私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!
月別アーカイブ  [ 2006年09月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国の猛者たち 

どうも、PS2が今更値下がりしても意味無いような気がする犬神です。



本日マジで謎のコメントを頂きました。


>>緊急事態のため僕のブログをリンクからはずしといてください。


なんと扇風機さんからでした。




でも多分相互先とは別人だと思われ、当然その理由もいくつかあります。


理由其の一

まずホストです。
このコメントは携帯からの投稿でした。
それ自体は不思議じゃないのですが、その携帯がauであった事。
彼の携帯はDoCoMo(ちなみに私と一緒)と言っていた記憶があります。
携帯を変えたと言う事も聞いてないですしね。


理由其の弐

この申請をしているのが私だけだという事。
彼が相互リンクを結んでいるサイトのコメント欄を確認しましたが一切コメントはありませんでした。
私オンリーの緊急事態なんて想像付きません。


理由其の参

そもそもリンクを外さなければならない緊急事態とは何ですか?
私は全く分かりませんし、恐らく閲覧者の中にも分かる人は数名なんじゃないかと。
緊急事態なら発生状況がどうなのかも詳しく言って頂きたいです。






まあ理由はこれくらいかな、十分揃ってると思いますけど。









そこんとこどうなんですか、扇風機さん





すばらしい向上っぷりです!
これも皆さんのおかげです、ありがとうございます!
これからもバンバンクリックお願いします!!

プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


