私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ 

どうも、一日で暑いと感じるときと寒いと感じるときがある犬神です。


ゲームになったよ!ドクロちゃん ~健康診断大作戦~(通常版) ゲームになったよ!ドクロちゃん ~健康診断大作戦~(通常版)
PlayStation2 (2005/11/10)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る




これがTSUTAYAの特設コーナーで3000円という表示価格を見た時





一瞬でも買おうと迷った私は負け組み(´・ω・`)



※原作の小説が大好きです>アッソ
ブログ



それは私の生活の一部となってしまったもの。




寿司



それは私の好む食べ物を語る上では必要不可欠なもの。





これらは密接に繋がっている事をご存知でしょうか?




この二つになくてはならないもの、それがネタです。


ネタが無ければブログの更新は出来ない。

ネタが無ければ寿司を握ることは出来ない。






握る?


そう、ネタは寿司を握るのに必要不可欠なものでありブログの命運をも握っているのである。





そんなネタにも数え切れないほどの種類がある。



ブログの場合、


・日常生活
・スポーツ
・ペット
・音楽
・テレビ
・ゲーム
・本
・バトン
・心理テスト
・占い



等、これもあくまで一例に過ぎず数え切れないほどある。




寿司の場合はどうだろう、


・マグロ
・玉子
・甘エビ
・いくら
・いか
・タコ
・鯵
・穴子
・ウニ
・帆立
・びんちょう



等、こちらもほんの一握りに過ぎない。







しかし今の私にネタはない。



ブログを動かす事も出来ないヘタレブロガー。

誰にも食べてもらえないただの酢飯。




それでも犬神はくじけない。



読者様に読んで頂くため。

お客様に召し上がって頂くため。




犬神のネタを追い求める果てしない旅は、これからも続いていく。

















だから、ただのダジャレとか言うなッ(o ̄∀ ̄)ノ
スポンサーサイト
[ 2006/06/24 23:35 ] 日常生活 | TB(0) | CM(5)
タダのダジャレじゃんw

ブログの命運を握っているという所まではいいのですが
ネタにも数え切れない程の種類があるというところは無理矢理じゃないすかw
学校でダジャレを言いまくっている私が言うのだから間違いn(ry

酢飯だけでも結構いけるんですよ。
でもネタは手を抜くな。(誰

ではでは。
[ 2006/06/25 00:26 ] [ 編集 ]
なんか、今回のネタうまいなー
ブログと寿司を掛け合わせるとは…
俺には思いつかない発想です(´・ω・`)

てか、最初の画像を見た時は遂に犬神さんもそっちに行ってしまったのかと思ったw

俺の知り合いにも18禁ゲーム買ってるヤツいますしね…

ちなみに最初の"うまい"は掛け合わせていて"上手い"と寿司が"旨い"で掛け言葉してみたつもりですが、分かりましたかw?(分からないって
[ 2006/06/25 01:05 ] [ 編集 ]
3000円も余裕がないですorz
ギター買うためにためた3万ありますけど(何

ネタは重要ですけどしっかり調理しないと使えませんぜ。調理法も覚えましょう(ぇ

新聞はネタの宝庫ですぜ∑d( ̄∀ ̄。)
[ 2006/06/25 05:58 ] [ 編集 ]
「ブログ」と「寿司」の言葉を見た瞬間、どんな流れになるのか読めました^^
まぁ、寿司でもブログでも素晴らしいネタを出すには大きな何かが伴うのかもしれませんね^^

負け組…ですか。
じゃあ、僕は悲しき負け組…。
ええ、1つ持ってますから、そのテのゲーム…。
ちなみに、友達の家に行った時、いきなりその画像のアニメ見せられた時は絶句しました^^
ええ、血とか普通に大量に出るんですもん^^
[ 2006/06/25 10:37 ] [ 編集 ]
うぉッ、凄いコメントの数だw

▼おおおさん

>>タダのダジャレじゃんw
言うなってw

>>ネタにも数え切れない程の種類があるというところは無理矢理じゃないすかw
そうですか?
ネタの種類もピックアップした方が良いと思ったんですけど…。

>>酢飯だけでも結構いけるんですよ。
少なくても白飯よりはマシといった感じですね。


▼クロロさん

>>なんか、今回のネタうまいなー
やっぱりぃ~。
決して某所のパクリではございません>ぇ

>>俺の知り合いにも18禁ゲーム買ってるヤツいますしね…
私の友人にも普通にいますよ。
小説だって勧めてもらったものですし。

>>"上手い"と寿司が"旨い"で掛け言葉してみた
良い発想ですね!
記事のほうで是非使いたかった。


▼TAKさん

>>ギター買うためにためた3万ありますけど(何
ギターキタコレ。
性に合わない中学の友人がDEPAPEPEに憧れていたのにはちょっと引いた>失礼

>>しっかり調理しないと使えませんぜ
バイト先ではシャリとネタが用意してあるのですぐに作れちゃうので調理法なんて全く分からないですw

>>新聞はネタの宝庫ですぜ∑d( ̄∀ ̄。)
あそこはすばらしいですよね、教師の半紙とか聞いてると凄いの一杯あるしw
でも読もうとは思えない>ダメ人間


▼桜吹雪さん

>>「ブログ」と「寿司」の言葉を見た瞬間、どんな流れになるのか読めました^^
やっぱりorz
別に分からないように展開してた訳ではないので>イイワケ

>>じゃあ、僕は悲しき負け組…。
そんなこと無いですって、あれは冒頭のネタ振りですし。
日本人の夜アニ視聴者って確か…何%でしたっけ?>ぇ

>>血とか普通に大量に出るんですもん^^
あれのアニメ化はやばいでしょう。
地上波放送されず、OVAのみになってますからw
[ 2006/06/25 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


