私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終業式とはしゃいでいたら2期制の為、実質の終業式ではあるが名目上は全体集会で終業式で良いじゃんと何故か体育館の時計に向かって友人と叫んでいた夏休み前最後のschoollife 

どうも、昼寝で寝過ごし時間を無駄にしまくった犬神です。



タイトルマジで意味ワカンネww



以前の記事でネタバレ前回の現国のテストは何と1が一つと0が二つでした。

ここで「010点」とか「001点」とか言った人死刑ね。



見事3桁。100点取りましたヽ(゚∀゚ )ノ


これが現文にしか能の無い者も精一杯の行い。


そもそも私が文型に逝ったのはこの通り現代文が出来るから。それだけ。
実は漢文はまだしも古典はカスww
英語も中3の時に3級に落ちましたからw(2次試験が2点足りず)



本来なら中学時代のときのような点数を取らない限り点数は公表しないと決めていましたが満点の記念に他のテストも点数も公表したいと思います。


良かったテスト

 現代文 →100点:152人中  1位
 保健  → 95点:232人中  2位
 家庭科 → 92点:233人中  7位

悪かったテスト

 英語W → 35点: 79人中 73位
 世界史B→ 26点: 78人中 68位
 古典  → 23点:153人中117位
 英語Ⅱ → 23点: 77人中 71位
 数学Ⅱ → 23点: 52人中 46位
 化学Ⅰ → 21点:153人中102位




明らかにやった人別人だろΣ( ̄∀ ̄: 


良いやつと悪いやつでは驚愕の差が出ていますw


ちなみに友人に数学が8点で偏差値が28.8の人がいましたw
そんな偏差値見たこと無かったですよw




現代文でで満点を取るのは初めてだったりする。
----------------------------------------------------------------
本日は某月曜発売日の週刊誌に連載されている某魔法使い漫画の某女の娘をモチーフ(というか名前参照しただけ)に作りました。



IMG_2389.jpg




化け物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ついにネ申が降臨してしまいました。
いや、最早神(かみ)を通り越して雷(かみなり)になってますね>意味不明
神成?



実にダイジョーブ博士に2回成功しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


(1年生の7月4週に座粉博士に遭遇。8月2週に1回目成功。10月4週に2回目成功。)



しかし、その直後にふぬけを取得してしまい、ライジングショット取得イベントを失敗し、球速-3km・コントロール-15を喰らってしまいました。
もしこの2大マイナスイベントがなければ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



育成自体は可もなく不可もなくといった感じで進んだので特にいう事ナシです。
やはりライジング欲しかったですし下がった能力とノビ4のポイント分を基本能力に上乗せ出来ていればなとどうしても考えてしまう今日この頃。

てか今日この頃古ッw私がPC始めた1年前に流行ってた様な気がするぜw




という事で我が同志keiよ、貴殿との約束は果たしたぞ…!




初めてエンディング見た。微妙じゃね?
 なぜかEDを見てしまったタビィです。
 持ってもいないのにわたしってバカ?
 やっぱりみずきちゃんとこは良いなぁと思いました。
 でも彼女は絵久たんで。あのお姉さんでも良いな。
 ・・・などと妄想中。

 にしても凄い選手ですねぇ・・・基本能力が鬼。変化球も鬼・・・
 わたしは特殊能力派ですので、基本能力はいつも低くなりがちです、と言い訳してみる。

 お、犬神さん文け・・・いでもないんですか?
 わたしもバリバリ文系なのに生物とかでイヤーンだったこともあったりなかったり。
 そんなわたしは超数学ダメ人間。数学の不自由な人って差別用語だと思います。
[ 2006/07/21 16:39 ] [ 編集 ]
やばいですね。ほんとに神ですよ。
現国の点数>そっち?

いやいや、選手も凄いですよ。彼女も将来的には、犬神さんの選手と変わらないくらいの能力を手にいれるのでしょうか…

EDは果てしなく微妙ですよね。何かガッカリorz
[ 2006/07/21 16:45 ] [ 編集 ]
凄い長いタイトルですね・・・・・
上のあおい奴(ぇにも入り切りませんからね・・・・・


それはそうとして


神キタ――(°∀°)――ッ!!!!
それは、「ひいらぎ」,「犬神公」両者ですね(ぇ

まず能力が異常な「ひいらぎ」
そして

現文100って何者・・・・
中学のテストでも95が最高なのに・・・・・・

>良いやつと悪いやつでは驚愕の差が出ていますw
それが人間の摂理だろうが!!(ぇ
[ 2006/07/21 21:22 ] [ 編集 ]
英語は中2で99点というネ申スコアがありますw
まじで100点じゃなくて損ですよw
英検は…中3で2級受かりましたw
一時は合格点すれすれでしたけど2次は33点満点中32点というネ申スコア2。
<b>何故俺は100点から見放されてるんでしょう?(聞くな</b>
[ 2006/07/21 21:42 ] [ 編集 ]
スゴッ・・・
なんかもういろいろスゴっ!!

現代文がそんなに高いとかすげぇ。
私は理系なので国語系ダメです。
なんで国語がわかるのかわからない。
わかることがわからない。
私の言っていることがわからない。
もうすべてがわからない。

すみません。
あれですね、これは数学がわからないといっている人と同じようなことなんでしょうね。
私、数学なら大丈夫なのに・・・

あれですか?
家庭科と保健が高いのはやっぱりアレだからですか?(アレって何だよ!?)

あとピッチャーすごいですね。
名前もめっちゃいいし。
でも私も似ているようであんまり似ていない今までで一番の自信作作りましたよ。
スーパープレイヤーじゃないですけどね。

長々すみませんです。
[ 2006/07/21 21:56 ] [ 編集 ]
>現国のテストは何と1が一つと0が二つでした。

え~っと、有効数字三桁で1.00点?=1点?
……ウソウソ、いやはや高校生活で90台はあれど、
100点ないから(´・ω・` )テラウラヤマシス

バリバリの理系男どすが、
うん、自分も文系科目がヤケにできる…。
現文なんて平均51.6の中、87点取ったど!
だが、数Cは期末赤点(30)やった…。
中間のおかげで成績に赤は無いが…。
まぁ結果として成績表は全般的に良かったので、
推薦にも差し支えないレベルで良かったですがね。


ふ、普通さァ…、
俺みたいなポット出の、第三者の意見の後って…、
し、失速しちゃうもんだと思ったんですが…、
ところがどっこい2連勝!?
き、きっかけを与えたのか…、
何はともあれ、凄いです。
流石は神の御加護を受けし者、尊敬ものですわw
ただ、ライジングがちょいと痛いですがねw

まだ覚えて無いと思うんですが、
今作もライジングリリースの体感速度はアレですかね?
[ 2006/07/21 22:47 ] [ 編集 ]
▼旅の者さん

>>なぜかEDを見てしまったタビィです。
>>持ってもいないのにわたしってバカ?
やはりプレイしてからのほうが…ね?

>>・・・などと妄想中。
同志w

>>わたしは特殊能力派ですので、基本能力はいつも低くなりがちです、と言い訳してみる。
実は私も得能派だったりします。
しかも得能の配置バランスとか考えちゃうんで育成がボロボロになる事も多しw

>>お、犬神さん文け・・・いでもないんですか?
そうです。
でも現文だけで生きていくのは辛すぎると悟りました…。


▼coloさん

>>現国の点数>そっち?
そっちかww

>>いやいや、選手も凄いですよ。彼女も将来的には、犬神さんの選手と変わらないくらいの能力を手にいれるのでしょうか…
むしろくずみくんが…!

>>EDは果てしなく微妙ですよね。何かガッカリorz
12はOPがカスでもEDは気に入っていただけに今作は…。


▼ポテチtheバットさん

>>凄い長いタイトルですね・・・・・
最近自重してましたが遂にw

>>それが人間の摂理だろうが!!(ぇ
納得>爆


▼TAKさん

>>まじで100点じゃなくて損ですよw
99点マジオオス。
私も他人のテストで10回以上みてるかもw

>>一時は合格点すれすれでしたけど2次は33点満点中32点というネ申スコア2。
流石ヨーロッパ在住>カンケイナイ
いや、関係あるのか?


▼メリッサさん

>>なんで国語がわかるのかわからない。
>>わかることがわからない。
>>私の言っていることがわからない。
>>もうすべてがわからない。
まあ落ち着け。
貴殿の場合は佐藤一郎くんになりきr(ry

>>家庭科と保健が高いのはやっぱりアレだからですか?(アレって何だよ!?)
アレです>爆死


▼吉良さん

>>え~っと、有効数字三桁で1.00点?=1点?
えぇ、では宣告通り死刑で>ぇ

私は2期制の為まだ結果は出ていません。
今回は過去最悪の出来だったので1期の成績やばそうです。
赤点の可能性は皆無ですが。

>>流石は神の御加護を受けし者、尊敬ものですわw
貴殿からは完全に神キャラ扱いされていますねw
大いに結構な事なんですけど>爆

>>今作もライジングリリースの体感速度はアレですかね?
ライジングの体感速度は期待出来ませんね。
恐らくアレでしょうw

[ 2006/07/21 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム


