私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸上競技大会 

どうも、14時間愛犬に会っていなくて寂しかった犬神です。


本日、我が高校では



陸上競技大会



なるものが開催されました。



まあしょぼい運動会とでも思って頂ければいいかと>違




本来なら一旦家に帰ってからバイトに行くつもりがプログラムの予定時刻より1時間30分も遅れていたのでそのままバイトに行って、今帰宅して記事を書き上げている所です。



それでは陸上競技大会の内容を。
私のクラスは前々から申し上げている通り男子が7人しかいないため1種目に一人という配分でした。


競技は

100m
200m
400m
1500m
走り幅跳び
走り高跳び
砲丸投げ

の7種目で走り幅跳びをやりました。



開会式終了後早速競技に入りました。


と言っても走り幅跳び、走り高跳び、砲丸投げの3種目は陰でひっそりとやっている感じなんで凄く寂しいんですけどねil||li _| ̄|○ il||li


そして走り幅跳びの予選通過ラインは4m50cm。
2回飛んで1回でも超えれば本戦に進めるというルールです。



そして犬神の1回目!!


手応え的には4m75くらい。
即予選通過です!




結局予選通過5人。ハードル高杉だろ…。




そして本戦へ!



とぅりやぁーーーあ~あ>何
と何故か予選通過ラインの4m50cmを超えない4m47cm>爆











ビリヽ( ▼∀▼)ノ フォー


まあ予選通過しただけマシですけどねw





そして面倒くさい事にクラス対抗リレーのメンバーにまで選ばれちゃってるんですよね。


まあ7人の中から4人出るので最早どーでも良いですが>納得



50mのタイムは6秒8となかなかの記録(もの)を持っているんですが長距離は以上に苦手なんです。


100ですら危ういし、200なんか走ったらもうバテバテ。

そこ長距離が苦手と言うレベルじゃないと言わない(o ̄∀ ̄)ノ




6チーム(1,2,3年がそれぞれ2組ずつ)が3組に別れ、私たちのクラスは2組目。


1組目の走者たちに脱帽しつつ私たちの番に。

ちなみに私は第一走者の3レーン目です。




スターターに足をセットしスタートの合図を待ちます。
そして、、、




位置に着いて、よーい…バンッ!!!



おっしゃー行くぜぇー









っておぃ、スターターがぶっ飛んだぞ∑( ̄Д ̄;)




スタートの際、足をセットしていたスターターを蹴ったら物の見事に素t-ターは後ろにぶっ飛んでいきまいsた。

誰だこれをセットした奴は!ぶっ飛ばさないぞ!>ぇ



これによりバランスを崩しまくりましたが何とか転倒は免れました。

しかし即ビリの私。



犬神(心の声)<くっ、予定は相当狂うが仕方ない





ソニック・ラン!!(95%走行)>ぇ


まあ元々も200すらたない私は最初は8割程度で行こうと思っていました。



しかし開いた差は縮むもの追いつく事はまだ出来ない。


そう考えているうちにオープン(レーンを気にせず走って良い境界線)に突入してしまいました。




犬神(心の声)<ちっ、これだけはやりたくなかったが四の五の言ってられないな>






MAXターボ!!(100%走行)>ハァ?


しかしこれでもまだ追いつけない、前の2人は1年だがこいつ等も余力を残していたと言うのか…。



犬神(心の声)<くそ、このままビリでバトンを渡すと言うのか…。>



その時!!




「「「犬神君、頑張ってぇー!!」」」(実際は下の名前に君付け)



クラスの女の子たちの声援だった!



犬神(心の声)<最下位で終わるなど、あってたまるか!>



女子たちの声援が犬神に更なる力を与えた。




限界突破!神速の舞!!(120%走行)>ぉ



そして4分の3周(残り約50m)の辺りで4,5位の1年二人を追い抜き4位でバトンパス!


後続は抜けずも、抜かれる事は無くそのまま4位でゴール。


女性の声援が導いた立派な4位だった。




わ、私は女子がリレーの選手には誰であろうと声援を送るものだとは…ぜ、全然思ってませんよ>アラマ





そして締めの部活対抗リレー










大爆笑の渦でした(≧▽≦)



例年変わらず楽しませて頂けます。




しかし1時間30分も遅れているのはどうかと思いますが。
午前中は30分早く進行してたのに…。





さて、もし今回の更新方法をご覧になっていた方がいらしたら…どうでした?多少は面白みもあったんじゃないかと思います。



本日の記事はこれで終わりです、また明日!
[ 2006/06/02 22:49 ] 日常生活 | TB(1) | CM(3)
>大爆笑の渦
ktkr
どこの学校も大爆笑www

でも暑くなる前にこういう行事があっていいですね☆(´▽`*)
50メートル6秒すげぇww
[ 2006/06/03 07:48 ] [ 編集 ]
 拝見するのが遅れて全文を最初から読んでしまったわたし。
 ・・・なんだかすごく残念。
 これは!もう!毎日こまめにチェックせねば!
 ・・・!!ハッ!そういう罠ですか!?

 冗談はさておき・・
 運動会って、クラスの温度差が激しく出る行事ですね・・・
 3種目出場なんてステキです。高校時代、わたしは例年、球技大会はバレーボールな人間でした。
 他の時間はそもそも高校におらず、応援なんてとてもとても・・・
 ひど。

 3年の時でしたか、あまりに無関心すぎる一部クラスメイト(わたしは除外されていた模様。一応、試合に出ればイロイロやってましたからね。なんちゃって回転レシーブとか、ネタには熱心です。)に対し、教卓に座った体育会系の子が机を叩いて大激怒!
「あんた達は同じクラスメイトが頑張っても無視かよ!」
 無視するつもりはないけれど、声を枯らして応援する体力もないダメ人間もいるのです。
 心の声で反論を試みました。
[ 2006/06/03 17:15 ] [ 編集 ]
▼やなせさん

>>でも暑くなる前にこういう行事があっていいですね☆(´▽`*)
しかもこの日は曇りで尚ラッキー♪

>>50メートル6秒すげぇww
でも全体では上の下くらい…。


▼旅の者さん

>>これは!もう!毎日こまめにチェックせねば!
>>・・・!!ハッ!そういう罠ですか!?
そういう罠です>爆
是非これからはs(殴)

>>他の時間はそもそも高校におらず
脱走キタコレ!
流石と言うか貴殿らしくてなんともw

どちらも最もですね。
もし私が同じ境遇に立たされたら貴殿の意見に賛同しますよ。
[ 2006/06/03 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kokubo6third.blog53.fc2.com/tb.php/152-005707ce

履き心地はソフトで、クッションも良いです。初心者の方でも安心して使えますが、軽いので中級者のレースでもOKです。この値段なら絶対お得です。見た感じ小さいかなと思ったのですが、靴擦れもなく、ジョギング用に重宝しています。今のところ特に難点も無いし、購入して
[2007/07/24 02:34] 陸上競技をあげる
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム


