私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとがき 

こちらの記事を読む前にこちらの記事をご覧下さい。

ちなみにこっちの記事を上にするとまずい事になるのであえて下にさせて頂きました。



という事で壮大なプロジェクトでした。


私が発売時期に絵久たん萌々と言ったのを覚えている(知っている人)は意図が分かると思いますが、知らなかった人もそんなに引かないで下さいw


個人的に一昨日の記事の完成度が凄いと思いすぎたせいか、当初予定していた感じよりは手応えが無かったような気がします。
かなり期待はずれだった方も多いと思います、申し訳ない。


実は1枚だけ、別のサクセス(選手)の画像があります。
それはいったいどれでしょう?>サガセバヨユウ
1回見ただけで気づいた人がいたら凄いと思います。




あなたはウケた派?どん引き派?
スポンサーサイト
[ 2006/07/30 22:44 ] 良記事 | TB(0) | CM(12)
やはりウケた派でした。
もう自称コメントの常連になりかけてます。

犬神さんの絵久愛が伝わってきました。
絵久とは今まで別れ続けてきたのでそんな幸せEDがあったとは露知らず。

ただ、体育祭を文化祭と書いてあったのが気になりました。
愛しの絵久ちゃんと行ったイベントは覚えておかないとまずいのでは?w
[ 2006/07/30 22:58 ] [ 編集 ]
どん引き派ですwwww

いや。面白いんですが・・・ね・・・

少し面白くて大分引いたww

しかし結婚EDですか・・・

パン○ラ画像があるとかでww

欲しいよ。大分欲しいよ。

てか読み方なんですか?
『えく』ですか?

ではでは。
[ 2006/07/30 23:24 ] [ 編集 ]
やっと壮大なプロジェクト見れたw

自分は-ウケた派かなw
いかにも犬神さんぽい感じで^^

てか画像アップ多いですね^^;
それはさぞ、苦労したと思われますw
液晶買っちゃえw
[ 2006/07/30 23:32 ] [ 編集 ]
タイトルの通り初めまして(><)ノ

1年目の6月3週に絵久ちゃんと付き合い7月1週の七夕で別れられる男。
ニアッピンですorz

そして絵久ちゃんと付き合い始めた翌週にみずきによって別れさせられた男。
ニアッピンですorz

そして1つの記事に50枚の写真を載せた男。
ニアッピンです。(シツコイ

それにしてもカットインの場面よくとれましたね;
私は撮ろうとするともう流れてますので;
そもそもパワフル高校自体嫌いですのでカットインの場面自体2,3回しかないのですが;

絵久ちゃんへの熱い思いが伝わってきました。

そんな私はウケた派。
私も同じような人間ですので引くわけがナシ。(ぁ
対象の人が違いますけどもw
[ 2006/07/30 23:44 ] [ 編集 ]
なるほど・・・壮大な計画とはこのような物の事でしたか。
では、率直な感想を。

ゴメンナサイ、素直にキモイです orz

いや、これは決して見下しているわけではなく貴殿の絵久に対する思いを賛辞した上でのものですのでw
他意はないです。
これからも絵久を大切にしてやってくれな>byお父さん

ちなみに何故絵久と呼び捨てにしたのかといいますと『ちゃん』をつけると本当の意味で擬人化してしまいそうで orz
なので一つ御勘弁をw
[ 2006/07/31 01:09 ] [ 編集 ]
僕はウケタ9割引いた1割かな(どっちだよ
というか僕なんて彼女がいたまま終わったこと一回しかない  orz
金払った後言うなんてせこいんだよw
 
=結婚EDも初見!

珍しい映像ありがとうございます
[ 2006/07/31 07:09 ] [ 編集 ]
じゃあ俺親近感わいた派でヽ( ≧∀≦)ノ
絵久ちゃんの可愛さは異常。木乃葉さんもいいけどそれ以上。

一枚だけ別選手、って名前見れば余裕でわかりません?w
[ 2006/07/31 11:51 ] [ 編集 ]
多分、初めまして。
自分は受けた派です^^
後違う選手かはわかりませんが矛盾点発見ww
OOと鍔迫り合いしているのにOOOのOoOがへこんだ。
ですか?
[ 2006/07/31 11:56 ] [ 編集 ]
プロジェクトってコレかよっ!

>絵久たん萌々

知ってたけど(むしろ怒られたけどw)、
ここまで愛を壮大なものにさせるとは思いもよらなかったw

いや普通以上に面白いっスよ。
感動の点では以前の記事のほうが上手、
愛の強さはこちらが上手って感じですw

一度に(一枚別)これだけのシーンを集める努力に拍手。
お疲れ様です。

>お前が見ていてくれるだけで…。
>俺は強くなれる!!

このシーンが一番好きやで(≧∇≦)b
臨場感あるしね、想いの強さに圧倒されましたわw

ヤベェ…、これほどの愛…。
好きというのは聞いていたけど、
“たん”付けした俺を…、いつか刺しそうで怖いwww
[ 2006/07/31 18:53 ] [ 編集 ]
▼coloさん

>>もう自称コメントの常連になりかけてます。
流石にありがたいです。
という事で…>何

>>ただ、体育祭を文化祭と書いてあったのが気になりました。
すいませんww修正しましたww


▼おおおさん

>>少し面白くて大分引いたww
通り過ぎた感じ?
少しだから違うかw>自己完結

>>パン○ラ画像があるとかでww
それはみずきと聖のW友情タッグ時です。

>>てか読み方なんですか?
>>『えく』ですか?
その通りです。


▼扇風機さん

>>いかにも犬神さんぽい感じで^^
それを分かっておいて頂けるとと非常にありがたいです。
私のキャラ知らない人はただの変人にしか見えないと思うので。

>>てか画像アップ多いですね^^;
以前アニメのポケモンレビューした事があったんですがあの時の方が大変でした。

>>液晶買っちゃえw
マジできつい>ボンビー


▼ニアッピンさん

お初に、コメントサンクスですw

>>1年目の6月3週に絵久ちゃんと付き合い7月1週の七夕で別れられる男。
それは痛い。。。
ちなみに経験談で2年生のホワイトデー辺りからは振られ度アップ>マニアック

>>そして絵久ちゃんと付き合い始めた翌週にみずきによって別れさせられた男。
イベント自体は知っていますが実際別れさせられた場面は見たこと無いという罠。

>>それにしてもカットインの場面よくとれましたね;
気合注入の場面で既にデジカメセットしていましたからww

>>絵久ちゃんへの熱い思いが伝わってきました。
それが伝われば満足ですww


▼ブートさん

>>ゴメンナサイ、素直にキモイです orz
ちょwwなんかむっちゃ傷ついた。
いや、別に貴殿の事をののしってる訳ではないので。
何か分からないけど傷ついた>アッソ

>>いや、これは決して見下しているわけではなく貴殿の絵久に対する思いを賛辞した上でのものですのでw
このフォローが無ければ死んでた。
まあ、あくあでネタなので>ぉぃ

>>byお父さん
あんた誰だよ。


▼キャプテンさん

>>珍しい映像ありがとうございます
いえ②
なんかネタバレになってしまってすいません。


▼しらかぜさん

>>じゃあ俺親近感わいた派でヽ( ≧∀≦)ノ
ちょw新規項目追加禁止ww

>>絵久ちゃんの可愛さは異常。木乃葉さんもいいけどそれ以上。
以前も申しましたが栗原舞、伊藤絵里依頼の感動ww

>>一枚だけ別選手、って名前見れば余裕でわかりません?w
まさにその通りです。


▼大塚さん

>>多分、初めまして。
この前コメントいただきましたよ?w

>>後違う選手かはわかりませんが矛盾点発見ww
矛盾ありました???
どこか教えていただけるとありがたいです。

>>OOと鍔迫り合いしているのにOOOのOoOがへこんだ。
ですか?
つばぜりあい??○に入る言葉が全く分からんw


▼吉良さん

>>感動の点では以前の記事のほうが上手、
>>愛の強さはこちらが上手って感じですw
比較がどうとは言いませんがやはり以前の記事をこの記事の近くに投稿したのはミスだなと思いました。

>>臨場感あるしね、想いの強さに圧倒されましたわw
実は私も一番のお気に入りだりしますw

>>“たん”付けした俺を…、いつか刺しそうで怖いwww
もう私の嫁だからねw
次は無いですよ?w>怖
[ 2006/08/01 00:11 ] [ 編集 ]
絵久もいいけど5のメガネかけてた紫の髪のやつはもっといいよw
メガネはずすと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

パワプロもあっち路線で進み始めたかw
[ 2006/08/01 00:24 ] [ 編集 ]
▼Yukiさん

>>絵久もいいけど5のメガネかけてた紫の髪のやつはもっといいよw
5知らねぇww
後で調べよ>爆死

>>パワプロもあっち路線で進み始めたかw
最近ひどくそう思うようになってきました。
まあ嬉しいですが>ぉぃ
[ 2006/08/01 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム


