私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の友人ハードゲイ!? 

どうも、久し振りのバイトが非常に疲れた犬神です。




今日はHG祭りだヽ( ▼∀▼)ノ フォー




ヽ( ▼∀▼)ノ セイヽ( ▼∀▼)ノ セイヽ( ▼∀▼)ノ セイ

ヽ( ▼∀▼)ノ セイヽ( ▼∀▼)ノ セイヽ( ▼∀▼)ノ セイ

ヽ( ▼∀▼)ノ セイヽ( ▼∀▼)ノ セイヽ( ▼∀▼)ノ セイ





どうしましたぁ~皆さん、ノリが悪いですよぉ~ヽ( ▼∀▼)ノ



さぁ~皆さん、軽やかに腰を振ってぇ~ヽ( ▼∀▼)ノ



そぉ、そう、良い感じですよぉ~ヽ( ▼∀▼)ノ



何だか熱くなってきましたねぇ~ヽ( ▼∀▼)ノ



それでは皆さん一緒にぃ~ヽ( ▼∀▼)ノ



せーっの!










ヽ( ▼∀▼)ノ バッチコーイ>ウザイ



てかレイザーラモンのキャラワカンネ_| ̄|○
HG祭りはもう終わりです、金輪際一切やりません

そして何故あのような事が始まったのかと言いますと友人のNEWがいきなり





「俺、HGだからさ」





ちょっと待て!そんな話知らないぞ∑( ̄Д ̄;)
いや、知らない方が幸せだった_| ̄|○





まあ実際話している時は何だよそのボケっていうノリでしたけどね>アタリマエ


で、HGって言うのはードーマーの事らしいですw


実際彼は非常にすごいです、PCゲームは全くやらないそうですが。その代わりと言うほどTVゲームの方の知識は凄いです、何でそんなゲームする時間があるんだよ…。



そんなNEWもパワプロはやらないと、これは余りにもショックが大きかった>オオゲサ

兎にも角にもゲーマーとは非常に話が際立つので良いです。私も結構ゲームは頻繁にやっていたので。



そして言っておきます。














私はハードゲイではありません
ヽ( ▼∀▼)ノ





その顔文字の意味は?w
[ 2006/05/26 23:11 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)
HGって何の略?

ハァ……

ハンゲームでしょー!

っていうバナー広告を見たことがあるw
レイザーラモンはネットで大活躍w

>私はハードゲイではありません
なにぃ! 驚愕の事実!
ぜひ全国に広めようw
[ 2006/05/26 23:35 ] [ 編集 ]
どもー。

自分も昨日テスト明け久々にバイト行きましたw
レジの方法とか、ど忘れしてたりw
犬神さんは何のバイトですか?
自分はスーパーのレジとかですヾ(;´▽`A``
基本、立ちっぱなんで足疲労困憊ですわぁ。。

やなせさん>
初めましてw
自分ハンゲームに合計約1万円ちょっと注ぎ込んじゃいましたw
[ 2006/05/26 23:48 ] [ 編集 ]
HGw私は結構好きですよww
だって腰振ってる時以外は普通に好青年じゃないですか、彼ww
腰振って出てきたときは即消えろと思いましたけど(´・ω・`)

HG=HAGEの略だという説
[ 2006/05/27 00:26 ] [ 編集 ]
▼やなせさん

ハンゲームテラナツカシスw
パソコン変わったら出来なくなった_| ̄|○
そのバナー誰が作ったんでしょうね?
まさか本社が!?

>>なにぃ! 驚愕の事実!
それって私の事ハードゲイだと思ってたって事ですか∑( ̄Д ̄;)


▼扇風機さん

私はレジはやりません(というか教えてもらってないんで出来ません)
私は全国チェーンの某大型スーパー店とでも言っておきます>何
別に知られてたくない訳ではないんですけどねw

▼モノさん

>>だって腰振ってる時以外は普通に好青年じゃないですか、彼ww
…そ、そうですね!

でも確か彼ってお笑いやってる時と日常では凄いギャップがあるんですよね…?

>>HG=HAGEの略だという説
なんかHGってやたらいっぱいあるな…w
[ 2006/05/27 16:02 ] [ 編集 ]
俺はHGだ!

私の場合半分合っているんです。
学校で叫んでます。
ワン、
ツー、
スリー、

ヽ( ▼∀▼)ノフォーーー!!11!!!

パワポケヽ( ▼∀▼)ノフォーーー!!11!!
一時一日20回以上叫んでました。
今は5回以内に抑えてますw
おかげで後輩に好かれたのやらなんやら。
ちなみにHGは水銀の元素記号ですよw

[ 2006/05/28 00:06 ] [ 編集 ]
▼おおおさん

>>一時一日20回以上叫んでました。
多杉ww
凄いブームですなw

>>HGは水銀の元素記号
今までとは質の違ったネタですなw



[ 2006/05/28 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


