私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 

以前までは前半に日記(小ネタ)を書いて、後半にパワプロ13の記事を書くようにしていましたが今回はその逆verも投稿してみまいsた。

どちらの方が良いか、コメント頂ければ幸いです。


個人的には…あっちだな>何


ちなみに試しにという事で同じ記事を二つ投稿しています、ご了承ください。
[ 2006/07/23 01:03 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)
自分は、
前半:日常
後半:パワプロ
のがバランス的に良いような気がします。

あくまで私的な意見ですが。
[ 2006/07/23 01:37 ] [ 編集 ]
 おお、仲間よ、巨人ファン!
 俺も巨人狂なのである。
 なので、勝手にリンクを張らせてもらう。
[ 2006/07/23 15:01 ] [ 編集 ]
一応リンク貼っておきましたので確認お願いします。
[ 2006/07/23 17:19 ] [ 編集 ]
僕も前半は日記、後半はパワプロの方がいいですね。
何か気持ち悪いw
というか続きの記事を見ようという気持ちが出てこないですね。
[ 2006/07/23 19:14 ] [ 編集 ]
僕としては・・・

前半・・・日記

後半・・・パワプロ

がいいデスw

ってかパワプロ欲しいなぁ~w

でもパワプロ買うと、奈々さんのライブTシャツが買えない・・・。

どっちにしよう。。。迷っちゃうなぁ~w

それでぃわw
[ 2006/07/23 19:17 ] [ 編集 ]
全後半の意見をくださった方たちは割愛させて頂きます。


▼無類の竜さん

了解いたしました。
ご報告ありがとうございます。


▼Yukiさん

了解いたしました。後程こちらからも参ります。


▼rose☆budさん

貴殿のファンっぷりを見るなら水樹奈々さん推奨。
でもパワプロで語り合いたいと言う思いも…。
[ 2006/07/24 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


