私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーキド博士「そこに3つのモンスターボールが・・・あれ?ねえなあ・・・」 

1.jpg


ピカチュウ



3.jpg


ミュウ



2.jpg


ミュウツー



20.jpg


ロコン



142.jpg


ジュペッタ



78.jpg


ロトム



88.jpg


マタドガス



119.jpg


ルージュラ



161.jpg


フシギダネ



up48932s.jpg


イーブイ



up48989s.jpg


マルマイン



up49149s.jpg


ハネッコ



up49207s.jpg


キュウコン



up49234s.jpg


キレイハナ





擬人化凄ええぇぇぇ!!!


一体日本の文化はどこへ向かっていくのでしょうか?
まだこういうのならいいですが、宗教を擬人化したり軍用機器を擬人化してフィギュア発売したりしているんですから、これはもう…。


それにしても絵師さん達は本当に凄いと思います。
あぁ、ペンタブがますます欲しくなって(ry



最近はこういう萌狙いのものにかなり反応するようになってきてしまいました。

まあでも考えてみると小さい頃からこれに似たような感覚は持っていたような気がするんですよね。
小さい頃に見ていたアニメでも可愛いキャラには目がなかったような気がしますし>爆


個人的にという定義がよく分かってないので皆さんの主観と異なった感覚を持っているかもしれませんが小さい頃から萌(に近い)という感覚を持っていたのならこういう反応を示してもおかしくないんじゃないかと思います。

一言で言えば末期という事です。ハイ。



ちなみにペンタブの件はマジで悩んでます。
まあいつも欲しいなとか言っておいて一時期に集中して騒いでるもの、結局買わないというのがデフォなんで、今回もそうなりかねないんですけどね。



あまり引かないでくださいね?>爆
スポンサーサイト
[ 2007/02/25 11:29 ] 日常生活 | TB(0) | CM(15)

2月18日のバレンタインデー 

世の男が二極化してしまう魔の日がやってきてしまいました。


そんな中、今年の収穫は4つ
上出来すぎる出来でした。


IMG_3272.jpg


た、高そう…。


中学の時に非常に仲の良かった娘からもらいました。

断言するのが悲しいですがもち義理です。
ホワイトデーにはそれなりのものを期待していると言われました。


ぶっちゃけ数千円相当のもの寄こせなんて言われても無理がありますが、何かしらお返しはしないと…。



IMG_3229.jpg


生チョコ!


これはバイト先のパートさんから頂きました。
この方からは昨年も貰ってます。


もう40代ではありますが、若者とも話の合う本当に良い方です。



IMG_3230.jpg


こちらはなんと手作りです!

作りすぎたと言われて貰いました。
ホントは俺の事が好きなくせに

でもこの人はマジでたくさんの人に配ってたみたいなので作りすぎたのもマジだったみたいです。



IMG_3273.jpg


ナギからも貰ったよ~!!>痛い

えー、だってこれもひとつにカウントしようって書いてあっ(強制終了)


と言う事で高校の女子から貰ったのは二つ。
何も貰えないと思ってただけに十分すぎる収穫でした。


お姉ちゃんが作ったのを写メって自慢したり、自分で買って自作自演してる人いましたがw


参照:昨年のバレンタインデー(ホワイトデー)



2月14日 聖バレンタインデー

西暦269年、兵士の自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教が、
時のローマ皇帝の迫害により処刑された。
それから、この日がバレンタイン司教の記念日としてキリスト教の行事に加えられ、恋人たちの愛の誓いの日になった。
ヨーロッパでは、この日を「愛の日」として花やケーキ、
カード等を贈る風習がある。
女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のもので、
1958(昭和33)年にメリーチョコレートカムパニーが行った
新宿・伊勢丹でのチョコレートセールが始りである。
1年目は3日間で3枚、170円しか売れなかったが、現在では
チョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われるほどの
国民的行事となった。一箇月後の「ホワイトデー」に返礼のプレゼントをする。



バレンタインってスペル忘れましたが英語だと“V”から始まりますよね。
だから“ヴァレンタイン”なんですよね、ホントは。

何気にこれって“G”だから“バッグ”だと言ってるのと同じですからね。気をつけないと。。。



4つも貰った記念にクリックお願いします>無理やり
[ 2007/02/18 00:05 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

久し振りの日記がネタとしてタイトルになってしうまうので最早漫画ブログという結論 

久し振りにパワプロを起動させました。


一体PS2を付けるのは何ヶ月ぶりなんだろう
パワプロ13のディスクが入ってるかすら怪しかったですよ(まあ入ってましたけど)


パワプロ13は夏休み返上でやりまくりましたからね。
返上って言わないか。


あの頃は本当にハマってましたからねぇ~。

特に聖たん萌えぇー!!絵久たんは俺の嫁ッ!!

とかやってた時はひどかったですからねw


既に忘却の彼方の方、又はそんな話知らんわッ!と言う方はこちらを参照に。

犬神暴走記 聖たんver.
犬神暴走記 絵久たんver. 前編
犬神暴走記 絵久たんver. 後編



まあ何故いきなりこんな話をし始めたのかと言いますと、ファミ通及び電プレで13決定の記事を読んでると欲しくなってくるんですよね>爆

買っても結局やる時間ないんですけど。
先日塾で面接をしたら、そろそろ勉強も本気モードに入らないとまずいかなと思いましてね。
PCは外せないから時間が出来ないんですよ>ダメジャン


ところで決定はいい加減小久保様のフォーム出たん?


後はニアッピン氏の13決定の選手は開幕で作成した我が最強選手に敵うか?というような企画を見てパワプロ熱が出てきたのもひとつの理由です。

彼の記事にコメントしませんでしたがTBを送っておくのでよかったら参考にしてください。
私のは開幕での選手ですけど。


投手最強選手
野手最強選手/野手最強選手


ってこれ全部天才型じゃん_| ̄|○

この夏、私のブログを見ていた方は覚えていらっしゃいますでしょうか?
私が天才型を10回以上出した事を!(確か12回)

野手の方は選びがたかったのでふたつ用意しました。



では天才型を除いた選手ならどうでしょうか?


投手最強選手
野手最強選手


…。

特に良くないような気がしますな。これで禿ありかよって感じですわ。
まあ投手の方は購入したてだったので仕方ないかもしれませんが。


結果。私の最強選手じゃ決定版の選手には適わなかったようです_| ̄|○


記事を探す時に昔の記事をちょくちょく見ながらやってましたがとても懐かしかったです。
このなんとも言えない感覚を皆さんも味わってみては如何ですか?


※画像を張りなおす(探す)のが面倒だったのでURLになってますがご了承ください。



1度5位に落ちましたが4位復帰。
3位入りできますようクリックお願い致します!
[ 2007/02/03 23:28 ] 日常生活 | TB(1) | CM(8)
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。