私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前置き考えるのメンドくてパワプロに染まってしまったという報告をタイトルでしてみるテスト 

どうも、文化祭の準備の大変さに発狂しそうな犬神です。



皆さん、私の異名を思い出してください!




IMG_2664.jpg




天才型ヽ(゚∀゚ )ノマンセー





早くも今作6人目ですか。そうですか。
----------------------------------------------------------------
さぁて、お久し振りにこにゃにゃちわな天才型です。



以前の投手の天才型では変化球1球種を初体験初めて出したんですが今回のは従来通りです。
でもこの仕様、個人的に大嫌いなんですよね。



と、その前に…言いたい事が一つあるんで言わせてください。










私の壮大なプロジェクトに、水差してんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ



残念ながらこのプロジェクトの内容を今申し上げる事は出来ません。
ただこおの計画が完成した暁にブログの記事にすると『ウケル人』『どん引きする人』の二手に分かれると予想されます。






それをね、邪魔された訳ですよ。



流石にそのプロジェクトを天才型のときにやる訳には逝かないじゃないですか。





だからね


















MTG理論使っちゃった_| ̄|○



だって企画妨害された選手で考えながらなんかやってられないじゃないですか。
でもMTG理論ならポンポンMTG練習してれば良いだけですからね(本当は考察しながらやらなきゃダメですけど)




はぁ~、これでついにミーティング理論反対同盟から脱退を余儀なくされそうだ。
まあそんな事関係ナシに居座り続けますが>サイテー




んで出来た選手。





IMG_2679.jpg





ザコッ_| ̄|○



完全に潰してしまいました_| ̄|○



何?私が何した?そりゃあミーティング理論反対同盟の事を気に掛けずひゃほほーいな気持ちで育成をした訳ではありません。誰だって天才型でMTG理論使ったらどんな選手になるかなんて気になる事じゃないですか。しかし何ですかこれは。どう見てもおかしい。ちゃんと考察しながらやりましたって。然るべき時には然るべき練習をして効率よくやったつもりです。最後の夏の大会は友沢に逆転3ラン打たれ負けました。あれは不覚だった。でもそれを理由には出来ない。やはり大きく影響してくる雑魚プロ君の得意練習なのか。でもいくら天才型ならそこの部分はカバーされるはず。では天才型独特の変化球の上げ難さか。正直これが一番大きいと思う。何、分かってたら先に言えだと。何を言っているのだ。私は始めからこのように長い文章を書いて自分でツッコ…ゲフンゲフン。てか昨日作った選手の方が強いし。左投げなのに能力は殆ど変わらないが得能が向こうの方が良いしね。まあ考察はこんな感じです>長

(昨日の選手はこちら。)




何このオ○ニー考察。
パワプロ13の573のオ○ニー査定よりひどい。




という事で天才型外伝でした。





壮大なプロジェクトは現在も刊行中。
明日・明後日くらいには記事に出来るといいですな。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/27 09:22 ] [ 編集 ]
ジーッ・・・・・・・・・(´-`)

確かにねぇ、天才型で試したいのは分かるけどねぇ。。。
じゃあ今回だけ多めに見t(仕切るな

てか天才型またですか・・・。そうですか。。。
やっぱり初期能力で良いやつ出るまで粘ってますか?
今作ではザコは継承にならないんで、良いですが。
[ 2006/07/27 11:14 ] [ 編集 ]
犬神さんがのせてる画像って
携帯ですか?もしくはデジカメですか?

記事に関係なくてすんまそん。
[ 2006/07/27 17:12 ] [ 編集 ]
>vanryoさん
参考までに自分のものを(ぇ
ブラウン管テレビをケータイで撮影しております(ぁw


また天才型ですか・・・・・
MTGですか・・・・潰しましたか・・・・・

なんしてんねん!!!>ぇ

全く、また破って~(ぇ

報告:バトンを回しておきました
[ 2006/07/27 18:34 ] [ 編集 ]
また引きやがったよコイツ。(爆

本当にその運の10分の1でいいから頂戴w


なんか裏技とか使ってるんですか?(死

いいなぁ。

ではでは。


うらわざって書いて変換すると浦和ザってでるのが気に食わないw
[ 2006/07/27 23:05 ] [ 編集 ]
やっぱ貴方ネ申ですよ。
犬神さんというなのネ申マンセー

天才型は変化球が上げづらいのが難点ですか…一度も投手で天才型引いたことありませんからねorz
野手で一度だけ。

とんでもない企画…まぁ多分ウケる側に居ると思いますw
[ 2006/07/27 23:17 ] [ 編集 ]
▼扇風機さん

>>じゃあ今回だけ多めに見t(仕切るな
殿方のありがたき言葉、しかと心に受け止めさせて頂きました>誰

>>やっぱり初期能力で良いやつ出るまで粘ってますか?
そこまで根詰めている訳では無いですかある程度はやってます。


▼vanryoさん

>>携帯ですか?もしくはデジカメですか?
デジカメです。
携帯で撮ってもパソコンに取り込めないので。


▼ポテチtheバットさん

>>なんしてんねん!!!>ぇ
なにしてんね(ノ∀`)>ノリ

>>報告:バトンを回しておきました
了解


▼おおおさん

>>また引きやがったよコイツ。(爆
今回は完全に潰しましたが。

>>なんか裏技とか使ってるんですか?(死
何もw完全に素ですw


▼coloさん

>>天才型は変化球が上げづらいのが難点ですか…一度も投手で天才型引いたことありませんからねorz
それは分からないですね。
一度センス○で試すって言うのも…。

>>とんでもない企画…まぁ多分ウケる側に居ると思いますw
本当はどん引き0を願いたいがそれは儚き願望ですorz
[ 2006/07/27 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


