私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんけぇと結果とオールAが何かって言う考察>嘘 

どうも、6時寝14時起きで16時半からバイトに駆り出された犬神です。



さて昨日のアンケートですがご協力感謝です。

コメントくださった皆様の意見は全員一致!
しかし私の意見は違ったんですよね、これが。

嘘です、私も前半が日記(小ネタ)で後半がパワプロの方が良いと思ってました>チネ



一応私が全後半を分けているのは後半で本題を話したいからなんですよね。



つまり前半は能書きと言う訳ですよ
ヽ(゚∀゚ )ノ
>爆死



という事でこれからも今までと同じスタイルで逝きます(早速今日もw)



ちなみに後半でパワプロの話していた記事はゲーム関係のカテゴリーに入れました。
まあ皆さんには関係ないですし報告しても意味は無いんですけどね。





それにしても朝青龍vs白鵬は凄く良い試合だったね。

朝青龍は5度目の全勝優勝を目指していましたが白鵬がそれを見事阻止。

貴乃花が4回だったから新記録になるはずだったんでしょうけどね。
てか貴乃花引退いつしたw全く記憶に無ぇww




大相撲でここまで燃えたのは初めてだろう。
----------------------------------------------------------------
IMG_2540.jpg





オールAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



すいません、DJありです。
センス○所持に始まり、友情タッグウハウハ、試合勝ち杉、終盤DJ成功>爆


お隣さんとどっちが早くオールAを作れるかと話していたんですが

私が作り始める前に完成させやがったんですよヽ(`Д´)ノ



という事で適当な継承選手(同い年に守備◎の雷丸と1個下に打撃◎の鬼打撃)を作ってチャレンジ。
打撃継承より筋力継承にするべきだった。



いきなりセンス○が出たのでプレイ!

精神のお守り買ったのに発動前に2軍監督(マネ)が治してくれたし。
んでこういうときに限ってバットステータス付かないし。
何より絵久を助けるのに失敗したのが一番痛いし>いや、お前が痛いし。




いきなりで申し訳ないんですけどいつも思うことがあります。

最速で帝王になる為の絶対条件は1年生の9月の大会で代打でヒットを打って勝つことが条件な訳ですよね?(確か)
なのに監督が全く使ってくれません。

よって帝王になるのが10月あたりにいつもずれ込む。
最速で帝王になれたのって3人目の天才型の時だけなんですよね…。



でもそれを取り返すかのような友情タッグの多さ。
練習見れば誰かしら出来ると言うような感じでポンポンやってました。


試合も凄かったです。
何が凄かったかと言うとアベレージヒッターを試合で取った事。
2年生の8月の甲子園で決勝の西強相手に4打数3安打1打点で取りました。
その前の試合は大漁水産で5打数3安打4打点。
甲子園で2試合連続3安打で確率か!?


盗塁4は実技試験で初球○は当然試合で取得。
守備職人は継承が二人と蛇島がMTGに被っていたので体力の関係上やったら取得w
よってポイントで取ったのはチャンス4広角打法のみ。あと人気者






それでは話は変わって、



実にダイジョーブ博士が7連敗の後6連勝
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





今年の交流戦での巨人を彷彿させる内容に原監督もビックリ仰天!




いや~ホント最近は気絶のオンパレードで助かりますわw


(実際は×××××××××○○○○○○)





でも結局最後に得能の配置バランスや基本能力の中途半端さゆえに削除している者も多いんですけど、






こいつも例外じゃない訳よ(ノд`@)



個人的なマニアックな意見を言うと配置バランス上では守備職人が邪魔すぎるんですよ。アレを排除してHS安定度4(又は送球4)があれば配置上は満足といった感じです。



それにしても座粉さんも結構多いなぁ。
私の友人に座粉さんが5連続でDJ0の人居ましたしww

メリッサさんはもっと大変な事になってますねぇw
あっ、やっと出たのに失敗ですか。そうですか。





明日はネタバレ的小ネタを少々用意してあります>ぉ
スポンサーサイト
オールAッスか。
最近はオールA作る人多いですね。
まあ僕はマイライフしてるからサクセスなんて飽きt(ワン!)
僕はダイジョーブさん・・・5勝2敗ぐらいかな?
次からは昨日のコメント。
>やってませんけど無線LAN(?)みたいのが必要じゃありませんでしたっけ?
何か1万3000円くらいかかる物を買わないといけませんね。
1万3000円分の楽しさはありますが。
まあやる予定はないという考え?
[ 2006/07/24 00:31 ] [ 編集 ]
ども。いぬかみさんw

てかその選手ツヨスw(ォィ
てかダイジョーブの手術ありすぎだろーwww
自分まだ2回しかしてないよッw
座粉ばっかで本物でねぇー。。。。

ぁーもうやだ。
ぁパワプロ通信は有線なんで、無線はいらないですよ。

ノシ
[ 2006/07/24 00:38 ] [ 編集 ]
ダイジョーブ成功率すごいですね・・・
私なんて2回以上連続で成功したことなんて皆無ですよ!!
(1回あるかないか・・・)
というか4回に1回ぐらいしかダイジョーブ出てこない・・・
そして2回のプレイで1回ぐらいしかダイジョーブイベント起きない・・・
運ないね、ホント

やっぱり継承大事ですよね。
でも一人作ったらどんどん消えちゃう・・・
何かいい方法ないですかね?
うまく継承が消えないようななにか・・・?
[ 2006/07/24 15:05 ] [ 編集 ]
>ダイジョーブ博士が7連敗の後6連勝

ヤバイ、言い出しっぺが俺なんで…、
マジに20連勝くらいやってしまいそうな勢い…。
何故かプレッシャー感じてますわw

やっぱ神様か、それに近い力を持ってらっしゃるって、
もう、何かとツキすぎっスよw
こりゃ、崇めてまくって恩恵もらわにゃソンソン♪

>いきなりセンス○が出た
>練習見れば誰かしら出来る
>試合も凄かったです

試合は実力でも、
これだけでもスゲェ強運感じるぞなー!
毎回でなくとも、
ツク時は幸運が重なってやってくるタイプかッ。

>配置バランス上では守備職人が邪魔

そういう細かいところに気が向くのはかなり同意w
でも守備職人無いと下段付近が寂しいので、
おいらは、コレに安定感あたりで何かつけばスッキリかなw
[ 2006/07/24 21:52 ] [ 編集 ]
ALLAですか・・・・
おそらく僕が友達の家に居座っても数日間はお世話にならないと作れない(ぇ


てか、運良すぎでしょ。
あんさんの運少し分けてくださいな。決して悪い話ちゃいますやろ>ぇ
[ 2006/07/24 21:55 ] [ 編集 ]
▼日番谷さん

>>最近はオールA作る人多いですね。
簡単だからかな?

>>まあ僕はマイライフしてるからサクセスなんて飽きt(ワン!)
むしろサクセスしかやってませんw

>>まあやる予定はないという考え?
一応購入費も考えた上でやらないという事です。


▼扇風機さん

>>ども。いぬかみさんw
こんにちは、せんぷうきさん>何

>>てかダイジョーブの手術ありすぎだろーwww
やりまくってる証拠。

>>ぁパワプロ通信は有線なんで、無線はいらないですよ。
狭く不覚がモットーなのでネット依存症でも全く分かりません>爆
一応やる予定は無いのでいいや>ぇ


▼メリッサさん

>>というか4回に1回ぐらいしかダイジョーブ出てこない・・・
出ないときは出ないんですけど総合的に見れば3回に2回は出てるのかな?

>>うまく継承が消えないようななにか・・・?
前作と一緒で最後にメモカを抜くしかなさそうですね。
しかし今回はそれほどメリットは無いので敬称に関しては諦めるべきだと思います。


▼吉良さん

>>マジに20連勝くらいやってしまいそうな勢い…。
本当になるかと思ったが6連勝で連勝ストップしました。

>>ツク時は幸運が重なってやってくるタイプかッ。
言われてみればそうっぽいw

>>そういう細かいところに気が向くのはかなり同意w
ですよねぇ。
これもA型の特権か?>違


▼ポテチtheバットさん

>>おそらく僕が友達の家に居座っても数日間はお世話にならないと作れない(ぇ
まあ慣れなければきついですよw

>>おそらく僕が友達の家に居座っても数日間はお世話にならないと作れない(ぇ
いや、ここは存分に使わせて頂きます。
[ 2006/07/25 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


