私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の価値 

どうも、背中に謎の張りがある犬神です。



よくツッコんだり感想を言う時とかに"テラ"って言うじゃないですか?

あれの意味ってギガの1000倍らしいです。
キロの1000000000000倍ワロスって事らしいですww

尚この情報には間違いがあるかもしれないのでそこらでホイホイ言わない方が身のためだと思います>ナニ



本日はあなたのお値段鑑定の結果を載せます。

微妙に面白い結果となったので見てみても良いかもしれないですよ。
犬神さんのお値段は1億1892万9667円

階級はピカソ級です(42階級中番目)

>>犬神さんのお値段は1億1892万9667円
ぶっちゃけ良いのか悪いのかワカンネヘ(-′д`-)ゝ

>>42階級中5番目
おぉ、これはいいではないか!意外と驚いたw


内訳

心  3362万6670円 28.2%
才能 1876万6430円 15.7%
境遇 1957万6550円 16.4%
人徳 3932万0207円 33.0%
運  0763万9747円 06.4%

合計 1億1892万9667円 100.0%


>>運 0763万9747円 06.4%
私は運(特に抽選等のくじ運)は悪いと常々思ってましたぜ。。。

>>人徳 3932万0207円 33.0%
逆に一番良かったのはこれ。どうかと思うが>ぉぃ


総合評価

犬神さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

>>憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプ
何となく分かる気が…w>爆

>>ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう
最高じゃんww

>>あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう
えっ、「金」じゃないの?w


ジャンル別評価

・心のSライセンス
犬神さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

>>きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう
それはないだろww

>>愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります
何か凄く良いですな。。。

>>どうかそのままで
了解(≧∀≦)ゞ


・才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

>>才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう
人はそれを天才と呼ぶ>違

>>さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です
また人かヽ(゚∀゚ )ノ

>>逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
さっき凄く高かったぜw

・境遇のAライセンス
もし犬神さんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう

>>今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違い
>>悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいる
そうですよね、私の悩みなんて…。頑張ります!

・人徳のSライセンス
犬神さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

>>犬神さんの人徳は大変優れています
さっきからベタ褒めだなw

>>あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはず
カリスマ性という言葉で一気に不安になりましたが何か?w

>>くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう
ちょww聞いてはいけない事を聞いてしまったww

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが犬神さんの人生のテーマかもしれません

>>かなり運がないようで
全くです。

>>思わぬ悲劇もあるかもしれません
…えっ…。

>>しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょう
>>また窮地からの脱出こそが犬神さんの人生のテーマ
何か私の人生凄い事になってませんか?w


商品化

例えば犬神さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを
・世界一周旅行を
・豪華結婚式を
・新婚旅行(海外)を
・全自動洗濯機を
・高枝切りバサミをセット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を
・回転寿司を13
・うまい棒を10

>>マイホームを2軒
>>世界一周旅行を1周
>>さんの豪華結婚式を1回
すばらしい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

>>新婚旅行(海外)を3回
>>全自動洗濯機を9台
多杉ww

>>高枝切りバサミを2セット
イラネww

>>コシヒカリを10kg
>>腹筋運動補助具を1台
>>回転寿司を13皿
>>うまい棒を10本
ここら辺の微妙さは否めないですね。

何か商品化すると私も微妙ですなw



また、一日三食を肉まんだけで生活すると150491日(1234年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば23785日(65年と1ヶ月)生きられそうです

>>一日三食を肉まんだけで生活すると150491日(1234年と2ヶ月)生きられそうです
絶対無いなw

>>普通の生活をすれば23785日(65年と1ヶ月)生きられそうです
妥当すぎてちょっと焦ったw


ジャンル解説

・心の値段?
心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります

>>心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたもの
私って本当にSなんでしょうかね>ぇ

>>これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
モラルがあるという点では当たっているかもしれません


・才能の値段?
才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう

>>その才能だけでこれだけの金額は稼げる
と言っても目安にもありませんよね…。

>>将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
やはりいかに自分の才能を見抜くかが鍵ですね。

・境遇の値段?
現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます

>>普通に生きていられることでさえ財産になります
名言w

・人徳の値段?
人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう

>>人徳があるとあなたには強力な人脈ができ
中学の時は良かったが高校になってからは気の合う仲間が少ない。。。
それはつまり中学時代の友人がより良いという事なんですかね?


>>その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
ですよね。仲間は大切に!

・運の値段?
そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです

>>逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります
恐いですな…。

>>もっとも大事な要素、それが運なのです
これが一番低い私ってil||li _| ̄|○ il||li




とまあこんな感じでした。

これを全部呼んでくださった方にはむっちゃ感謝ですww


それでは今日はこの辺で。
[ 2006/05/23 21:08 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)
うほっ!!
オモシロスw
今日のネタに使わせてもらいますね^^
[ 2006/05/24 13:12 ] [ 編集 ]
>クロロさん

貴殿なら悪い結果はでないでしょう>多分

どんどん使ってくださいw
[ 2006/05/24 13:38 ] [ 編集 ]
テラを使うのはねらーが発祥だと思われますw

あーこの値段鑑定やったことあるw
めちゃめちゃ安かった気がするww
ピカソ級ってすごΣ(・ω・ノ)ノ
国宝級じゃないですか!さっすが犬神さん
ww
[ 2006/05/24 20:26 ] [ 編集 ]
▼モノさん

>>テラを使うのはねらーが発祥だと思われますw
え、そうなんッスか?>全然分かってないけどw

モノさんは高くても低くても不思議じゃない気がします>失礼

私の結果はかなり良く出ました、自分でもビックリです。
これをやった時に良い項目ばかりチェックして一番良いやつを出そうとしたんですがどうしても2番までしか出ませんでしたw
[ 2006/05/24 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム


