私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストが全く出来なかったよあぁ人生終わった罪により死刑 

どうも、モチベさがりまくりの犬神です。



マジで殺される5秒前


あ、死んだ。




ホント、やる気起きないですわ。

追記にしたってアクセス数増えないじゃん>ぉぃ



まあいいや続きへどうぞ、手抜きなんで覚悟してください>ぇ
今回のテスト今日が始まりだったはずなのに終わった。

毎回毎回終わったと言ってるが今回はいつも以上に、終わった。




何が終わったかって言うと数学が終わった。




数学の何が終わったかというと…そうだな、んじゃ回想でご説明します。









~回想はじめ~




キーンコーンカーンコーン♪




さぁ、始めるか。



問1.(1) ………えっ?



(2) …おぉ、よしよし


(3) OK、OK。





問2. …意味不明。飛ばそう





問3.(1) スラスラ 




(2) ???









…??









…?











…Zzz。。。














キーンコーンカーンコーン♪























えええぇぇぇぇ111!!!!ちょっと待ってよぉアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ







って感じです、分かりやすかったでしょ?w




1時間目の家庭科はそれなりに出来たんでいいでしょう。


それでは毎回恒例のアレで締めましょうか。













人生オワタ\(^o^)/




人生続く人はポチっと。
[ 2006/07/03 23:19 ] 日常生活 | TB(0) | CM(5)
俺は古典やってる時にそんな感じになるw

数学と英語しかとりえがない人なんで…(`・ω・`)

とりあえず、今年はいくら人生オワタになっても留年しなきゃ全ておk
来年頑張ればどうにかなる!!



と俺は信じてます…
[ 2006/07/04 00:05 ] [ 編集 ]
すごく笑えるブログ、楽しく読ませてもらいましたwかなり想像しました(≧∀≦)

テスト、残念でしたねw(オイ

また、遊びにきまーす!!

私は人生続くので、応援ポチしていきますw


[ 2006/07/04 12:32 ] [ 編集 ]
>犬神さん

同志wwwwwww

てか、ワンピ42巻読みました。
カンドーは無いですが、ギガオモシロス!
今週のM×0で愛花の登場シーンが少なi(ry

余談ですが、私、あと3時間弱で16歳ですw
[ 2006/07/04 21:11 ] [ 編集 ]
先ずは…「完徹」とは少しも寝ないことです。
「徹夜」だけでも夜通しという意味があるのですが、「私は今日3時まで徹夜したよ!」とか本来の意味とは少々違う意味で使われせてしまう事が多いので「完全に徹夜する」の略で「完徹」です。
辞書には載っていませんが、僕の携帯には(ユーザー登録しないで)変換されます。
是非お試しアレ^^

zzz…って、実際寝た訳ではないですよね!?
まぁ、いずれにせよ、テストはまだ数日あるのですから頑張って下さい。

「終わり」と云えば…デスノートの最終巻買いました^^
ジャンプでは読んでなかったのでかなり楽しみにしていました。
何というか…ミサの存在がほぼ皆無(笑
更に、見ていた某アニメが終わってしまいました。
回りの好きなものがドンドン終わっていって…↑のアニメのタイトル程ではないですけど「憂鬱」ですよ^^

さて、僕も明日の英単語のテストの勉強をしなければ^^
[ 2006/07/04 22:32 ] [ 編集 ]
▼クロロさん

>>留年しなきゃ全ておk
そこを上手く見極めれば問題ナシ。

>>来年頑張ればどうにかなる!!
ごっちんは1年じゃ無理と言ってるけど私は信じないという名の現実逃避。


▼なるとさん

初コメあざーっす。

>>すごく笑えるブログ、楽しく読ませてもらいましたw
>>また、遊びにきまーす!!
その一言が励みになります。
是非またきてください。

>>私は人生続くので、応援ポチしていきますw
人生続きますか、羨ましい限りです>ぇ


▼籠球狂の詩さん

>>同志wwwwwww
心強い!w

>>てか、ワンピ42巻読みました。
>>カンドーは無いですが、ギガオモシロス!
ジャンプで既読。
最近ジャンプで読んでるせいか発売1ヵ月後に買ってるww

>>今週のM×0で愛花の登場シーンが少なi(ry
くずみくんの茶番はイラネ。
愛花出せよ愛花。

>>余談ですが、私、あと3時間弱で16歳ですw
おめでと>冷たい
明日コメントくれれば正式に祝います>アッソ


▼桜吹雪さん

完徹の件はよ~く分かりましたb

>>zzz…って、実際寝た訳ではないですよね!?
いや、マジで寝ちゃいました>爆

>>「終わり」と云えば…デスノートの最終巻買いました^^
第一期は良かったが第二期は謎。
ニアの勘が当たりすぎている、まさに全て知っているかのように。
あれでは話が成り立たないと思いました。

>>何というか…ミサの存在がほぼ皆無(笑
一番最後の女性は明らかミサでは無かった。
あれをミサにしない理由が分からん。

>>更に、見ていた某アニメが終わってしまいました。
ハルヒかな?きっちり見てましたよw
京アニは神でしたね。
凄い好評だったので確実に2期があると思われるので待ちましょうw

>>さて、僕も明日の英単語のテストの勉強をしなければ^^
頑張ってくださいね、私は頑張りませんけど>ぇ
[ 2006/07/05 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


