私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一つの節目 

どうも、出発の5分前に焼肉食べに行くと告げられ出発の直前にやっぱりやめたと言われた犬神です。



黄緑


皆さんは当然知っていると思います。
しかしこれは本当に意味の分からないものですよね。

コレの意味には候補として以下の二つが挙げられます。


緑っぽい黄色
黄色っぽい緑



一体どっちなんでしょうかね。



まあ本当は黄色と緑を混ぜた色という意味だと思いますが。



何が言いたかったのかと聞かれると返答に非常に困るので聞かないでください。
皆さんは


GyaO


と言うものを知っていますか?



これは株式会社USENが提供するISPやネットワーク事業者を問わずに利用できる無料の映像配信サービスの事です。

Hatenaより引用


本サービスは2005年の4月25日に開始され、現在では加入者1000万人となりました。

べ、別に1000万人になるまで記事を温めてたなんて事はないですよ>オドオド



実は私は2005年の7月に加入した、いわば古株な訳ですよ。

加入者が1000万人になるような所に早々に目を付けると言う、この眼力を自慢したかった訳ですよ!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


別に自慢にもならんとか言わないでくださいよ、自覚してるんだから>ぇ



まだ加入していない方は是非加入してみては如何でしょうか?


ttp://www.gyao.jp/ (※h抜き)
[ 2006/06/17 19:24 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)
ちょっとだけ
ブログの仕様変えましたか?
追記を閉じるとか色々・・・
知ってますけどよく分からないです。
やってみたいですけど・・・

ではでは。
[ 2006/06/18 12:59 ] [ 編集 ]
▼おおおさん

少し変えました。
詳しく(もないですが)最新記事に書きましたのでご覧ください。

おおおさんもブログ作t(ry
[ 2006/06/18 20:36 ] [ 編集 ]
あ、やってみたいというのはGyaoのほうです。
紛らわしくてすいませんでした。
[ 2006/06/18 22:36 ] [ 編集 ]
▼おおおさん

GyaOえしたか!>アタリマエ

あれはパソコンによって見れない奴があるとか。
画面が緑っぽくなって見れないという報告もありました。
[ 2006/06/19 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


