私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロの事に関しては真面目に更新(Aパートは手抜きかも)ノ巻 

どうも、マジで試合の無い球技大会休もうか検討中の犬神です。



来週の日曜のバイトはエースなんだから先発完投してくれと頼まれました。
完封じゃないのか>ドーデモイイ



それより何だ、最近の状況は。


なんかパワプロ発売してからPCやる気起きないんですよね。

巡回サイトは斜め読みだし、コメントしないし、コメント返し適当だし、記事は手抜きだし、それに比例してアクセス数落ちるし。










何ッ?昨日同じ事を言ったって!?




まさか…














(つд⊂)ゴシゴシ




















無駄に引っ張るのやぁーめたヽ(゚∀゚ )ノ





大体こんなんで以前誓った月間100投稿なんか出来るのかよ…。
でも記事書いて、パワプロの記事書いて後一言投稿するくらいなら出来るか>ホントカ?

----------------------------------------------------------------
IMG_2181.jpg



聖タチバナ学園高校で作成。
ここがやっていて一番面白いかもしれない。


交渉の時に合宿がある時と無い時がありますがある時に備えて体力が多い時に交渉が来る事を願う感じですね。
練習試合はポイント全然入りませんから特殊能力狙い?

私は交渉はみずきが入ってくるまでは状況に応じて使ってますが辞め時はいつだ?
もしかすると部員が集まったら必要ないか?

序盤は部員集めが重要そう。
特に1年目の県大会には絶対に出たい(生徒会の面子が早期に仲間に加わるの為)ので必須かと。

継承選手が退部するのは痛すぎるがそこは完全に運任せか。
ちなみにこの選手は最後まで残ったが友情タッグ成立してから退部したのもいた。




IMG_2174.jpg



パワフル高校で作成。


L1でコメントを飛ばせる機能には感動したw

やはり投手はウハウハなようですね。
1回、1年目クルーン(奪三振)と2年目井川(リリース○)で最高の時があったがやはり出来すぎだったか。
最近はまともな得能持った奴は来やしない。

兎に角3日目でスーパープレイヤーの作成おめでとww
ただ試合でのヘボさが勿体無かった。




IMG_2183.jpg



こちらも聖タイバナ。
ごめん、マジでハマってるww

てか満塁男の件で一昨日嘆いてましたが何故にこんなに取れるw
3回作って全部取ってるしww

本当はレーザーとか欲しかったんですがクリア後の調整で唐突に基本能力重視にしてしまった。
取りあえずエラー以外でB未満が無いのは大きい。
帝王じゃなくタチバナですし>カンケイナイ




とまあここまでが昨日までのプレイ感想(?)、いや、作成中に感じたことです。

以下、灰凶高校について。




やりました。



















勝負うざ(´・ω・`)



いやね、私の腕がないのが悪いんですが全く打てん。

楽垣と怒拳の時しか勝てない…。意味不明。



しかも勝てないせいでイベントが少なすぎるため話つまんない。
消化不良多すぎて伏線の回収が全く出来なかった。


試合とか東西対決に勝って最後の7月のみ。西強高校に敗れる。



ドラ6プロ入り>奇跡



その選手はカス過ぎるので公開しません。
てか選手データセーブしてないので<爆

軽く能力を言うと「弾道410150101510ゲッツー崩し etc」 


まあそんな事より、







絵久ちゃんにツボった(≧▽≦)


誰かは忘れてしまいましたが灰凶高校のマネージャーが良かったと言っていた人がいましたが……(模索中)……






しらかぜさんでしたw

URL先で言ってた訳では無いんですがw



実は1回告られてヤホーイな時があったんですがダイジョーブ博士に殺されました。

全く、人の恋路を邪魔するとは>違



これでDJ7連敗です、成功も0です、どうにかしてください>泣






今作は今のところネットで叩かれる場面をあまり見ませんねぇ。
また8月にはいると「まだパワプロやってんのかよ?」と思っていても口には出さないで欲しい事を言ってくる輩が現れそうです(まあ思うのは自由だから良いですけど)
私は購入したゲームには基本的にハマるのでしばらくお付き合いください。
と言ってもパワプロの記事はあまりうpしないかもしれませんが>ドッチダヨ
スポンサーサイト
僕はダイジョーブさんの成績は4勝1敗すよ?
絵久ちゃんは僕は好きではないッスね・・・
何か微妙・・・
今回はいい彼女がいないッチョ・・・
パワフル高校のマネージャーも少し活発的って感じで聖タチバナはお嬢様だし灰凶は・・・
もう1人いるけど見た目は全然・・・
さらに毎回、マイライフのアナンサーと結婚している僕ですが今回はNOッス・・・
ナースとかに期待ッス。
でも聖タチバナは自分の中では1番いいシナリオですね。
聖タチバナ→パワフル→帝王→灰凶
やりやすい順ッス。
灰凶はうざすぎ・・・
僕も楽垣と怒拳にしか勝てなかったです・・・
ミートとかが高くなったからでしょうか?
[ 2006/07/18 00:16 ] [ 編集 ]
灰凶作りにくいですよね^^;自分は野手で哀樹と楽垣にまったく勝てません^^;
[ 2006/07/18 00:33 ] [ 編集 ]
ダイジョーブ2連敗・・・。
てかダイジョーブ出てこねぇw

聖タチバナは交渉わけわかんなくて、強い選手むりw
パワフルだといい選手と聞いたんで、パワフルで投手作りますw
野手は帝王で決まりかな。
[ 2006/07/18 09:50 ] [ 編集 ]
 出だしを見て、一瞬、「わたしこの記事にレスしてますよね?」と思って自分のコメントを探したわたしは、きっと負け組。

 わたし灰凶のマネージャーさんを強力推進派ですよ。
 過去のパワプロ彼女の中で最強かも知れません。
 彼女がマイライフにも出てくれるなら「13」買っても良いですよ!
 サクセスのデータをマイライフに持ち越せるなら、彼女も持ち越したい・・・
 なんか忍者みたいな名前の女の子も良いですね。パワ高もマネージャーさん(とメガネくん)はイイカンジです。
 ・・・って持ってないのに~♪
[ 2006/07/18 12:07 ] [ 編集 ]
どうも~。
「最近のパワプロの彼女キャラって見た目や名前を他の作品からパクッてないか?」とマジで思い始めた桜吹雪です^^


自分は買ってないので未プレイですが、聖タチバナは人気のようですね。
同じセイント系の学校の僕も嬉しく思います(笑
今回は退部とかあるんですね。継承キャラの退部って…それだけで最悪じゃないですかっ!
僕の兄貴ならその時点でコントローラー投げますよ(笑

それと、作成した選手が…すずみや はくおろ どくろ …聞いたことのあるような…気の所為かな?
[ 2006/07/18 14:53 ] [ 編集 ]
わー、自分の名前がー。
絵久は外見とかももう好みで性格も良くて素敵!
彼女のままでED迎えると結構良いイベント見れるんで、機会があればぜひ。

ダイジョーブの今回の出現率・成功率は異常。
ほぼ毎回出るけど今3勝8敗だ(´・ω・)
[ 2006/07/18 16:06 ] [ 編集 ]
>犬神さん

喰い付きが禿Cwwwwwww

>>聖タチバナ
最高♪できた選手も最高♪♪『聖』も結構カワイクネ!?
ただ俺の中で、宇津=ジゴロ説ww
(犬神さんメジャ知らないんだ・・・)

>>灰凶
美輪ちゃん(実ヮ男ww)&汚宝&土建テラキモス↓↓
絵久テラカワイス↑↑エリリン以来のカンドーww

>>選手名
ハ○ヒキタコレ♪その他も兄系で…犬の神も混じってるけど……ww
できれば愛花も登j(ry
やっぱ自分で作りますワwwwwwww
[ 2006/07/18 17:03 ] [ 編集 ]
どもども、最近は某サイトではPMのみでめっきり姿の見えない吉良です。
某氏のブログでは別の名で遊ばせてもらってますがw
今まで閲覧してましたが、コメント書くのは初~。

>球技大会
逆に考えるんだ、「もう試合が無いなら学校に行く必要は無い」と考えるんだ。
でも、世間体(成績とか人柄とか)を気にするなら行くべきか…。
…迷わせちゃってゴメンちゃい。

>パワプロ13
世間の評判が良いのか悪いのか…、
犬神さんのでは…高校によってだけど結構良いみたいな感じかァ。
うん、買うとしても決定版か、4000円切るくらいか。

絵久たん?
いやァ~、カ ワ イ イ んじゃねw

>すずみや
某完璧超人娘なら投手じゃないの~?
でもパワーが高いのは性格的に合ってるかw

今後もよろしくです~。
[ 2006/07/18 21:37 ] [ 編集 ]
初めまして、メリッサです。
すでに某掲示板(+某ブログでの小説とか・・・)で名前ぐらいは知っているかと思いますが・・・
初めまして。

とりあえずびっくりしました。
もうピッチャーでスーパープレイヤー作ったんですか!!
あっ、私は野手でスーパープレイヤー完成しましたけど。

ピッチャーはすごいですね。
今回私めっきりいいピッチャーが作れません。
やっぱりパワフル高校がいいんですかね?
皆さん結構パワフルで作っているような、作ってないような・・・

とりあえず

うらやましい!!

それだけです。


あと灰凶はマジでやですよね。
わかります。
水汲みとかホントにいらないし、わざわざ東と西に別れている必要ないし、

対決とかいらないし!!

はっきりいって迷惑ですよ。
でも意外と強い選手が作れたりして・・・
なわけないか。

あとできれば相互リンクしてもらえないでしょうか。
私のブログです。
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/

ではまたです。
[ 2006/07/18 22:31 ] [ 編集 ]
▼日番谷さん

>>絵久ちゃんは僕は好きではないッスね・・・
>>今回はいい彼女がいないッチョ・・・
我が敵を殲滅す>何
私も初見はそうだったんですがプレイしていくうちに好きなったりとかw

>>聖タチバナ→パワフル→帝王→灰凶
タチバナは完全に話がスキーと言うだけで投手がパワフル野手が帝王でガチだから灰凶はクリア人数1のままかもw


▼銭さん

>>灰凶作りにくいですよね^^;自分は野手で哀樹と楽垣にまったく勝てません^^;
本当につくりにくい。
投手を相手にする時は結構きついですよね。。。


▼扇風機さん

>>てかダイジョーブ出てこねぇw
座粉さんも結構多いし。
私の友人に座粉さんが5連続でDJ0の人居ましたしww

>>パワフルだといい選手と聞いたんで、パワフルで投手作りますw
>>野手は帝王で決まりかな。
本日のプレイでこれがガチだと思いました。


▼旅の者さん

>>出だしを見て、一瞬、「わたしこの記事にレスしてますよね?」と思って自分のコメントを探したわたしは、きっと負け組。
見事に引っ掛かってくれましたねw

>>わたし灰凶のマネージャーさんを強力推進派ですよ。
オォ同士よw絵久ちゃん同盟でもつくりますか?>爆死

>>彼女がマイライフにも出てくれるなら「13」買っても良いですよ!
貴殿には是非とも買って頂きたいですからね。
では573に電話してVIP作品を作っていt(ry


▼桜吹雪さん

>>「最近のパワプロの彼女キャラって見た目や名前を他の作品からパクッてないか?」
私も若干ながら感じるものがあったw

>>僕の兄貴ならその時点でコントローラー投げますよ(笑
当時の私ならそうだったw
今は自重していますがw

>>それと、作成した選手が…すずみや はくおろ どくろ …聞いたことのあるような…気の所為かな?
恐らく感づいている通りかとw
私はいつもこんスタイルでいっているのでw


▼しらかぜさん

>>わー、自分の名前がー。
交流の深い方はブログのネタになるのでご容赦をw

>>彼女のままでED迎えると結構良いイベント見れるんで、機会があればぜひ。
付き合えた僅か1回もDJに殺されましたからね…。
是非ともENDを迎えたいw


▼keiさん

>>『聖』も結構カワイクネ!?
高校選択画面では良いと思ったんですがグラフィック(?)で出てきたときは同一人物と判断するのに時間が掛かったくらいでしたw

>>(犬神さんメジャ知らないんだ・・・)
時間があれば「ドカベン」と共に読んでおきたい作品ではあるのですが…。

>>美輪ちゃん(実ヮ男ww)&汚宝&土建テラキモス↓↓
まあああいうのはパワプロらしくていいんじゃない。
てか昔からそうですけど変換ぐちゃぐちゃ過ぎてオモシロスww

>>絵久テラカワイス↑↑エリリン以来のカンドーww
11のエリリンと9の舞はガチ。恐らく絵久ちゃんも殿堂入りw

>>ハ○ヒキタコレ♪その他も兄系で…犬の神も混じってるけど……ww
貴殿は1000%喰い付くと思ってたw

>>できれば愛花も登j(ry
実は作る気満々だったりw
今は継承選手の並びの関係で出来ないという状況だったりします。


▼吉良さん

確かにコメントは初めてですな。あざーっす。

>>犬神さんのでは…高校によってだけど結構良いみたいな感じかァ。
私はいつもハマリ癖(?)みたいなものがあるので参考ならないかもしれませんよ>ぉぃ

>>絵久たん?
俺の嫁を「たん」付けすなー!!>暴走

>>某完璧超人娘なら投手じゃないの~?
>>でもパワーが高いのは性格的に合ってるかw
基本的に色でポジション設定する事が多いので。
もちろんその他にも他の方が想像出来ないほどの妄想によって巧みに構成されているのであまり深く追求しないようにw


▼メリッサさん

もち知ってますよ。
会話するのも初めてですかね?よろしくおねがいしまーす。

>>もうピッチャーでスーパープレイヤー作ったんですか!!
>>あっ、私は野手でスーパープレイヤー完成しましたけど。
見ましたw得能豊富すぎww
まあ個人的に弾道も4というポリシーはありますがw
投手はコンスタントに出来そうですよ。

>>水汲みとかホントにいらないし、わざわざ東と西に別れている必要ないし、対決とかいらないし!!
あそこはカス要素が多すぎてうざい。
水汲みも消費量が多い時に供給量が少ないと言う最悪の悪循環をどうにかして欲しい。

>>あとできれば相互リンクしてもらえないでしょうか。
もちOKですよ♪早速貼っておきますね。
これからよろしくお願い致します。
[ 2006/07/19 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


