私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特にタイトルが思いつかなかったって言うタイトル 

どうも、結局球技大会を休まなかったチキンボーイ犬神です。



茨城ゴールデンゴールズ解散ッ!?


皆さんも極楽トンボ山本氏の不祥事はご存知ですよね?



その件について欽ちゃんが「大好きな野球でしたが辞める事にしました、ごめんなさい。」とのコメント。
つまり解散を宣言したと言う事になるんでしょうか?


思い入れはパワプロ12くらいしかないかもしれませんが結成時から知っていたので非常に残念です。

取りあえず副島を巨人にください>何故






話し変わって、昨日お隣さんの所に行ったら



IMG_2353.jpg




見事弐萬HITのキリ番(σ'∀')σゲッツ


てかマジでスクリーンショットのやり方ワカンネ。
誰か教えなさい。これは命r∵(´ε(○=(゜∀゜ )



画像に何か問題がありましたら早急に削除致しますのでお申し付けください。





そして我が同志もやっと更新を再開しました。
妹の病死という架空ネタで暴走していますが私の暴走に比べればまだまだ可愛いものですw


そして同志とだけあって意見の一致具合がすばらしいww






テストの結果は明日に回します。
予想以上のネタの収集っぷりに唖然としていますがw
----------------------------------------------------------------
昨日出た帝王での一塁手の天才型を徹夜覚悟で作成しました。
結局DVDレコーダーの時計で4時17分就寝となりましたがw


ちなみに初期能力はこちら




んで始めた訳何ですがこれまた最悪だったんですよ。



まず試験が打てないww>ワライゴトジャナイ

もう合格点ギリギリばっか。
完成後にいつもそうだったとか言っちゃダメ。



まあ試験はいつもの事だから良いわけで、、、





試合勝て(ノд`@)



気合の関係もあって帝王になれたのが10月だったんですよ。
それまでの試合はレギュラーとして出たんですが負けすぎw


その後帝王から落ちることはありませんでしたが友情タッグの少なさも目だった。継承は並以上出来たような気もするが固有選手は全選手の友情タッグを合わせても4回しか出来なかった。


何より体力関係が一番きつかった。
体力満タンの時に回復イベント(主に専属トレーナーのイベント)が頻繁に発生し、故障率が15%前後になるような体力消費のイベントなどが多く発生してしまい練習効率が悪くなってしまった。


最後もキャプテンやりつつも2回戦で恐怖高校相手に4点ビハインドで回ってきた得点差を埋められず敗退。


出来上がった選手はこちら。



IMG_2355.jpg




完全に天才型を潰してしまった_| ̄|○

死ねばいいのに。



元々野手能力はまんまあの通りにしようと思っていました(パワーも200狙い)

しかしその他が強振多用しか付いていません。
人気者選球眼フルカウント○は欲しかったし、野手能力の画面でも青い得能はもう少しくらい付いていても良いと思う。



まあ大袈裟に嘆いてはいますがやはり仕上がりは十分だと思います。



ここまでのプレイ結果で結局

投手→パワフル高校
野手→帝王高校


これでガチなような気がします。


タチバナは完全に話がスキーと言うだけで投手がパワフルで野手が帝王でやるとなると灰凶はクリア人数1のままになるかもしれないw




エンディング見れねぇww
スポンサーサイト
山本逮捕されちゃいましたね
てか山本迷惑かけすぎですよね

加藤がかわいそう(つД`)

てか明後日、友人とお台場冒険王行く予定だったんですけど、どうなってんだろう…

なんか別の意味でちょっと楽しみw
[ 2006/07/19 23:38 ] [ 編集 ]
自分は欽ちゃんの言葉を映像を見ずに聞くと結構かわいいw
かわいそうなおじいさんって感じで好きですw
まあ僕はその辺のブログのコメント書いてますが
帝王→投手
聖タチバナ→野手
ですね
パワフル高校は投手中心ですね。
灰凶高校は投手でやるのがまれですかね?
それと僕のブログでも書きましたが灰凶のゴウってキャラの髪が普通は白なのに緑になって出てきた!
バグ?
[ 2006/07/19 23:54 ] [ 編集 ]
うぉいw
20000HITは犬神さんでしたかw
そりゃ本望ですよ(シネ
ぁ画像は全然構いませんよ。
確か、どうこかのキーを押せばペイントで画像として保存出来ます。
今度思い出してやりますねw

てか天才型1人くれw(ウザ
[ 2006/07/20 00:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。よろしくお願いします。
スクリーンショットの仕方は「Ptr Sc」を押して、ペイントなどの編集ソフトで貼り付けるとできますよ。

天才型テラウラヤマスw

パワ高は投手、タチバナは運次第w帝王はバランス型(強)、灰凶はパワー型ですねw
[ 2006/07/20 00:40 ] [ 編集 ]
>犬神さん

同志という響きに感動>爆
涙でPCの画面が霞んできたヨ・・・

失敗度は確かに大袈裟ですが選手は立派。
結局あれですね。



天才型マンセーww
もっと精進しましょう>ナニサマ
[ 2006/07/20 19:04 ] [ 編集 ]
>極楽トンボ山本氏の不祥事

ゴールデンゴールズより、めちゃイケなど
レギュラー番組での対応が気になる吉良です。

もう撮っておいた場面(山本さんがでるネタ)は
切るとか新聞にあったんですが、
流石に全くの無視は無いだろうし、
どうなるんやろ…、普通に誤って済むものじゃない気がするし。
あと、後釜として追加メンバーは誰か来るんだろうか、
江頭、出川、竜ちゃんのローテという話題が巡回先ででた、
自分もお気に入りの意見。
あとは伊集院、土田、竹山…etc
う~む、どうなるかはわかりませぬ>話題振っててコラ

欽ちゃんの言葉では、
「大好きな野球~」より「球団なくなったよ」
のほうが心打たれましたわ。

>天才型

前記事で、「費やした人数はもっと多い」と仰いましたが、
確率1/500で…、5人出すには2500回分はやらなあかんのですよ!
50人以上やってるといえ、200人はやってないでしょうw
2000なんてもってのほか!
10%でなくとも、3~4%は超えてるはずッ!

やはり貴方は神の…、神通力なるものを秘めてらっしゃいますよw

[ 2006/07/20 21:14 ] [ 編集 ]
▼クロロさん

>>てか山本迷惑かけすぎですよね
>>加藤がかわいそう(つД`)
とりあえず茨城県民に土下座しろ!
パンチ佐藤のFAX凄く寂しかったし。

>>てか明後日、友人とお台場冒険王行く予定だったんですけど、どうなってんだろう…
行くんですかw
という事は記事がうpされてるかな?楽しみだw


▼日番谷さん

帝王の投手は既にトラウマになってますw

>>バグ?
まあバグが少し存在していてもおかしくない作品ですしw
私は灰凶全くやらないので分かりませんが…。


▼扇風機さん

>>そりゃ本望ですよ(シネ
嬉しいねぇ。
ちなみに22222も踏んだという罠w
私もあなたに踏まれてみたい>爆死


▼Yukiさん

初めまして、コメントサンクスです。

>>スクリーンショットの仕方は「Ptr Sc」を押して、ペイントなどの編集ソフトで貼り付けるとできますよ。
おぉぉぉぉ出来たぁぁぁ!!!
ありがとうございましたッ!

>>パワ高は投手、タチバナは運次第w帝王はバランス型(強)、灰凶はパワー型ですねw
私と全く同じように感じ取っていますねw


▼keiさん

>>同志という響きに感動>爆
>>涙でPCの画面が霞んできたヨ・・・
交流深い方にはNNつける事にしましたんで。
その分共感する部分の多い貴殿は同志以外の何物でもないですよ。ぉ

>>失敗度は確かに大袈裟ですが選手は立派。
完成した能力としては十分ですよね。

>>もっと精進しましょう>ナニサマ
そうしないと天才型やDJ2回成功も潰しかねませんからね。


▼吉良さん

>>レギュラー番組での対応が気になる吉良です。
たしかにレギュラー番組どうするんだよw
後釜に任せるしかないか、番組打ち切りにはならないだろうし。
そうなったら凄い社会現象だなw

>>欽ちゃんの言葉では、「大好きな野球~」より「球団なくなったよ」のほうが心打たれましたわ
あの時は情報が少なく書いたとおりの言葉しか聞いていなかったんですがなきながらのインタビューなどかなり感極まっているようですね。

天才型の件ですが私に関しては確立は通用しません>サイキョー
でも数%の確立で出るって言うのはやはり驚異的だw

>>やはり貴方は神の…、神通力なるものを秘めてらっしゃいますよw
やはいrここは否定出n(ry
[ 2006/07/20 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


