私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図書館行くと意外と勉強出来るんだなと悟った 

どうも、明日休みって事が信じられない犬神です。


なんかパワプロ発売してからPCやる気起きん。

巡回サイトは斜め読みだし、コメントしないし、コメント返し適当だし、記事は手抜きだし、それに比例してアクセス数落ちるし。


あ、でもお隣さんはアクセス数急上昇中らしいです。
羨ましい。





本日化学の課題をやりに友人と一緒に某図書館へ行って参りました。

平均40点台前半なのに70点未満課題とかありえんw


そして図書館での集中力供給がすばらしい事が分かった。





結局手抜きヽ( ▼∀▼)ノ フォー
----------------------------------------------------------------
IMG_2171.jpg


IMG_2121.jpg


IMG_2163.jpg



発売4日で天才型3人ってww
人間舐めてんのかッ!!




パワプロ12では天才型を23回引いた



天才型男



の異名を持つ犬神の力は今作でも健在のようです。


さて上の2選手は弟のメモカ借りてまでデータ写して、理論固まってからやろうと思ったんですが流石に3人目はメモかも無いので作成に移っちゃいました。後悔はしていませんよ?



んで即帝王になれたものの最悪だったのが2年目の夏大の前の日に故障率4%の継承友情タッグやったらねんざして大会に出られなかったこと。
ここで獲得できるはずの経験点を無駄にした量は相当なものだと思います。


後は特筆すべき事は無かったと思います。
友情タッグは少なすぎましたが。



後、野手の際、友沢と猫神(&犬河)は数回練習するだけで友情タッグ成立するみたいなんで2個下(3年目)であっても追う価値はありそうです。


てか11だと犬河と猫神って友沢の1個下ですよね?
今作だと2個下になってるしww


※追記

11の大学は2年生から始まるんでしたね。
2年目(3年生で)犬河と猫神が入学してくる(1年生)ので2個下でよかったんですね。

情報提供:旅の者さん


そして完成した選手がこちら。



IMG_2170.jpg





微妙(´・ω・`)



発売4日後だとしても天才型でこれは…。

やはり理論固まるまで待つべきだったか_| ̄|○
だ、だから後悔はしてないってばッ!


オレンジマークがその他逝かないと見れなくなりましたね。。。



明日は今まで作成した選手をうpしようかなと。
ただ画像載せるだけになりそうですが>爆死




天才型男に幸運あれ。





昨日記事で挙げた問題は本日のプレイで見事全て解消されましたww
図書館はいいですよ
あれは明らかに環境勝ちです^^
勉強するにしても漫画読むにしても寝るにしても
静かなんで全てはかどります
図書館最強w
[ 2006/07/16 23:19 ] [ 編集 ]
どうも。
お隣さんの扇風機ですw

てか3人とかスゲェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パワプロ9・パワメジャ・パワプロ13と3連続で天才型とは無縁w
ちょコレは流石に運が無さすぎですねw

パワプロ6で1回出ただけw
マジうらやましいなぁヾ(;´▽`A``
[ 2006/07/17 00:04 ] [ 編集 ]
何ですかあんたは?(は

何でそんなに天才型が出るの?(オイ
なんか裏技とか使ってるんじゃないですか?
俺なんて11、11決、12、パワメジャで一人しか出てないのに。

犬神さん。その超強運の10分の一をクレ。(爆

13は持ってませんが。(大爆

ではでは。
[ 2006/07/17 00:25 ] [ 編集 ]
なんですか・・・・あなたは・・・・・
ブログのアクセス数と言い、天才型と言い・・・・・
あ。まずアクセス数なんだねというツッコミ無しで(ぇ

僕はGCユーザーなので13とは無縁ですが天才型について(何

11で一人出て、間違って真帝王ルート行って
死なないようにルーキー買ってALLA行かず
メジャーで一人出て親のGCキックで消滅(ぁ

ではではw
[ 2006/07/17 10:24 ] [ 編集 ]
 ども。
 わんにゃんコンビ(犬河・猫神)は2コ下で合っていたと思いますよ。主人公が3年生のときに新入生で登場し、真・帝王EDでキャプテンにしようとしたら「まだ来年で3年ですよ」という台詞ありましたし。
 ・・・でも仲居くんや初野は3年でキャプテンしてたと思うんですけどね・・・部員数少ないのかな。
 友情タッグが数回練習で成立って、どんな浅い友情?と思ってしまうわたしは、きっと心が汚れている。
 パワプロがライトになっていくってことですよ。
 ・・・やっぱりなんか黒いですね。
[ 2006/07/17 11:19 ] [ 編集 ]
>犬神さん

天才型の引きは今作でも健在のようですねw

でも4日で3人ってことは、2ヶ月やったら45人ぐらい
引いちゃうんじゃないですか?(テラアリエナス

さすがに今作は『気合の入れ時』が重要なポイントに
なりそうなので、しばらくは試行錯誤の日々が続きそうですね^^;

ではノシ
[ 2006/07/17 11:33 ] [ 編集 ]
>犬神さん

その強運を分けて頂きたい。

そんな私は(ブログ更新もサボって)教養とパワ13に全精力を注ぎ中です。
一通りやってみましたが、帝王で作成した選手が一番弱いって…
コツが掴めてきた辺り(聖タチバナ)から結構な選手ができました。

某サイトにももっと来て下さいネww
[ 2006/07/17 12:14 ] [ 編集 ]
わあぁぁぁー…すっごく返事遅れてすみませんι
最近まともにコメント返しもできてないので…orz

相互リンクの件、了解させて頂きました!!
やっと最近リンク先のブログ全部に連絡が終わりましたorz
遅くなって本当にすみません。これからもよろしくお願いします。
[ 2006/07/17 22:41 ] [ 編集 ]
最近コメント少なかったからな。
パワプラーの方との交流が少ないせいで株価急下降orz

その分、お隣さんは大成功のようですが。


▼MASAさん

流石に3人は吹いたw
でもこの時期っていうのは無駄なんでちょっとショック。


▼hiroさん

>>勉強するにしても漫画読むにしても寝るにしても
寝るのは自宅でww

>>図書館最強w
図書館が良いというのはよく言われていましたがここまで良いとは思わなかったw


▼扇風機さん

>>パワプロ9・パワメジャ・パワプロ13と3連続で天才型とは無縁w
悲しいw多分私が吸収してるんだとおm(ry

>>パワプロ6で1回出ただけw
10と11(両方開幕)でも5回は出てますね。
うろ覚えですが10が6回で11が5回w


▼おおおさん

>>何ですかあんたは?(は
だからぁ~かmうわっなにをするやめくぁswでrftgyふじこlp;@:「」

>>なんか裏技とか使ってるんじゃないですか?
ぽけぇ~っとしてるのが効いてるのかも>アリエナイ

>>犬神さん。その超強運の10分の一をクレ。(爆
あげても問題ないくらい出てますからいいよ>ムリ


▼旅の者さん

襲撃か!w

>>わんにゃんコンビ(犬河・猫神)
わんにゃんコンビワロスww
日番谷さんにはこの二人併せて犬神と勘違いされた事もありましたぜ。
と言ってもパワプロ関係で出会った人はそう思う人も結構いる訳で…。

>>2コ下で合っていたと思いますよ。
この情報を元に勝手に追記いたしました。
情報あざーっす。

>>友情タッグが数回練習で成立って、どんな浅い友情?と思ってしまうわたしは、きっと心が汚れている。
そんなんで効率の良い練習が出来るのかよとw
まあそれは制作上の問d(ry

>>・・やっぱりなんか黒いですね。
若干そういった部分もありますが黒歴史化までは逝かないと思いますw


▼hiroさん

>>天才型の引きは今作でも健在のようですねw
まさかこの継承がくるとは完全に意外でした>爆

>>でも4日で3人ってことは、2ヶ月やったら45人ぐらい引いちゃうんじゃないですか?(テラアリエナス
これは吹いたw確かにテラアリエナスww

>>さすがに今作は『気合の入れ時』が重要なポイントになりそうなので、しばらくは試行錯誤の日々が続きそうですね^^;
何気に知ってるじゃないですかw
実は私の記事は貴殿に13の購入を促す為の一種の催眠術みたいなものと言ってみるテスト。


▼keiさん

>>その強運を分けて頂きたい。
もう、セルフサービスかな。どんどん持って言いってw

>>そんな私は(ブログ更新もサボって)教養とパワ13に全精力を注ぎ中です。
ブログは更新されなくてもあるだけで心が和むので。
特に旧友の貴殿であれば尚更で。

>>帝王で作成した選手が一番弱いって…
こりゃまた意外。
私もビリ前ですがw

>>コツが掴めてきた辺り(聖タチバナ)から結構な選手ができました。
初回プレイでの第一印象から完全に投手→パワフル、野手→タチバナになってるw

>>某サイトにももっと来て下さいネww
自分のブログすら手抜き奈状況なので>イイワケ
落ち着いたら頻繁に通いたいと思います。


▼モノさん

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メールしようかと思ったんですが何かしずらくて。。。

取りあえず再び相互リンク結んで起きます。
新天地でも今までと変わりなくごひいきを。
[ 2006/07/18 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


