私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天才型で世界記録を作ったと確信したアクセス数急上昇の日 

どうも、球技大会の種目が雨で潰れまくってゲラゲラ笑っていた犬神です。



本日は何故か先週返って来なかった現国のテストが返ってきたんですが真に



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



って感じでした>ワカリニクイ


保健と現国は満点だと思ってたのに保健の学年最高点が100点と聞いて「俺だ!」と思ったら…確か…95点で萎えていたんですが本日の現国は本当に…ゲフンゲフン。
明日学年順位も返されるのでそのとき詳しく説明しましょうw




という事で現国で奇跡の点数を取った犬神君が皆さんに現代文の秘伝を授けてあげよう。



パターンA:高得点を叩き出した時。

 オーッホッホッホ。皆様、私(わたくし)の名前は東十条雅(誰?)でございます
 わよ。
 御覧なさい、この丸ばかりの答案用紙。
 私達日本人の言語は何ですの?日本語ですわ、国語ですのよ。
 日本語をテストされているのですからこれくらいは取れて当然でございます
 わ。
 ま、少なくとも私より点数低い下民共は一生私を称えるといいですわ。
 オーッホッホッホッホ。



パターンB:まずい点数を取った時。

 おはようございます。僕の名前は佐藤一郎(誰?)です。
 僕の答案用紙ですか?ばつばかりです。
 そもそも日本語って言うのは語学の中では難しい分野に属しています。
 僕たち日本人は当たり前のように日本語を使っていますが脳はその文法を
 一々処理している訳ではありません。
 つまり僕たちは文法をしっかりと理解している訳ではないんです。
 例えるなら呼吸はどの器官をどのように使って行っているのか完璧に答えよ
 と言っても答えられないのと同じようなものです。
 だから日本人でも国語ができないことを恥じる必要は無いと思います。
 …終わりですか?疲れました。ギャラは…こんなに!?ありがとうございま
 す!


 



これであなたも現国超人ですヽ(゚∀゚ )ノ>キモ




ちなみに点数高い時は東十条雅さんに、点数低い時は佐藤一郎くんになりきってください。
しっかりなりきらないと効果は得られません>ぇ





頭逝っちゃってるのはいつもの事ですが加えて本日のメインイベントがそうさせたとかさせてないとか。
----------------------------------------------------------------
IMG_2224.jpg


IMG_2352.jpg




頼むからいい加減にしてくれww


もう、私世界記録作ったって確信しましたよ?
ギネス認定?国民的大ヒーローに!?>ナルワケナイ



取りあえず上の連打高の投手だけ作りました。
てか試合が連打ばっかだからパワフル高校の事を連打高って呼んでいたんですね>遅





まず変化球が1種1方向の件について。
噂では聞いていたんですが12までは1回も出てなかったんですよね。
でも本当に実在していたとは…。


てか能力弱い。
左投げのせいで悲惨な事になってる。
最初はセンス×かと思ったけど今作はセンス×のコントロール補正が+10(or+15)みたいなんで違うと確信しました。





IMG_2226.jpg




ダイジョーブ博士成功(≧▽≦)



7連敗の後、初の成功が天才型で来るとは。
嬉しいような、悲しいような…。

ちなみに連打しすぎてそこまで逝っちゃいました。




IMG_2298.jpg



結局微妙(´・ω・`)


左の153km、総変化11のスーパープレイヤーですが天才型でDJ成功してますからね…。
と言っても満足はしてるんですけどね>何



後は装備アイテムは必須という事が分かりました。
最初の4回(4月の4週間)は絶対に怪我をしないのでバッティングセンターで2回バイト(これで体力ほぼ0)して練習を2回。固有選手や監督等の配置を見て場合によっては精神練習をやるといった感じですね。

アイテムと最初にバイト2回は全校共通事項だと思います。


パワフル高校の合宿に関しては練習×2(パワリン1本程度なら可)で得能の事を考えれば後は精神で良いと思います。




あっ、画像が斜めってるていうのは禁句(タブー)ね。





IMG_2299.jpg



これがその後に作っていた選手。
昨日言ったとおり7連敗後の勝ち星の記録を写真に収めておきましたw

ちなみにこの選手を含めて2連敗したので、




実に成功率1割il||li _| ̄|○ il||li



そして同じ選手をもう一回作ろうとしたら天才型出現、と言う流れです。


明日はバイトなので本日徹夜覚悟で作成するかもw
十中八九明日に持越しか途中でセーブしますが>ぉぃ




何か一人で考察・攻略してるのが馬鹿っぽいww
スポンサーサイト
初めまして
キリ番踏んじゃいますた  踏めて光栄です
この機会にリンクお願いします
http://himataka.blog72.fc2.com/
[ 2006/07/19 13:38 ] [ 編集 ]
国語が物凄く苦手で、パワプロで天才型が歴代で一回しかない桜吹雪です。
正直、貴方が羨ましくてしょうがないですよ^^

>パターンB

なるほ!
じゃあ今月行った進研模試の結果が悪かったら、その手を使えば良いんだ!
まぁ、今回は少しは自信あるんですがね^^

>成功率1割

こっちは勝った!
12決定版で7回中6回成功しています^^
そういえば、その時の選手名は凄かったなぁ…。以前見せたと思いますが^^
[ 2006/07/19 15:29 ] [ 編集 ]
ちょ天才型ヤバスw

1人くらいくれw
あと、出た場合にメモリに保存ってどうやるんですか?
保存しても、もう1つのほうは13のデータがないじゃないですか?

[ 2006/07/19 16:55 ] [ 編集 ]
>犬神さん

来る時に備えて、メモカもう1枚買っとくか>爆
(なんせ12のためにGCメモカ2枚買ったしww)

今作は2枚いる様子じゃないけど、
なんか継承が作成都道府県だけじゃなくって、
その都道府県圏で登場するって噂が気にな>ヤメレ
当然考察・検証等する暇無く、
某サイトで有力情報待ちですww

ノシ
[ 2006/07/19 18:41 ] [ 編集 ]
購入から5日目…、どのくらいやってるかは計れませんが、
およそ50人費やしたとしましょう。
(勘では…、というか製作数からして20前後かもしれないですが。)
記事より13ではこれまで5人だから~。


50人中5人


…10人に1人


………10%!?


天才型って1/500(0.2%)だかと聞きますが、
あぅ~、10%で天才型を引き当てるだとッ、あ、ありえないーーーッ!
ま、まさか『天才型が出ろ』とか思ってプレイをしたら現実に…、
本当に神だったんですね(^∀^)
それなのに、なぜダイジョーブに1勝9敗なのか理解できんわいッ!
Σ( ゜Д゜)ハッ…、まさか今後20連勝とかの離れ技をやってのけるのか…。

その運の良さを、マークシートの試験の時に貸してちょw
[ 2006/07/19 21:08 ] [ 編集 ]
▼MASAさん

流石にこの量は自分でも驚きです。

>>まさに、世界記録www
本当はもっと出たというコメントが欲しかったりするんですけどねw


▼FUJIMAKIさん

キリ番おもでとうございます。
賞品は出ませんw

相互リンク了解しました。早速貼っておきます。
これからよろしくお願いします。


▼桜吹雪さん

>>じゃあ今月行った進研模試の結果が悪かったら、その手を使えば良いんだ!
まぁ、今回は少しは自信あるんですがね^^
ではしっかり東十条雅さんと佐藤一郎くんになりきてください>ぇ

>>12決定版で7回中6回成功しています^^
成功率は……hdふ9さ(頭パンク)

>>そういえば、その時の選手名は凄かったなぁ…。以前見せたと思いますが^^
全くもって覚えてませんw>爆死


▼扇風機さん

>>1人くらいくれw
後で返してくれるなら貸すぜ>ぉ

>>あと、出た場合にメモリに保存ってどうやるんですか?
>>保存しても、もう1つのほうは13のデータがないじゃないですか?
某掲示板のPMにて説明します。


▼keiさん

>>来る時に備えて、メモカもう1枚買っとくか>爆
全部で3枚あるが全く間に合ってないw
買った途端、全然出なくなりそうだしw

>>今作は2枚いる様子じゃない
2枚は要らなそう。

>>継承が作成都道府県だけじゃなくって、その都道府県圏で登場するって噂
逆に継承選手を狙いにくくなるのでマイナス要素のようなきがする。
1回の定期イベントで2人入ってくるなら別ですが。

>>某サイトで有力情報待ちですww
前作ではウハウハだった某サイトも強力な人が現れずまともな情報が得られない。
これだから書き込む気力もおきn(ry


▼吉良さん

>>およそ50人費やしたとしましょう。
投手はコンF、野手はパワーとミートを基準としてみてるの割と開始後能力を見てすぐあきらめる事も多いので確率はもっと全然低いと思います。

>>本当に神だったんですね(^∀^)
ま、ここは否定できない>ぇ

>>Σ( ゜Д゜)ハッ…、まさか今後20連勝とかの離れ技をやってのけるのか…。
かなりキボンヌ。むしろ座粉博士20連ちゃんでww

>>その運の良さを、マークシートの試験の時に貸してちょw
確かに人生の分岐点で使うべきだった>爆
[ 2006/07/19 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


