私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

液晶テレビが買えなくなる出費は痛い 

どうも、なんか色々イライラしている犬神です。



デジカメ買っちゃったよ(ノд`@)



実にSDカードとあわせて34800円_| ̄|○


液晶テレビも買おうかと思ってましたが某氏の情報によると9万弱って…。
イライラしてるから某氏とか手抜きなのはご愛嬌>ゴアイキョウカ!?




IMG_0054.jpg




カタログの写真でスマソm(_ _)m



だってデジカメでデジカメ撮れないじゃないですかw

あれですよ、鏡を使わないと自分で自分を見れないのと同じですよ>カンケイナイ





IMG_0052.jpg




何だこのカタログはww


もう九分九厘Canonにしようと決めていたのに、わざわざ他の会社のも持ってくるという意味不明さには感動>セン




結構安いのを買いましたが所詮ネタを収める程度の活躍しないので割り切っちゃいました。


最初はテレビの画面を撮ると全体が真っ黒になっちゃって大変でしたが上手く設定したら何とか出来るようになりました。

それでもブラウン管なので画像は悪いですが前よりは大分良いです。
それにカタログとかの写真は普通に綺麗ですし。





新しいものを大事にしちゃう症がモロに出てるw
----------------------------------------------------------------
IMG_0017.jpg




えんや~さっさぁ~、えんや~さっさぁ~、よいよいよい。


えんや~さっさぁ~、えんや~さっさぁ~、よいよいよい。


ほぉ~れ、ほぉ~れ、ほぉ~っれ。


あっ、よいしょ、よいしょ、よいこらしょぉ~。






出た出た出たぁ∑( ̄□ ̄ノ)ノ




一体何回出るのか。
例年無いハイペースっぷりに流石に驚きです。



と、いい加減7回も出ると驚き疲れるのでこの辺で。





これで皆さんお分かりになったのではないでしょうか?






私が天才型男と呼ばれる(勝手に自分で呼んでいる=自称)所以がヽ(゚∀゚ )ノ




という事で育成について。



まず同い年の継承選手ですが友情タッグを出来るレベルに達してなかったのは非常に痛かったです。



そして一番問題だったのが1年目の秋の大会でベンチに入れなかった事。
あれは誤算だった。

それが災いしたのか2年の夏もベンチという結果に…(結果は甲子園準優勝)



1年目の合宿は木塚で回復4と納得のいかない結果。

しかし直後のクリスマスにシンカー系上達ボールを取得し、Hシンカーの取得を決めました。


神童からツーシームを取得。
やはり確実に取得する事が出来るのか?


2年目の5月になつきを彼女に出来たのは嬉しい誤算。
文化祭ではラブパワーを発動させられたがその直後にラブパワーの発生イベント(お助けイベント)が発生したのは勿体無かった。


2回目の合宿では最初に杉内が話しかけてくるという幸運から始まり、回目の練習で高橋聡に練習指導が出たがその後セラフィニ、高津と練習指導が発生し、一番いらないセラフィニとの勝負に_| ̄|○
しかも村松に安打を喰らうなど散々な結果。


それでも1個下の継承選手との投球友情も成立し、2,3回実行できた。


大会はしっかり春夏連覇し問題なくドラフトにも指名された。


エンディングのプレゼントはシルバーパワリン(筋力ポイント追加)だった。




IMG_0051.jpg




総変ツヨス∑( ̄Д ̄;)


やはりシンカー系上達ボールの効果は絶大だったようだ。

最終的に残った変化球ポイントなんか実に「1」でしたし。
日比野に同点2ラン打たれたのが誤算だったのは内緒。



とまあラッキー7の名に恥じない優良選手となりました。





明日は遂に壮大な計画をお披露目。
でも昨日の記事の余韻が凄くてしょぼく思えるかも…。
スポンサーサイト
デジカメ購入おめです^^
34800円とか高いですな・・・・。
自分、Canonの19800円狙ってるんですけど、ヤバス?w

ちょまた出たのかよッ!!∑
もしや、犬神さんの住宅らへんが出やすいとか!?(アリエン

[ 2006/07/30 00:13 ] [ 編集 ]
テメー出すぎだよ?w
だったら鏡で写ったデジカメ撮ろうよw
自分が写るとかそんな事は気にしな~いw
そういえば前のコメントでは少し本気すぎましたねw
wばっかw
[ 2006/07/30 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/30 09:54 ] [ 編集 ]
出~た出~た月が~♪(爆

絶対改造使ってんだろwww

あのさ。普通500分の1にそんなに当たりますか?
もう50分の1ぐらいに下がってるよね確立。

出る人には出るね。

俺なんて・・・(泣


ではでは。


万単位の買い物ができるのがうらやましい13歳ですw
[ 2006/07/30 11:00 ] [ 編集 ]
最近いつもブログ見させてもらっています者です。
お初ですノ_ _
よく天才型でますね^^;
あえて言うと変化球継承にはなれませんでしたね^^;
自分的にもいい選手だと思います
でわノシ
[ 2006/07/30 12:08 ] [ 編集 ]
マタカヨww

また出るとは、おぬしはやはり天才型マニア(違
ネパワ1の幸運男「犬神」として名を残す以外なさそうですな(ぇ


しかし・・・・あなたといいお隣さんと言い
万単位の買い物ですか・・・・
もっとお金は大切に使いなさい貯金しなさい(ぇ


つかさ・・・・・
鏡の横から必死に手を伸ばして写真を撮ったら良かった気がするんですけどそれは僕の完全な気のせいでしょうか・・・・
[ 2006/07/30 17:26 ] [ 編集 ]
▼扇風機さん

>>デジカメ購入おめです^^
おめっとコメありです^^

>>自分、Canonの19800円狙ってるんですけど、ヤバス?w
安いという事は性能とか画質とかそこら辺があまり良くないのかも。
もう少し高い方が良いかもしれません。
なんかいつも質問に答えれてなくてすいません。

>>もしや、犬神さんの住宅らへんが出やすいとか!?(アリエン
いや、意外と有り得るかもw


▼日番谷さん

>>自分が写るとかそんな事は気にしな~いw
むっちゃ気にするわww

>>そういえば前のコメントでは少し本気すぎましたねw
大好きなんで構いませんよ?w

>>wばっかw
全部付いてるしw
貴殿への返信に限っては私も全部付いてるw


▼おおおさん

>>絶対改造使ってんだろwww
使ってないというかむしろ持ってないw

>>もう50分の1ぐらいに下がってるよね確立。
そこまでは逝ってないかな?


▼大塚さん

大束さんって誰でしょうね?>ナンノコッチャ

>>お初ですノ_ _
お初ですノ_ _>パクリギワク

>>あえて言うと変化球継承にはなれませんでしたね^^;
総変14なんで変化球継承になってますよね??


▼ポテチtheバットさん

>>マタカヨww
マタダヨww>チネ

>>また出るとは、おぬしはやはり天才型マニア(違
マニアだー。マニアだー>誰

>>ネパワ1の幸運男「犬神」として名を残す以外なさそうですな(ぇ
残っても消える>ぇ

>>もっとお金は大切に使いなさい貯金しなさい(ぇ
確かに無駄遣いは多すぎかなと危機感持ってきたw

>>鏡の横から必死に手を伸ばして写真を撮ったら良かった気がするんですけどそれは僕の完全な気のせいでしょうか・・・・
面倒な事するくらいならカタログでいいやというヘタレさに感動。




[ 2006/07/30 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム


