私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1回記事を消してしまったが手抜きせずにしっかり記事を書いた自分へのご褒美は無し。 

どうも、FC2のタグが変わっていてちょっとビックリの犬神です。



文化祭の準備テラキツス_| ̄|○


本日は10分ほどで終わる登校日だったので本日から本格始動だったんですよ。
でもこれがきつくてきつくて、バイトなんかやってる場合じゃあねぇww


てかなんでこんな時期に登校日があるのかが分からん。
クラスメイトとか半分も来てなかったしw





これは本気で月間100投稿がきついかも…。
----------------------------------------------------------------
IMG_2548.jpg




こいつぁなかなかの良作だぁ(≧▽≦)



走力と守備力をA14で止め、AHPHのポイントをミート肩力に回せば得能少なくなるがオールA逝けたっぽい。



もう野手は帝王でガチだな。


現在、聖タチバナ学園高校で作っているんですが友情タッグが全然完成しないのでカス選手になりそうです。
以前野手はタチバナでガチと言っていた自分が恥ずかしい。





IMG_2558.jpg



意外と精神練習が一番多い∑( ̄Д ̄;)



これは新たなる理論の発掘か!?>アリエナイ



この時期でもう前作(パワプロ12)の並みの選手(理想の街のプ編以外)は出来るようになってきたな。

威圧感が付けれない事は甚だ不本意ではあるが。



実はこの選手を作り始めたのって7月23日の午前4時からだったんですよ。
なのでその後2睡しているので内容は良く覚えてません。
結構こまめにセーブして中断したりしていたので。








さて以下はネタバレを含む小ネタ集。
見るのも書くのも自己責任で。








IMG_2512.jpg




凄いイベントデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


バイトの後、ゲドー君(謎の男)が草むらに入り何か喋っているので覗いてみたらそこには京子さんがいた。

以前から匂わせていた京子さんゲドー君説』が確たるものとなるイベントでした。






IMG_2509.jpg



以前にも1回出ましたがその時は完全に失敗してしまいました。

しかし今回は大成功の分岐にいってくれたようです。



100円でこの恩恵は凄い(・∀・)


そう思ったのは私だけじゃないはず。






IMG_2456.jpg




筋力ポイントが上がった。
俊敏ポイントが上がった。
技術ポイントが上がった。
精神力ポイントが上がった。
気合が入った。
監督の評価が上がった。
スカウトの評価が上がった。

サヨナラ安打男になった。
サヨナラ本塁打男になった。
満塁安打男になった。




どうやって(´・ω・`)



現代のばせばちょんちょん(baseball)では1試合でサヨナラヒットとサヨナラホームランを打つのは無理。
まあホームランは安打でもありますけどねぇ…。





以上、ネタバレを含む小ネタ集でした>パチパチ





何つまんなかった?
そんな事言ったらこのブログの管理人が可哀想でしょッ!
おもしれーw
全然おもしれーよ。犬上さんw(2回シネ
何か最近急接近により、調子乗り出してるんで注意してくださいw(ウザ

AH、PH両立選手キタw
自分的には、AH分を何かに回してたなw(イミフ

自分もそろそろバイトをやるサクセスにしようかな。
現実でバイトばっかだからゲームでバイトしたくないの(イミフ

以上。
最近やたら「w」ばっか使う扇風機なのでしたー。

じゃあノシ
[ 2006/07/25 00:25 ] [ 編集 ]
>サヨナラ安打男になった。
>サヨナラ本塁打男になった。
>満塁安打男になった。

これ満塁でホームラン打っても
満塁安打男
満塁本塁打男
つきますよ。

パワーヒッターも1試合3本と、前作とこの辺はあまり変わってませんね。

・・・威圧感って取得、狙ってはまず無理ですね。
良作のクローザーが作れないww

[ 2006/07/25 08:07 ] [ 編集 ]
両重ねキタ――(°∀°)――ッ!!!!

サヨナラ安打→サヨナラ本塁打ですか・・・・
普通に最初からサヨナラ本塁打でいいじゃんww


ばせばちょんちょんwwwwwwwwww
[ 2006/07/25 09:49 ] [ 編集 ]
100円の恩恵は俺も一度だけ成功しました。
いきなり阿畑さんが出てくるからびっくりしましたがw

ただ、特殊能力(?) いいやつ は付きませんでした。
コレは確立でしょうね、おそらく。

京子さん=ゲドーだというのなら…あの、保健室の先生(名前忘れたorz)は博士!?>アリエナ-イ
[ 2006/07/25 10:42 ] [ 編集 ]
訪問歴からカキコ♪
よくわからないけれど、アクセスランキング踏んどきました

ではでは~
[ 2006/07/25 19:57 ] [ 編集 ]
▼扇風機さん

>>全然おもしれーよ。犬上さんw(2回シネ
2回じゃ足りん>ぇ

>>何か最近急接近により、調子乗り出してるんで注意してくださいw(ウザ
全然OKですよ。
私もそういうノリの方が合いますしw

>>現実でバイトばっかだからゲームでバイトしたくないの(イミフ
でもカノージョを得る為なら…。


▼メリッサさん

満塁の場面では確実性を持ってやるのでミートです>チキン

>>良作のクローザーが作れないww
能力良くても威圧感がないと…。


▼ポテチtheバットさん

>>普通に最初からサヨナラ本塁打でいいじゃんww
ややこしいですよねw

>>ばせばちょんちょんwwwwwwwwww
最早名言w

▼ colo さん

>>いきなり阿畑さんが出てくるからびっくりしましたがw
私もビビリましたw

>>京子さん=ゲドーだというのなら…あの、保健室の先生(名前忘れたorz)は博士!?>アリエナ-イ
理香さんですね。
でもあの人も禿とは繋がってますよね。


▼中の人さん

あざーっす。
また来て頂ければ幸いです。
[ 2006/07/25 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


