私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日が1年で最もすばらしい日である 

どうも、遂に17歳を迎えた犬神です。


TODAY IS MY BIRTHDAY


17歳に昇進!!


今年は珍しく休日に当たりました。
本当は七夕の方が良かったと思ってるんですがね。


7月8日と数字が並んでいますがこれって小久保の背番号、巨人時の6とホークス時の9に挟まれてるんですよね。

だからどうした_| ̄|○


ちなみに投稿時間は私が生まれた時間です。

先程親に聞いたらちょうど午後2時だったんだよと言われて秒数も聞いたら秒数もジャストだと適当なこと言われましたがまあ信じましたw


コメントが何通来るかが楽しみだ>爆



本日と言う記念日を盛大に祝ってください。







IMG_1980.jpg



この一食で一日耐えた私が自分でも凄いと思う(・∀・)



なんて寂しい誕生日。


外食ばーすでーけーきも明日に持ち越し。


読者様のお祝いの言葉がとても温かい。





IMG_1050.jpg



家族で祝ってくれたのはお前等だけだよ
・゚・(´Д⊂ヽ・゚・




そういえば我がブログでこの子達が登場するのは初めてですな。

さんざん引っ張ったな>ぇ



私がHNにまで入れて、その上「神」とまで称しているのは私が愛犬家であるが故であります。



そして右にいるのが『優(ユウ)』で左にいるのが『愛(アイ)』です。

そして私は優の事を「優太郎」、愛の事を「愛悟郎」と呼んでいます。
特に意味はないんですがw
ちなみに2匹とも名付け親は私です。


犬種はミニチュアダックスフントです。



んで写真の後ろにいるのは母親かな?
何で自分じゃないのかって?ただ取り直すのが面倒だっただけですよ>ぉぃ






犬について語ると止まらなくなりそうだ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




誕生日の記事は何にしようかと迷ったけどこの記事で大正解だったかな。



あと、この記事でコメントしてくださる方はコメント数が凄い事になってますが気にせずコメントしてくださって大丈夫です、てかコメントしてください>ぇ




今一度、この私に祝福を。
[ 2006/07/08 14:00 ] 日常生活 | TB(1) | CM(21)
1ゲーット!! ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ===ずざー


お誕生日おめで㌧です^^b
17かぁ~、若いな、フッ>ぇ

中々貴殿の野球面とマッチした日に爆誕されましたね>爆誕?
生まれた時間が秒単位で狂い無くジャストとはすんげーテキトーっぽいすごいですね!!
僕は自分が生まれた時間は知りませんけど>ボソ

とりあえずおめでとうございます☆
年齢相応に青春しちゃってください♪
[ 2006/07/08 01:37 ] [ 編集 ]
履歴から遊びにきちゃいました♪

17歳のお誕生日 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

17歳♪ これから楽しい事などなど色んな事がありますよ~ 楽しみですね~~~~~

ちなみに、私が生まれた時間・・・・母子手帳をみないとわかりましぇぇ~~~~ん



[ 2006/07/08 02:20 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。
そうか、君ももう17歳か・・・(何様?)
そういえば歳とったなんて言われますがあれっていつごろ使われるの?
17歳で歳とったなんて言わないですよね。
30代ぐらいになったらそんな事言うのですかね?
ちなみに僕の誕生日は3月14日のホワイトデーだ。
と言ってもホワイトデーですから返す方です・・・
でも貰う事なんてないですがね・・・
確か12時半ぐらいが僕の生まれた時間だったような・・・
あと1年でビデオ屋とかでカーテンの向こうに行けますねw
羨ましいw(あっ少し本気で少し冗談ですw)
編集
ちなみにバトン渡しました。
回ってなかったらお願いします。(回ってたらコメントお願いします。)
[ 2006/07/08 09:18 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。

そして、はじめまして(爆

私の誕生日は2月25日なのですが、

出産予定日が2月14日だったという罠OTL
生まれた時間はたしか午後2時でした。
[ 2006/07/08 10:17 ] [ 編集 ]
犬神さん誕生日おめでとう~
そんな犬神さんにプレゼント!

つ【俺の愛情】

50円で売れるとの噂なので有効活用して下さい^^
[ 2006/07/08 12:52 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。

7月8日14時0分0秒・・・

と出たら、1/100秒まで聞いてみてください(爆

では。
[ 2006/07/08 12:57 ] [ 編集 ]
よし!記念すべき7コメげっとぉ!(意味不

何はともあれ、Happy birthday dear Mr.Inugami!(ぉ

くそう、みんなが色々なコメント残してるから
バリエーションが限られてくるジャマイカ!(爆


ということで、これからもヨロです^^
[ 2006/07/08 13:23 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
ぼくは6月で15になりました。
2歳年下ですね。
17ですかぁ。
あと一年で車の免許とれますねw

はやく18なりたいなぁ・・・。

それではまたノシ
[ 2006/07/08 14:29 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございまーっすヽ( ≧∀≦)ノ
これで18禁サイト見れるまで後1年ですねヽ( ≧∀≦)ノ

…いや、うん…言ってみたかっただけです。
[ 2006/07/08 14:45 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございますー。


17歳ですか・・・

まだまだ先だなw

ちなみに私の誕生日は、
2月14日ですがなにか文句あるなら表へ出ろ!(は
え?もらえるかって?殴るぞこのやろー。(死
予定日は2月25日ぐらいだったそうです。
時間はAM:3:30あたりでしたかね。
ちなみに両親は二人とも早生まれです。


ではでは。
[ 2006/07/08 15:54 ] [ 編集 ]
17歳の誕生日。おめでとうござます(ぇ
僕は12/26日生まれの切開での誕生ですが何か(銃声

しかし・・・コメント10とか神だね神

なにはともあれおめでとうございます
祝う気あるのかとか言わないで
[ 2006/07/08 18:06 ] [ 編集 ]
17歳の誕生日おめでとうございます!

自分はまだ14ですが、(正式には8月の22日
こんなに誕生日を喜んでもらえる人間にいつかなりたい!(クラスに友達あまりいないので

これからも応援していきます!
[ 2006/07/08 20:03 ] [ 編集 ]
遅レスですが、誕生日おめでとさんです~

じゅ・・・17歳・・・・。

こ・・・コレが若さか・・・。
う、うらやましくなんてないんだからね(ぉ
[ 2006/07/08 20:41 ] [ 編集 ]
うぉコメント数スゴッ・・・w
果たしてこの投稿数の中、犬神さんの返信する苦労を
馬脱ぐために、コメを控えるべくだったか・・・?

17歳おめでとうございます!!
私は3月なので当分後先になりそーです。
ぁー永遠の17歳でいたいっす。
何か17歳ってイイデスヨネ

ノシ
[ 2006/07/08 23:31 ] [ 編集 ]
▼コメントして下さった皆様

一纏めにしてしまって申し訳ございません。
一応目標(?)であるコメント数15をギリギリクリア。感謝感謝です。

いくつかツッコみたい記事がありますが基本的に祝福の言葉なので今回は割愛とさせていただきます。
まあ誕生日だし良いでしょ?w

お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました。
[ 2006/07/08 23:50 ] [ 編集 ]
日付変わっちゃったけど・・
HappyBirthday!!!

17歳・・私には思い出深い歳です。
旦那様と付き合い始めた歳ですからね(笑)
[ 2006/07/09 00:32 ] [ 編集 ]
続きに関してコメントを。
いいッスね。
犬に祝ってもらえる・・・僕もそんな事をしてもらいたい。
僕の家には犬がいないんですよね・・・
あのスパゲッティはもろに冷凍ですよね?
名前も犬神じゃなくて優愛にすればw
というか僕は犬神さんの名前の由来はパワプロ11の帝王に出てきた猫神と犬河のこの2人が好きだからつけた名前だと思ってた・・・(ちなみにパワプロ13にも出てくるが・・・)
[ 2006/07/09 07:40 ] [ 編集 ]
>犬神さん

遅れました~ww
てか誕生日テラチカス♪

記念すべき誕生日打ちミスw
割合→割愛
[ 2006/07/09 09:59 ] [ 編集 ]
▼ keikoさん

コメントありがとうございます。

去年は少なくとも私は一生思い出に残る事は起きませんでした。
今年はそれがあるように願いたいです。


▼日番谷さん

>>犬に祝ってもらえる・・・僕もそんな事をしてもらいたい。
マジで幸せですよw

>>あのスパゲッティはもろに冷凍ですよね?
もち冷凍w

>>名前も犬神じゃなくて優愛にすればw
それも良いかもねb凄い善人みたいですけどw
読み方は…。

>>というか僕は犬神さんの名前の由来はパワプロ11の帝王に出てきた猫神と犬河のこの2人が好きだからつけた名前だと思ってた
パワプロ関係で私を知って、愛犬家である事を知らない方はそう思われる方も多いかもしれませんね。


▼keiさん

>>てか誕生日テラチカス♪
私も今日だったの!?後3日wwとか思ってましたよw

>>割合→割愛
あれぇ??『かつあい』が何故に『わりあい』?
修正しておきますw
[ 2006/07/09 12:46 ] [ 編集 ]
ちょwwコメント数が20超えてるΣ(゜ロ゜;)オワ
お、瓜二つの犬さん(´▽`*)♪
17歳という素数に乾杯☆
[ 2006/07/09 15:29 ] [ 編集 ]
▼やなせさん

>>ちょwwコメント数が20超えてるΣ(゜ロ゜;)オワ
まあ内二つは自分ですがw
皆さんに感謝感謝ですよ、もちろん貴殿も。

>>お、瓜二つの犬さん(´▽`*)♪
実は親子なんでよ!>マジデ

>>17歳という素数に乾杯☆
貴殿も高2でしたよね?
誕生日がいつだか知りませんけど乾杯じゃ~♪>ジブンカッテ

全文字引用しちゃった>爆
[ 2006/07/09 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kokubo6third.blog53.fc2.com/tb.php/201-ea7b58a0

こんちゃっす、ブートです ブ。・ω・トノ゙ 突然ですけど僕って神奈川県民なんですよね。アレです、個人的に神奈川、埼玉、千葉と東京付近の県の中では名前に『神』が入っている点で勝っているとか勝手に思い
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


