!








IMG_2951.jpgIMG_2954.jpg





結婚式EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








IMG_2957.jpg





絵久ちゃんは俺の嫁!!
これだけは譲れねぇ!!









IMG_2856.jpg





よく考えればこの不良達のおかげで俺等は出会えたんだな。。。






IMG_2935.jpg




絵久ちゃんは神社の神様も認めるかわいさ!!








IMG_2958.jpgIMG_2952.jpg




絵久可愛いよ絵久(≧▽≦)






絵久ちゃんサイコー!!
[ 2006/07/30 21:44 ] 良記事 | TB(0) | CM(5)
 犬神さんのブログで、翌日コメントしようとしているのにコメント1ゲットって初めてです。
 きっとみんな嫉妬して書きたがらないのね?
 ・・・あ、打ち消し線使おうとしたらなかったという罠。

 なんか、リンク先の皆様のおかげで、パワプロ13最大の購入理由「キャラ萌え」が満たされていく感じ。
 もう決定版もいらないかも、と思いつつ。
 でもマイライフ日記は書きたひ・・・

 お幸せに♪
[ 2006/07/31 13:11 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます^^
こちらも早速貼らせていただきました(^人^)感謝♪
これからもよろしくお願いします<(_"_)>
[ 2006/07/31 18:11 ] [ 編集 ]
すいません前のコンメントのURLただの日記の
の方でコメントしてしまいました<(_"_)>ペコッ
編集してもできなかったので
ご迷惑おかけします<(_"_)>
[ 2006/07/31 18:16 ] [ 編集 ]
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
これか!!謎の企画・・・

しかし・・・13持ってないので
こんなストーリーなのかと
ドン引きとか言ってたくせに爆笑しましたよ・・・・・

婚姻届持ってくるんだ・・・EDに・・・・
もぅなんでもありだな・・・・・

とか思っていると最後に
「この不良達のおかげで出会えたんだよな」
というコメント来て爆笑。
親に気が狂ったと言われたじゃないですか(何
[ 2006/07/31 20:14 ] [ 編集 ]
▼旅の者さん

>>犬神さんのブログで、翌日コメントしようとしているのにコメント1ゲットって初めてです。
あぁ、あまり言いたくないですがここは現実を受け止めてもらいましょう>何
ぶっちゃけ皆、あとがきの方にコメントしてるからだと思います>ぁ
傷つかないで!>誰

>>きっとみんな嫉妬して書きたがらないのね?
あぁ、そうか私達の関係が羨ましいか。そうかそうか>暴走

>>パワプロ13最大の購入理由「キャラ萌え」が満たされていく感じ。
個人的にグラフィック(?)が好みじゃなかった聖も人気ですしねw

>>お幸せに♪
ハイッ!
幸せになって同時に幸せにしてみせます>ぉぃ


▼悠々さん

リンクの件OKですね。
それでは改めて宜しくお願いします。


▼ポテチtheバットさん

>>これか!!謎の企画・・・
謎だったのか!?

>>親に気が狂ったと言われたじゃないですか(何
大丈夫、見られてないからw
[ 2006/07/31 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


