私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実況パワフルプロ野球13 

どうも、本日の記事が決定的だった犬神です。



実況パワフルプロ野球13 実況パワフルプロ野球13
PlayStation2 (2006/07/13)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る



実況パワフルプロ野球13購入致しました
ヽ(゚∀゚ )ノ



amazonさんよ、これしかないのかい?



そういえば昨日は友人と遊ぶとか言ってましたが色んな条件が交錯して散々考慮した結果、無理が生じていると判断されたため中止になりました>ヘェ



IMG_2094.jpgIMG_2099.jpg



予約特典か何かは知りませんが下敷きが付いてきましたw




そして本日やった事は


①データあれこれでプロ野球選手の能力の確認
 特に小久保でしたが能力は「弾道4DA155EEEC11 PH 粘り打ち
 三振 強振多用 慎重打法
 満塁本塁打男は付いていて欲しかった。
 キャンプ中の脹脛や鼓膜損傷など見ればケガしにくさ2でもおかしくないと覚
 悟していましたけど。


②各リーグの本命対決・巨人 vs ソフトバンク
 キャッチャーウィンドウの非表示が問題アリアリだと思ったので相手のレベル
 は強いw
 初回の小久保のツーランで先制し、二回の表に松中のソロで1点返されるも
 上原→パウエル→豊田のリレーで何とか勝利。
 試合はリアルになって良かったですね。今までひどかった観客見てないやw
 変化球の逆方向の表示ウザすぎ。


③自分の本名で小久保の固有フォームの存在の確認。
 ねぇww弟の大本命、多村もねぇww


④シナリオの確認
 記憶に残っている試合はいくつあるかな…?
 ってシナリオなくなってるしw


⑤いよいよサクセスプレイ



続きはwebでッ!
じゃなかった、追記でッ!
----------------------------------------------------------------
【選手名】犬神
【利き腕】右投げ両打ち
【守備位置】投手
【フォーム】斉藤和投法
【球速】150km/h
【コントロール】(155)
【スタミナ】(151)
【変化球】スライダー3・カーブ2・フォーク5
【投手特殊能力】対ピンチ4 ノビ4 クイック4 安定度4 尻上がり 打球反応○ 闘志 変化球中心 テンポ○ 
【野手特殊能力】なし
【共通特殊能力】人気者



最初にしては…と言うか普通にまともな選手だし!w
初めての選手でこれだけのものが出来るなら理論固まったら一体…。


初期能力は「125km F108 F24 その他なし」


2年の夏の大会はベンチ。2年の秋(3年の春)と3年の夏は共に甲子園制覇。やはりこれが大きいか。


打球反応○闘志は合宿中にプロ選手から。それ以外はポイント。
最後に積極走塁積極守備が取れたがあえて取らなかった。技術は155余ったがw


なつきは連打してたらカノージョになってしまった。
連打してるだけで彼女できるなんてなんて羨ましいw

七夕で金が足りずに7000円のしか買えず買ってあげたらパワリンGX(仮)が貰えた。
クリア時はブロンズの技術書(仮)で技術ポイントが少し溜まっただけ。

※(仮)というのは名前が曖昧なため。

彼女の詳細はもっと詳しく知りたいです。
言葉おかしいですが彼女とのラブコメ楽しみたいし、育成上でも大きく左右されますからね。


とりあえずオーバーヒートシステムイラネw


最後に今作はダイジョーブ博士が出やすいんですかね?
4回中3回出ました。3階殺されましたがw




IMG_2090.jpg



一応画像も。




買った人も買ってない人もクリック!
 さっそくプレイされてますねー!
 小久保選手の査定、正直弱くないかと疑問ですが・・・
 なんですか、ケガで今シーズン長期離脱してたから甘く見られているのでしょうか?

 巨人の不調、すなわち小久保選手の不在の影響だー!

 と吠えてみます。
[ 2006/07/14 11:24 ] [ 編集 ]
強いですね~!今回は全体的に楽ですよね。

大会にしてもイベントにしても。

投手はその内超最強ができそうですw

自分も初回のくせにオールBの上が普通にできました^^
[ 2006/07/14 20:51 ] [ 編集 ]
ダイジョーブ4回出たうち2回が偽者で残り2回が失敗だった俺orz

今回マネージャーなら追っかけてれば簡単に彼女できますが、別高校のならすぐ別れちゃうんで気をつけてくださいね。
自分からデート誘えないのが痛い。
[ 2006/07/14 22:17 ] [ 編集 ]
▼旅の者さん

>>小久保選手の査定、正直弱くないかと疑問ですが・・・
走力はありがたかったが守備面はありえんw
青得能ももう少しあってもいいかと。
パワーも160はあると思ったが…。

>>巨人の不調、すなわち小久保選手の不在の影響だー!
私もその戯言は小久保ファンとして各所で言って参りましたw


▼ETIZEN さん

>>強いですね~!今回は全体的に楽ですよね。
>>大会にしてもイベントにしても。
パワフル高校に限ってはそうですね。
それよりDJ出すぎw何人死んでるんだよww

>>投手はその内超最強ができそうですw
初回であの出来でしたから私もそう思います。


▼しらかぜさん

>>ダイジョーブ4回出たうち2回が偽者で残り2回が失敗だった俺orz
偽者って手術出来ないんですか?
連打してたら終わった>爆死

>>今回マネージャーなら追っかけてれば簡単に彼女できます
そうなんですか!?完全にランダムかと思ってましたw

>>自分からデート誘えないのが痛い。
確かに、でも1週分使わないんですよね?
それよか恋の病が性質悪い。
強制的にバイトとか体力も減るから厳し過ぎるw
[ 2006/07/14 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/15 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


