私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れは人を大人にする 

算数が非常にいい響きをしていると感じている犬神です。


本日は私の高校は卒業式が行われていました。

1年生は出なくていいって意図が分からん。

まあ非常にありがたいのですがw


私は小中と卒業式を経験してきた訳ですが明らかに小学校の方が真面目だでした。

中学の時とか普通に上履きのかかと踏んでましたしw


んじゃ卒業アルバムに載っていた私の個人写真でも載せちゃいますね!!





イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!(氏ね)


5分前に書いたものですが何か?


…以外とネタが出ないので用意していたものだけで(爆)

私のバイトの先輩で現在大学1年生の方がいます。
なんでも卒業式はかなりおふざけが過ぎていたようで。
その先輩も卒業証書受け取る前に個人名を呼ばれた時

先輩「へい、いらっしゃい」

と返事をしたそうで。

どこの高校じゃ~ヽ(`Д´)ノ

まあ私の通っている高校の卒業生だと言う事は内緒

この他にもふざけている人は何人もいたそうで。。。





皆さんもこれ以上卒業式ネタで引っ張る事に限界を感じていますよね?

私も感じております、ハイ。
[ 2006/03/03 14:11 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)
自分も二日前、卒業式でした。
こっちは一年生参加自由です。行きたい人は行けって感じ
まぁ俺は当然行きませんがw
平日が休みになって、かなりうまーでした(´∀`)
[ 2006/03/04 15:50 ] [ 編集 ]
>犬神さん

なぬぅー!?
貴方の顔はへのへのもへじにそっくりなのですn…(殺

…う~ん、実に良いへのへのもへじですなw(爆

普通に爆笑してしまいましたよ。ハッハッハ(何
[ 2006/03/04 18:45 ] [ 編集 ]
桂さんですか?w
あ。クルル訪問ありがとうございます。v-7
[ 2006/03/04 22:10 ] [ 編集 ]
>クロロさん

私の周りの2日に行ったとこは多かったようですw

>強豪さん

>>なぬぅー!?貴方の顔はへのへのもへじにそっくりなのですn…(殺
なんか今日は貴殿の書いた文が全てツボなんですがw

>李 柚杏さん

いえ、オリジナルネタでした(爆)
[ 2006/03/05 00:37 ] [ 編集 ]
相互リンクOKです!
貼っときました^^
よろしくです♪
また遊びにきますねー☆
[ 2006/03/05 00:45 ] [ 編集 ]
>もっちゃんさん

ありがとうございます。
私もこれから毎日チェックしますw
[ 2006/03/05 03:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


