私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメ壊れて出費3万弱 

どうも、文化祭の準備が10分で終わった犬神です。




デジカメ壊れたぁぁぁぁぁ_| ̄|○



完全に壊れました。
電源をを入れると画面がエロいえらい事になってしまいます。

例えるなら、スーファミの本体の電源を付けた時にバグって画面が色んな色で汚くなるのと同じ感じになります>ワカリニクイ



本日は、昨日撮ったのがあったのでパワプロネタが出来ますが明日は無理っぽい。


私の家族で唯一O型の父親に値切って貰わないといけないので、購入は土曜日になっちゃうと思うんですよね。



私はこの歳になっても未だに誕生日・クリスマス制度(誕生日とクリスマスには何か買ってもらう)が続いているんですがこれが3回分溜まっているんですよね。
2回分消化すれば買ってあげると言われたんですが正直微妙。
恐らくバイト代叩きますが。



んにしても結構迷うんですよね、悪い意味で。
だってただネタ画像を撮るだけのために見るのに「夜景も綺麗に写る!」とか「これだけ揺らしてもぶれが出ない!」とかそんなキャッチコピーいらないですもん。
正直携帯のカメラで撮る程度の活躍しかしないので安いのでいいしw
携帯はminiSDも無いし、元々カメラの画素数がヤヴァイしw



一応今まで使っていたのはCanonなんですが今回Canonでいいかなと。





そもそも壊れるのが悪い。
----------------------------------------------------------------
という事でパワプロ日記、にゃはッ!>何



いや~ミーティング理論反対同盟の方も私の裏切りっぷりにもうカンカンですよw

私がどう見ても悪いので言い返せないんですけどね(>∀・)b



IMG_2789.jpg





ち、違うんだッ!
3日連続でMTG理論の選手を公開したのには訳があるんだッ!
ほ、ほら、言ったでしょ?デジカメ壊れたって?
だから真面目に作った選手が公開できないんですよ。
この選手は昨日撮ったから公開できたっていう寸法ですよ。
それにぃ、、、ほら、あのぉ、あれだよ、あれ。
あっ!そうそう!壮大なプロジェクト!
あれって普通の選手作りながらだとかったるくてさぁ。
だから楽に出来るMTG理論で作成してしm(国外追放)




でも、MTG理論で作るべきだというのは本当です。




と言う訳で選手公開です。
まあMTG理論使っておきながら普通に作ったと言い張って公開してる訳では無いから許して>ムリ



そうだよ、この壮大なプロジェクトの公開も数日後になっちゃうと思います。
それでも土日には出来ると思いますが。




この選手を公開した大きな理由があります。









ビバ・ツーシーム。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



前作は散々と失敗させられましたが今作はなんと成功率が2/2
確実に成功するんだったら恥ずかしいなw




まあそういった感じです。






明日から3日連続で文化祭の準備が無いという天国w
[ 2006/07/27 23:40 ] 日常生活 | TB(0) | CM(10)
コ、コノヤローΣ(▼□▼メ)

まぁ今回は、デジカメ故障という惨事だから許すぜ(激甘wてか仕切るなw

実は、私もデジカメほしーいな。。ってw
金ない高校生が何言ってんだかw
来月の給料でcanonを購入予定w(買うのかよw

ノシ
[ 2006/07/28 00:38 ] [ 編集 ]
というわけで久々のコメントです>ぉ

デジカメさんご愁傷様です。
それでもすぐに新しいのを買うツテがあるとは羨ましい限りですw
まあ、でも僕もこの間親に色々買ってもらっちゃいましたから人の事言えませんね。

MTG理論にはまっている模様でw
確かに何も考えずにMTGだけやってればいいのですから楽っちゃあ楽ですよね♪

しかし、貴殿の壮大なる計画が気になりますねぇ…。
今週末が楽しみですよw
[ 2006/07/28 01:04 ] [ 編集 ]
デジカメこわれちゃいましたか・・・
僕はPS2が壊れかけです(詳細はブログで)
小学生の僕としては残る手段は「親」しかないっす

MTG理論は飽きちゃうのでやりませんw
壮大な計画って??
[ 2006/07/28 07:03 ] [ 編集 ]
壮大な計画が気になって眠れませんよw
MTG理論を超える理論をどなたか見つけて欲しいものです。
デジカメ欲しいですが、所詮ただのガキンチョである自分にそんなものを買うマネーは無いのですorz
神童が出てきたのが1回なんですが、ツーシーム教わりました。
ツーシームのほうが普通のストレートよりも早い気がするんですが……
[ 2006/07/28 08:07 ] [ 編集 ]
MTG理論はまると
めッさつよいんですよ。
まあわたしは一回しかやってませんが。(何)
初カキコです。よろしく。
[ 2006/07/28 08:23 ] [ 編集 ]
始めまして、キリ番40000目を踏みました。
今度からコメントしようかと考えています。
よろしくお願いします。
[ 2006/07/28 17:11 ] [ 編集 ]
ケータイで頑張れよ。俺のように(ぇ
いや~ブラウン管ケータイですよ僕はww


つか・・・・またMTG反対同盟破りましたか・・・・
さて、どこから締めればいいものか>マテ

P.S 40002番を踏みましたww
[ 2006/07/28 21:55 ] [ 編集 ]
デジカメも所詮は物!
いつか、壊れるものなんです。
俺の、以前の携帯用イヤホンなんて1ヶ月くらいでぶっ壊れたよ!
扱いが悪かったからなんだけど…。

同盟を平然と裏切っても、
堂々とソレを公表する貴方に乾杯( ´∀`)つt[]

まぁ理由があるんでしょうけどねw
えっ!計画の、作成の過程で「かったるいから」!?
(((( ;゚д゚)))<開き直る理由もスゲーぜッ!

僕は無関係なので何も言えないですがw
[ 2006/07/28 22:29 ] [ 編集 ]
私のコメントがないと次の記事へのコメントがしにくいと思うので投稿だけしておきます。
明日編集いたしますのでしばしお待ちを。
[ 2006/07/29 01:20 ] [ 編集 ]
はじめまして たろやんじぃです
訪問ありがとうございました
すごい アクセス数ですね 羨ましい^^;
では応援のポチして帰ります
[ 2006/07/29 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


