私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジブリとジャニーズの繋がりとはッ!? 

どうも、バイトも文化祭の準備もない日は究極の引きこもりになり一日中パワプロをやると言うネ申生活の犬神です。



IMG_2455.jpg


IMG_2520.jpg





上の選手は帝王実業にて作成。


センス×からの育成だった為能力がかなり伸びた模様。
ただ、試験では10点台か20点台しか取れないのが痛すぎる。

元々打撃が下手っぴな僕には…。



んで選手としては筋力継承がいた為一年目から一緒に練習して、1軍に上がってからは継承と蛇島が良い練習にいる方とあわせるといった形を取りました。




毎回蛇島の友情タッグって3回出来れば上出来程度しか出来ないんですがw

継承友情は割りと多く出来ますね。


IMG_2391.jpg




なんじゃこりゃ━━━━━ww
何処まで上がるねんww



突き詰めればMAXまで逝くかも知れませんね。




てか帝王実業でのタッチアップ試験でバグ発見!
タッチアップの試験なのに外野手が追いつかずヒットになる事がw
その際は結果に○が付き、成功扱いになりますw




能力はアイテムで若干あげています。
「パワーA185→A190」「エラー回避率D8→C10」






次いで下の選手。


パワフル高校にて作成。
こちらもセンス○だったので能力が伸びました。


やはり得能マンセーの私なんでプロ選手との合宿は外せない訳よ!>某CMより

1年目は朝倉(楽)から逃げ球を取得、2年目はベイル(広)から奪三振の取得を目指しましたが前田のせいでアボーンしちゃいました(´・ω・`)



そして最近金の使い道について迷うようになって来ました。


1.能力アイテムのアイテムを終盤に微調整しながら購入。

2.見返りグラブを購入し、試合で気合の注入を多くして活躍を狙う。

3.彼女に全額投資。





ちなみにこの選手は2を選択しました。



なのに最後の大会1回戦敗退ってどうよ_| ̄|○


スーパープレイヤーがバス停前に5失点ってどうよ
_| ̄|○



何はともあれ満足のいく選手は完成しました。





パワフル高校と帝王実業だけどんどんクリア人数が増えてく…。
----------------------------------------------------------------




ハウルOMOSHIREEEEEEEEE


と言うのが友人の感想な訳で、私はバイトだったんで見てません。

と言っても最近の状態では見る暇などありませんが。


確かこの作品は売り上げか観客乗員数かなんかが歴代2位だったんですよね。
でも作品自体は面白くなかったと。


まあ友人は面白いって言ってるんですが。




さて、ジブリの次回作「ゲド戦記」ですが宮崎駿氏の息子がやるんですね、知りませんでした。

そして岡田くんも声優に挑戦と。




てかキムタクといい岡田くんといい、何だこのジャニーズ勢はッヽ(`Д´)ノ


最近ジャニーズを声優にコンバートさせるのが流行ってるんですか?




そして皆さんはご存知でしょうか?

決して公の場には現れず、裏からジャニーズを支援し暗躍するする秘密結社、ジョニーズの存在を!>謎

ちなみに創始者は私(イコール)架空





オールスターの中止18年ぶりってどうよ?
スポンサーサイト
やぁ!大神さん!(違
あの聞いてくれます?
「いぬがみ」で検索しても「犬神」と出てこないんですよ・・・。
んで一発で出る「大神」さんを選んだんですが・・・ね?許してくださいます?(マジシネ

良い投手ですねー。
サクセス作りに励も。
[ 2006/07/23 01:36 ] [ 編集 ]
うらやましいうらやましいうらやましい・・・

この選手ダイジョーブありですか?
あと2年目で何故そんなに能力が高い!!??
やっぱ継承の力?
[ 2006/07/23 13:42 ] [ 編集 ]
 個人的に「返信したい記事が後半にある→本題っぽい」ので、こちらに返信しましょうというタビィです。
 わたしもハウル見てましたー。戦争うんぬんはよく分かりませんでしたが、普通におもしろいと思いました。
 思い入れのある昔のジブリ作品とは比較できませんけども。
 ・・・
 しかし、声優キムタクはどうなのかなぁと。テンションが上がってきたり、大きな声を出すとどうしようもなくキムタク。
 上手いとも思えないですし。次回のゲド戦記の岡田君もちらっと聞きましたが、さらにさらに危険です。
 いい加減、話題作りのためだけに人気タレントを声優起用するのは、作品の質を落とすだけだと気付いて欲しいモノ。
 そこだけガッカリです。
 しかし、火の玉くんの声を当てているあのお方はすげぇ。
 あの人もタレントさんですけど、DOD2の時も凄まじく・・・
 実力と職業は関係ないですね。・・脇役だけですけど・・実力重視なのは・・・
[ 2006/07/23 13:48 ] [ 編集 ]
13の話題はパスで>ぁ

ハウルですか。僕は最後の方だけ見ましたが
なんかハウルが鳥っぽくなってて
火の玉がハウルの体に入って復活。火の玉もなんかフィーバーして
そういう件で頭が混乱していた僕ですがコメントを>w

やっぱり何でもかんでもタレントを起用すればいいという問題ではないですね
やっぱり

コメント終わり>ぁ
[ 2006/07/23 18:26 ] [ 編集 ]
スマップ、V6・・・来年はTOKIO?w
僕はハウルをしてた時間はフジテレビの奥様は警視庁官だっけ?
それ見てましたw
面白かったですね。
びんせんと・・・
友達でびんせんとって友達いるな・・・
それと犬神さんってパワプロ通信ってやってましたっけ?
やってなかったか?
犬神さんが接続する方法が知りたかったら教えますよ。
ただ薄型だったら無理ですが・・・
薄型だったら教えてくれる人紹介しましょうか?w
[ 2006/07/23 22:50 ] [ 編集 ]
▼扇風機さん

>>「いぬがみ」で検索しても「犬神」と出てこないんですよ・・・。
ちなみに『イヌカミ』と読んで(呼んで)欲しいと言う罠。
私も一発変換させられない事は悩みの種。

>>んで一発で出る「大神」さんを選んだんですが・・・ね?許してくださいます?(マジシネ
以前言っていた犬神君でも大神でもいいですよ。そのほうが親しみある感じですし。
ぶっちゃけ大神になってる事気づかなk(以下省略)
まあ犬神君はともかく大神呼ばわりするようだったら貴殿の事『ぜんぶうぎ』って呼ぶから>イミフ


▼メリッサさん

>>この選手ダイジョーブありですか?
DJは無しです。

>>あと2年目で何故そんなに能力が高い!!??
春の甲子園なんで3年になる直前なんですよ。
つまり殆ど3年生って事ですw


▼旅の者さん

>>わたしもハウル見てましたー。戦争うんぬんはよく分かりませんでしたが、普通におもしろいと思いました。
面白いという意見を聞けば見たくなるんですよね。
てか当初DVD借りようと思ってたけど無くていつの間にか熱が冷めてたらテレビでやったといった流れw

>>しかし、声優キムタクはどうなのかなぁと。テンションが上がってきたり、大きな声を出すとどうしようもなくキムタク。
ドラマで役をやってる時にヒートアップしてる姿思い出すみたいな感じでしょうか?

>>上手いとも思えないですし。次回のゲド戦記の岡田君もちらっと聞きましたが、さらにさらに危険です。
ダメかw

>>いい加減、話題作りのためだけに人気タレントを声優起用するのは、作品の質を落とすだけだと気付いて欲しいモノ。
分かりますね。
話題だけのために声優選び失敗するのはどうしようもないですよね。
ポケモンは適当な人充て過ぎだが特に言わないようにしようww


▼ポテチtheバットさん

>>なんかハウルが鳥っぽくなってて火の玉がハウルの体に入って復活。火の玉もなんかフィーバーして
ちょwwネタバレ禁止!w

>>やっぱり何でもかんでもタレントを起用すればいいという問題ではないですね
そうですよね。俺でも出来る>チネ


▼日番谷さん

>>来年はTOKIO?w
流れではそうかもしれないけどあの面子の中から声優選びはきついww

>>友達でびんせんとって友達いるな・・・
実際は『ヴィンセント』なんですがうの濁点が平仮名にはない為一番発音のちかいびにしあmした。

>>それと犬神さんってパワプロ通信ってやってましたっけ?
やってませんけど無線LAN(?)みたいのが必要じゃありませんでしたっけ?

>>薄型
初期(?)の奴です。関係ないですけどどっか限定のシルバーです(あれ?限定だっけ…?)
[ 2006/07/24 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


