私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間遅れのお祝い 

どうも、パワプロの結果でモチベが左右される犬神です。



本日は契約日ではありませんがバイトに行ってきました。



IMG_2113.jpgIMG_2120.jpg




That's バースデーケーキ



私の誕生日はちょうど1週間前でした。
まあ頼んではいないんですがあげるよと言われていたのに忘れる事1週間持ってきませんでした。

それでもあざーっす、麒麟さん



えっ?何ですか?麒麟さん誰かって?そんなのこれくれたパートさんの事ですよ。

何?何で麒麟さんなのかって?



麒麟→きりん→木林、



















木 





昨日に引き続き本名公表?
いやいや、私の口からは直接いったりしてませんもん( ´_ゝ`)>ヘリクツ




ちなみに度々このブログのネタで登場していたパートさんは殆どこの人です。やっとNNが決まりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





これから後半はパワプロ語りになるかもしれない。
----------------------------------------------------------------
帝王の試験ムズ杉ヽ(`Д´)ノ




こんなに苦戦してるの私だけだと思います。



1軍と2軍を行ったりきたりww

5回に4回はクビww




何故にこんなに打たれる?スローボール戦術効かないし_| ̄|○

誰か投球術を教えてください、お願いしますm(_ _)m



結局8時間ぶっ通しでやってやっと一人完成、しかもカス。




本当は各高校で投手と野手を一人ずつ作って全部公表しようかと思ってましたが完全にやる気なくしました。






次に聖タチバナ高校でプレイ。



聖タチバナ高校OMOSIREEEEE(≧▽≦)



選択場面での絵ではふんわりしたタッチで可愛かったw



てか私みずきが結構好きかも>爆



んで最後に甲子園1回戦敗退で他全敗によりプロ入りできなかった一塁手で右投げ右打ちの選手。


弾道4B12A180C10DC10Dチャンス4 PH 満塁男 etc


勿体無かった。
特に強くなかったと思うかもしれませんが満塁男が痛い。。。


プロ入り出来ない件ですが練習中も積極的にスカウト追った方が良いんですかね?

後、生徒会のメンバーは3人一緒に友情タッグ成立しますが誰かと練習一緒にする事で3人の評価が全員上がる(評価は共通)なんですかね?




何か情報低級求めまくってますがお許しを>ぁぅ
スポンサーサイト
ん?
という事は親からはケーキなしッスか?
パートさんから貰って家族なし・・・
これ以上はいいません・・・
それにしてもいいなぁ~
僕なんて帝王までクリア選手なしw
2年生にもなっていません。
それと生徒会の3人は誰か1人でも友情タッグを成立させると残りの2人も友情タッグが出来るそうです。
電○PIayStationに書いてありました。(ほとんど名前明かしてますよねw)
安心、してくださいね、僕の情報じゃないんで
[ 2006/07/15 23:12 ] [ 編集 ]
どうも、パワプロ坊でございまするw

>誰か投球術を教えてください
僕も大分苦戦しました。
ていうか帝王で投手は結構ギャンブル性ありますぜ、ダンナ。

試合における投球術でしたらフルカウントに持っていけば案外最後のボールを見逃してくれますよw
え!?試験の投球術ですって?
俺に聞かないで下さいよ>何故

>練習中も積極的にスカウト追った方が良いんですかね?
僕は意識しなくても今の所全部プロ入りできています。
やっぱり試合でいかに勝てるかが鍵になると思います。
なので、キャプテンになれる場合はなったほうがいいと思いますよ。

>生徒会のメンバーは3人一緒に友情タッグ成立しますが誰かと練習一緒にする事で3人の評価が全員上がる
多分、一人と成立すると全員と成立する仕組みだと思われます。
あくまで推測の範囲内での話ですけどね。
[ 2006/07/16 00:58 ] [ 編集 ]
それと今、帝王で投手プレイ中ですが簡単ですよ?
簡単というか合格点は何とかいけますね。
友沢も1安打に抑えて帝王なったし・・・
が帝王になるという事はキャプテンになるって事を忘れていました・・・
今回は打撃が大の苦手なので負けてる状態で8回になると無理です・・・
といっても僕はライジングキャノンだからかな?(軽く自慢)
でも僕は抑えるの超簡単ですが1塁、2塁送球などが難しい・・・
[ 2006/07/16 01:35 ] [ 編集 ]
▼日番谷さん

>>という事は親からはケーキなしッスか?
>>パートさんから貰って家族なし・・・
いえいえ、親からもちょんと頂きましたよ。
パートさんが1週間遅れでくれただけであって親からは当日に頂きました。

>>電○PIayStationに書いてありました。(ほとんど名前明かしてますよねw)
私も本日ファミ通と併せて読んできました。
やっぱり情報がないと大変なので。

帝王は野手なららくらくクリアできることが判明しました。

>>友沢も1安打に抑えて帝王なったし・・・
ネ申!雑魚プロ君に退部されるほど打ち込まれちゃうのに…。

>>といっても僕はライジングキャノンだからかな?(軽く自慢)
私も1回取りましたがやはり退部ww


▼ブートさん

>>ていうか帝王で投手は結構ギャンブル性ありますぜ、ダンナ。
そういえば元々投手ってそうでしたよね?
投手でやるのが恐いw

>>やっぱり試合でいかに勝てるかが鍵になると思います。
>>なので、キャプテンになれる場合はなったほうがいいと思いますよ。
やっと打撃に慣れてきたのでキャプテンやりましたが余裕でプロ入りできますねw
アドバイスあざーっす。
[ 2006/07/16 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


