私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(輪ゴムを見つけて)わぁ~ゴムだ 

どうも、てかそれ以前に前置きつけるべきなのか微妙な犬神です。




全国苗字連盟からの通達です。



古城(こじょう)or古城(ふるき)



志尾(しび)or志尾(しお)



金城(きんじょう)or金城(かねしろ)








これらの読みを一つするべき時が来てしまった。



決めるのは貴方達、さぁ立ち上がれ。






何この無意味な文章。






後半は気をつけろ!

[ 2006/08/30 23:57 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)

その大地を駆け巡る白き風を…。 

どうも、宿題を3時半までやって終わらせた犬神です。



やっぱりご利用は計画的にですよね>ナンノコッチャ



それにしても24時間テレビの事書いたらアクセス数増えたなぁ。
検索で引っ掛かってるんでしょうね。



まあ甲子園終了後に高校野球ネタ、特に早稲田実業斉藤祐樹と駒大苫小牧田中将大と記事に入れた人はアクセス数が増えたんじゃないでしょうか?


私なんか軽く触れただけでしたので変化なし。

夏の甲子園決勝 早稲田実業対駒大苫小牧の記事ですが超適当なんですがww

しかもコメント0でトラックバック1とか凄く珍しい事が>ドーデモイイ





じゃあ後半で1期生を公開します>誰

かきくけこ 

----------------------------------------------------------------
まずは打撃が下手な私が起こした奇跡の数々をご紹介します。


IMG_0900.jpg




まさかあかつき相手に1イニング6点とってコールド出来るとは…。






IMG_1182.jpg




西強に勝てないと思い東西戦に勝ったのにまさかの勝利…。






IMG_1326.jpg




腕が良い人は対左投手4の取得はアタリマエかと思えるかも知れませんが、1試合で4打席も左投手と対戦するってこと少なくないですか?






IMG_1332.jpg




打率と打点やばすぎww
2年生の11月の試験で撮影しましたがこれは…ww








IMG_1333.jpgIMG_1335.jpg



正直3回の表の時点で負けたと思いましたよ。
しかし自分の成績がまさかの6打数6安打8打点3本塁打ww






んでは以降は巡りあわせというかたまたま出来たネタを。




IMG_0920.jpg



相変わらずお疲れです。







IMG_0924.jpg




固有選手でA持ちは結構珍しいですよね。。。





IMG_1325.jpg



2本塁打wこいつよく打つなww







IMG_1223.jpg

   
 

凄い豪華なオーダーだな。
特に矢部くんと怒拳の起用法辺りととか凄い事に…。








IMG_1181.jpg





以前東尾で牽制○もらったがw
自身2度目の今回は石井のPHでした。




IMG_1337.jpgIMG_1339.jpg





MTG練習でPH伝授。
実にいらない事が起きました。
やはり投手→野手、野手→投手の伝授の方が発生しやすいようだ。








IMG_1341.jpg



代打で2打席回ってきたww









IMG_1342.jpgIMG_1345.jpg




飛んだ茶番だったな、こりゃ。









IMG_1348.jpg




次のキャプテン決めるの遅いな、10月て。
まあ試は入院してカットされてたからこうなったんですけどねw








IMG_1338.jpg



ものごっついむずかしいで勝利!!
81-78とかギリギリww








IMG_1352.jpg




実は全サクセスのクリア人数を足したら100になりました。
という事で現在の野球MAPをご紹介。

基本的に継承目当てでやるので同一箇所に密集することが多いです。
現在は適当な継承選手を作りながら49地区フィーバー以上を狙ってます。









という事でネタの大放出でした。
単発過ぎてしょぼい感があるけど結構書き上げるの大変だったんですよ?

興味持ってくれなきゃイャン>キモ 

どうも、追記でちゃっかり募集事項があるので興味をお持ちくださいとか言ってみる犬神です。




昨日はサクセスやりまくりました。

何と一日で6人作成。

と言っても継承選手及びクリア人数・フィーバー&大フィーバー狙いだったので選手は公開しません。

ネタが尽きた日に今日手に入れたネタを大放出します。





それよりマイライフやりてー。



でも今まで未経験の私には全く分からん。





誰か教えて屮゚Д゚)屮



まあ教えても貰ってもやらないけどw


何このグタグタ展開_| ̄|○





昨日のプロ野球はネタの宝庫だったのであっちの記事を未読の方もいるかと思うのでもう一度。




小久保復帰後初HRかと思いきや2本塁打w

しかも猛打賞4回目とか少なくね?

斉藤和巳は5失点…。
まあ先日12奪三振で奪三振数を抜かれたがお返しとばかりに12奪三振で再びTOPに返り咲いたのは賞賛に値しますが…。

中日、代打平田の興奮が収まらない。
プロ初打席はサードゴロ。

オリックスの中山投手は可愛そ過ぎる…。

ロッテはチームでの三振数が相当ひどい。
括弧内は登板した投手がそれぞれ取った奪三振数
23日→13三振(12,1)
24日→12三振(7,3,1,0,1,0,0)
25日→17三振(17)
26日→16三振(11,4,1)






聞いて欲しかっただけですよ、ホント。

貴方の幸せ私の不幸せ 

どうも、どうもどうも犬神です。




3日連続でよけた(≧▽≦)



恐らく(個人的には)史上初の快挙じゃないかと。
こういう事言った次の日に行かなかったりするのがオチだか。


ちなみにこの記事を見た後にYukiさんのブログのアクセスカウンターにカーソル合わせるのだけはやめてください>ぇ




それにしても最近のアクセス数は本当に凄い、及び感謝です。


しかしこれがもし夏休み現象だというのなら9月に入ってからの減少数が恐そう。

高校生は殆どの人が1週間無いでしょうね、夏休み。
大学生はいいですなぁ。







IMG_1180.jpg




待て。



何だこれ。ギャグやってんのか?洒落にならん。


まあちょくちょく弄ってると起動時もあるんですが…。
でもその時ディスクがカチカチ言ってるんですよね。
てかこれ以前修理に出した時と同じ現象なんだが…。





前半が多少はまともになってよかった。
後半は…。

覚醒の時 

----------------------------------------------------------------
IMG_1153.jpg



バス停前高校野球部のエース田中山が遂に覚醒。

先日全国で最も弱い野球部と認定されてしまったバス停前高校。
そもそもバス停が移動したら高校名はどうなるかという話>カンケイナイ

一矢報いようと特訓を重ねた成果がこれだ。

たとえチームが連続無得点記録を作ろうとも、奴は完全試合を続ける。





という事で以前の六道聖強化版に続き今度は田中山君です。

元の能力は135kmECフォーク4(得能不明)
なので強化版というより完全な別人になっているような気がしなくもないですけどねw


基本コンセプトとしては赤の太字で書いた通り。
回復4は連投を厭わない高校球児故。
根性○は見方が無得点でも投げ続ける事から。



にしても普通に強い選手に成り下がりましたよ、こやつは。
出来としてはかなり大満足であります。






短くても自己満足出来れば良い>マテ

全国の聖ファンへ告ぐ 

どうも、最近睡眠時間と起床後の調子がかみ合ってない犬神です。




IMG_1139.jpgIMG_1141.jpg



萌えぇーーッ!超萌え~!!

はうー、聖たんかぁ~いぃ~よぉ!!

おん持ち帰りぃ~っ!!(≧∇≦)





何?須神絵久?誰それ?

あの時の暴走が証拠だって?











あぁ思い出したぜ。あの女か。
あんなの遊びに決まってるじゃん。
















嘘だよ!俺と絵久ちゃんは永遠の愛で結ばれてるんだ!!




痛い。痛すぎる。こいつはもう末期だな>モトカラ






IMG_1143.jpgIMG_1147.jpg



た、堪らんぞぉっ!!

聖ぃ!お前が好きだああああ!!







後半は理性を保って選手紹介。

マンネリ解消法プリィズ 

どうも、凄い鬱状態の真っ只中にいる犬神です。





IMG_0884.jpg




みずき友情成立だぁ!!







IMG_0893.jpg




聖友情成立だぁ!!







IMG_0896.jpg




W友情タッグ成立だぁ!!







IMG_0891.jpg




三日月ペンダント取得だぁ!!

















天丼ヽ( ▼∀▼)ノ フォー





もうこのまままた未発生でした、てへっ♪みたいなオチにしようかと思いましたが










IMG_0897.jpg




おぉぉぉぉ…






IMG_0898.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



撮影ミスった_| ̄|○





まあこれで聖タチバナのイベント狙いのサクセスはクレッセントムーンを狙うだけになりました。
8回作ってるのに1回も出ないってどういうことよ。



てか今作はすけすけゴーグルがあると逆に打てないw
体育祭で借り物競争やったら取得したんですが恐怖高校に敗退w




IMG_1112.jpg




何も言う事はありません>何







ヤバイ、スランプから脱出できん。

しかもサクセス選手ネタは思いっきりマンネリ化してきた。
もう天才型や禿成功、ネタ選手くらいしか紹介しても意味なさそうですね。

スランプ脱出法プリィズ 

どうも、なんか体に変な痛みを覚えている犬神です。




サクセスのクリア人数(状況)を更新しました。
未読の方はどうぞ。
読むほど長くないですが>ぁ






昨日は久し振りに友人の家でパワプロをやりました。


やはり登録球団ランダムセレクトでの対戦は面白い。
ふざけまくって野球じゃなくなってますからね。

もうギャグをやってるとしか思えんww








唐突に









追記を確認しようね(>∀・)b


夏休み前までは必ず追記仕様でしたが月間100投稿にあわせて追記にしないこともあります。
なので追記になっているかどうかはしっかり確認お願いします。




(昨日遊んだ友人とは別の友人の)鬱がうつった>ギャグ

サクセスクリア状況 

IMG_1027.jpg




サクセスの短さもウリ!!







IMG_1030.jpg




オールAもなんのその!







IMG_1034.jpg




ストーリーが面白い!







IMG_1038.jpg




ガンガレww






サクセスクリア人数状況でしたw

流儀其ノ壱拾参・二刀流 

どうも、バイトタダ働きさせられた犬神です。



この状況が続くようなら確実に辞めますけどね。








IMG_0997.jpgIMG_0994.jpg




投手能力及び野手能力





IMG_0995.jpg




その他の能力





なんていうかアレですよね、アレ。












MTG理r二刀流ですよ。



ちょ、石鹸投げるの禁止ッ!



最近親友の表現方法パクリ過ぎだな。
彼が私の事を親友と思っているかどうかは別として。




ちなみに名前はわざと違う字を使ってたり。
刀は刃にしようかと思いましたが「とう」と読まないため廃案。







ちなみに11の時なんか天才型で二刀流作りましたからww


あれはとてつもなく駄作だった。










IMG_0966.jpgIMG_0975.jpg






ホラねヽ(゚∀゚ )ノ






しかし今回のは先発で5回を投げきりそのままソッコで守備固めという理想の展開を奏でる事が出来る選手に。


とりあえずは満足です。









最後に一言ですか…
























MTG理論使用、申し訳ないです

m(_ _)m






潔いのが一番>誰

Wストッパー~右の者~ 

どうも、早起きしようと思ったら逆に寝坊した犬神です。



ちょっと愚痴ってみたので未読の方はどうぞ。




IMG_0859.jpg




個人的に満足な良作じゃぁヽ(゚∀゚ )ノ





現在私のアレンジの守護神はきむらなんですがこの選手も守護神に任命したいような能力になりました。



というのも、私は落ち系の変化球が大きい選手を守護神にしたくなる(守護神を作る場合はそうする)傾向にあるんですよ。



この選手は右投げで先程のきむらは左無げなので左右のWストッパーと命名してみる。
十中八九シーズン中はその法則無視しますが>ぁ





さて育成無いようですがその前にツルピッカァ~ン(誰)の改造手術は成功してるのか?





ズバリ成功してます、1年目6月3週に_| ̄|○



どう見ても早すぎです、本当にありがとうございました。




最近座粉博士が大量発生で我が市は駆除が非常に困難となっております。
何か良い打開策はないでしょうか?






それなのに怪我が実に3回_| ̄|○

3%で2回、4%で1回、しかも2回目の合宿中に怪我をするという罠。
最初に話しかけてきたのが渡辺俊(ロ)だったので尚更勿体無かったです。


1回目はインチェ(楽)で得能未所持、それ以前に安打喰らう>死






まあ結論からいうと育成は不調だったという訳ですね。













いかせん記事がしょぼい(´・ω・`)






追記は短めですがサクセスの小ネタを少々。

栄光を目指して 

どうも、何か久々なせいか更新意欲が全く沸かない犬神です。



日曜日分として20回目のバトン
昨日分として通算21回目のバトン
そして更新停滞理由


この3つを帰還後投稿したので未読の方はどうぞ。






今回は懲りずにクレッセントムーン及びクロスファイヤーの取得、みずき&聖W友情タッグの発動、聖の中学時代のチーム名とのイベント発生を目指して作成したところ、まずまずの選手が出来たのでご紹介致します。




IMG_0693.jpg




聖友情成立だぁ!!






IMG_0703.jpg




みずき友情成立だぁ!!






IMG_0707.jpg




W友情タッグ成立だぁ!!






IMG_0717.jpg




三日月ペンダント取得だぁ!!









IMG_0734.jpg




あれぇぇぇ???




結局目標は何一つクリアできないまま終了。

まあ最終能力が及第点なので数少ないネタとして重宝公開しようという事に。




IMG_0708.jpg




やはり甲子園での友情バーニング練習は凄い。
以前筋力継承とのも紹介しましたがこちらは流石固有選手と言った所でしょうか。





IMG_0709.jpgIMG_0710.jpg



大京の逆転3ラン(≧▽≦)


しかも相手があのあかつき。

最早名言となっていますが打撃が下手な私がこの成果を出すのは奇跡的ですよ。




まあこんなサクセスでした。


なんか別荘から帰ってきたらむっちゃやる気がなくなりました。
ブログに限らず色々ね…。




いよいよ人生に終止符を打つ時が>マテ

神という名に相応しいもの 

どうも、神々のお告げを悉く無視している犬神です。




IMG_0515.jpg




デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



通算9回目となりました。



そして、今までしつこく作成順序を言ってきたのはこちらのネタを紹介する為でした。


前回の天才型はるいずでした。

この選手が完成した後のサクセスは『128kmF108F19フォーク1』の選手が出たのでそのまま初めて完成させたのがりしあんさす

そしてこの選手は初期能力及び継承選手の得意練習が気に入らなかった為、2回リセットしてもう1回始めたら天才型が出たわけです。

つまり8回目と9回目の間には凡才が3人しか居なかったという事になります。






それでは育成開始です。



今回の同い年の継承選手はふぇいと



IMG_0519.jpg



本当に守備◎で良かったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





そして試験の方ですが、やはり初期能力が高いだけあってもうバッコンバッコン打てるんですよねw



そしてマターリとサクセスが過ぎていって…






IMG_0520.jpg




禿成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



撮影画面ミスった_| ̄|○>ドーデモイイ


実はその後もちょくちょく手紙が届いてドキドキしていたんですが全部座粉博士でしたw





IMG_0523.jpg



ピッカピッカの♪高校2年生♪



下手したサクセスの3年生の時くらいの能力があるんですけどw





夏の大会は恐怖高校にボコボコにされましたよ。
よって蛇島さん引退。


秋は恐怖高校へリベンジも果たし優勝しました。
春の甲子園は決勝で西強に敗れましたが。





IMG_0526.jpg



猛田GJ(≧▽≦)



まさか昔からのバットが達人バットになるとはww
まさかの収穫でした。




IMG_0527.jpg



ピッカピッカの♪高校3年生♪



既に超人の域に達しております。
最早プロ入りを約束された選手か!?




友情タッグも上出来で、いよいよ最後の大会に挑みます。


継承選手のおかげで順当に甲子園決勝まで上り詰めました。



IMG_0531.jpgIMG_0547.jpg



まさかアンドロメ高校のこんな化け物投手(私は打撃が下手なので)相手に逆転サヨナラ勝ちをおさめる事ができるとは…。





IMG_0589.jpgIMG_0591.jpg



甲子園優勝だぁ(≧▽≦)


※注:最早ノリだけでの進行となってますw





IMG_0599.jpg



ネ申


と、言いたい所だったがそうでもない。


正直もっと上のレベルを目指していたので少し寂しい感じに。

それでもこの選手を上回る外野手はそうは誕生しないでしょうし、当分はレギュラーの座を確たるものとして頂きたいです。





実は12では2連続で天才型を出した事もw

2時間あれば1サクセス終わるのに…。 

本日紹介する選手は昨日言った通り以前紹介した天才型の前に作った選手です。

実はこれを知っておいて貰わないと、次回紹介する選手のネタが通用しないので。




IMG_0459.jpg




これが出来上がった選手です。
公開しようかどうか本気で悩みましたよww


せめてPHキャッチャー◎くらいにはしたかったです。



くどいですが結構昔に作ったのであんまり憶えてないんだな、これが。


確か最後の夏の大会が1回戦敗退でした。

理由は非キャプ。
帝王試験で強振でやってたらいつのまにか終了してましたよww



その他は可も無く不可もなく…。



















後半\(^o^)/オワタ



全く思い出せません。
まあ思い出せないという事は特に何も無かったって事なんでしょうけど。




明らかに前半の方が長いしww

250超の損失 

どうも、MAJOR(1期)を深夜に放送するNHKの意図が分からない犬神です。




IMG_0474.jpg




強いのかッ!?
こいつは強いのかッ!?




なんとも微妙なんですが。。。
コントロールがBで球速150kmに到達していない。
でも変化量7を含む3球種総変化14ですからね。



とりあえず変化球継承を要してた為、かなり育成は順調に進みました。








友情タッグ発動しまくりだし(≧▽≦)



最初の方は例の如く松田と継承選手を追ってたんですがそのせいで監督を追いかけるのが疎かになって1年目の秋の大会はベンチ入りできず。



しかしその後はキモイくらい練習後に話しかけてきて評価が上がりまく
りました。

よって夏はスタメン。












2回戦で死ぬというオチ_| ̄|○




オーバーヒートシステム時は完璧に抑えたんだから仕方ない。


秋は優勝しましたが春の甲子園は1回戦敗退。


夏は例の如く甲子園優勝致しました。





プロ合宿、1回目は武田久(日)でノビ4、2回目はダグラス(広)でMFB

ノビ4は2サクセス連続>ドーデモイイ








絵久彼女にした意味ねぇ(ノ∀`)



MFB持ってるんだからジャイロボール貰ってもねぇ。
まさかここでムービングジャイr(以下省略)


金欠も絡んで合宿のためにギリギリまでパワリンを購入したので流行の映画館(何故15000円もするのかが分からん)にしたんですが結果がパワリンGXだろうと、何も言いません>ぇ


七夕も11000円のものを上げたのにテンポ○とかイラネww





最後に、能力が微妙になった最大の理由は技術ポイントが250近くあまった事ですね。



IMG_0483.jpg




でもそんなに馬鹿みたいに守備練習した訳ではないんですけどね。
やはり友情タッグのウハウハ具合で自然と溜まったのかな。
それなら劣った理由には、ならないんですけどね。






てか友情タッグ成立より監督の評価優先するべきか?

南の國から…。 

どうも、干したての布団は気持ちよすぎて爆睡してしまった犬神です。



リンクについての記事を投稿しました。
文章はぐちゃぐちゃですが割りと大切な事を書いているのでまだ読んでいない方は可能ならお読みください。




IMG_0405.jpg




はぁい、8人目でぇす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



前回の記録(23人)を凌ぐハイペースっぷりです。





IMG_0395.jpg



投球◎&変化球◎の天才型リリーフエース、よしだ
禿の研究の集大成究極の左殺し、たかまち
天才型出身総辺14のスーパープレイヤー、しらかわ



見事全選手友情タッグの条件を満たしています。
2個下は別にいらないけど。


ちなみによしだは投球と変化球両方条件を満たしていましたが実際は変化球でした。


育成環境は完璧と言っても過言ではありません。
そんなこんなで育成開始ッ!!









ライジングの取得に失敗_| ̄|○



7月の4週にあぼーんですよ。
通りすがりの天才さんにアドバイス頂いたのにあぼーんですよ。
球速139km→136km、コントロールC135→D120、肩力D9→D8ですよ。



今作の天才型は思えば能力低下イベントとか全くありませんでした。
育成が不調な事はあったがやはりこの落差は大きい。










もういいや、やーめたヽ(`Д´)ノ



あきらめるを本気で押そうかと思いましたが、やはりブログのネタにするためには最後まで続けようと。

前作はこのくらいの時期にDJ失敗してたらあきらめるやってたし。




まあ継承良いし育成が順調に行けば多少は優良な選手になるんじゃないかと思い続けました。














むっちゃ不調だったけど_| ̄|○



監督と松田とよしだ(継承選手)がバンラバラ。
一緒に居る時はスタミナ、精神、ミーティング_| ̄|○

しかも1年生の秋はベンチにすら入れず死亡。



木乃葉さんが彼女になったんですが結局もらえた得能は対ピンチ4闘志だけ…。
威圧感狙いというのもあったがやはり絵久かなつきを待つべきだったか…。


プロ合宿は1回目は和田(ソ)でノビ4、2回目は岩瀬(中)でキレ4
良い事は良いんだが和田に限ってはリリース○の方が欲しかった。




試合は彼女の関係で見返りグラブなし。


2年生の夏は優勝。
2年生の秋は何と2回戦で敗れる。
3年生の夏は優勝しました。





IMG_0428.jpg




なんか…ねぇ。


元々4球種を狙ってはいたんですが、弱い。

実はスタミナ+10のアイテム買ったんですがそれが大失敗だった。
コントロール+10の方を買っていれば満足のいく出来になってたんですが…。


ライジング失敗は痛かったな…。
継承選手にもならなかったし。



ま、及第点といった所ですね。





そろそろ野手で出て欲しいんだが…。

聖タチバナでオールA 

どうも、最近文化祭の準備サボりまくりの犬神です。



IMG_0351.jpg




聖タチバナでオールA(≧▽≦)



嘘です。DJありです。3年生の5月に成功しました。


この選手は元々継承選手(クリア人数目的)でも作ろうかなと思い作っていたんですがセンス×という事もあり育成が順調だったので2年生の夏の大会が終わった時点でキャプテンやっちゃいました。


そして前述の時期にDJが来たんですが、最初はパワーB止めの予定なんで苦手のものをなくしたい(噂ではセンス×でも一気にセンス○になるとの事)を選ぼうかと思いましたが結局改造を選択致しました。

てか成功するとセンス×消えるんですね。
センス×の時とかもうガチじゃんww



というか交渉コマンドで時たま発生する「合宿」の項目ですが、あれが選択肢に現れる月って決まってるんですかね?
いつも合宿狙いで交渉コマンド選択するのに部員もいっぱいだから無駄になる事多いんですよね。




一番最後の甲子園の1回戦は大漁水産高校だったんですが、あそこってCMPプレイ時むっちゃ得点してくるじゃないですか?
んで自操作に回ってきてからホイホイ投げてたらホイホイ得点されたんですけど…。

結局8回表に8点、9回裏に4点取られてオート操作時に9失点、計21得点をひっくり返す事が出来ずに敗退orz
てか相手投手が残ってなくて肩で息してたのに9回裏に16得点目を取った所で満塁になったんですがショートライナーゲッツー(確実に抜けると思った判断ミス_| ̄|○)で試合終了>アホ

未だに甲子園決勝進出が無くて、聖の元バッテリー相手のイベントが見れないという罠_| ̄|○





IMG_0389.jpg



何故に外野手は皆左翼手∑( ̄□ ̄ノ)ノ



いっつも監督がスタメン言う時にレフトに指名してそのままオーダーいじらないからなんですかね?



そして最近は大フィーバーと普通の所しかないという状況。
だって継承選手いないとこだと作る気になれなない…。





明日の記事は決定済みです。ご期待ください。

ネット仲間作成 

どうも、何かいきなり大掃除を始めやがった家の長男犬神です。



IMG_0314.jpg




最凶の戦士デタ━━━(゚∀゚)━━━!!


以前お隣さん始めてオールAを作った時の選手名がたまたま私(犬神)だった為、お返しと言っては何ですが作ってみましたw



勿論狙ったのは帝王実業でのオールA

個人的にエラー回避率も弾道もA(弾道は4)にしないとオールAとは認めたくないんですよね。







だからこの選手凄く微妙なの_| ̄|○



サクセス中はインパクトバット(弾道+1)があったため、実質弾道3でプレイしていたんですが、最終的にはミートバット(ミート+1)を装備した為弾道が2止まり。
エラー回避率も技術が3足りないという罠。


そもそも打てもしないのに非キャプでやる事が間違ってる>ジャアヤルナ





IMG_0354.jpgIMG_0396.jpg




これ程度の成績で奇跡的!!
ネタになっちゃうもん(ノд`@)アイター




いつもは大体4割5分前後の本塁打0ですからww

非キャプでやるからにはやっぱり本塁打を打てないとね…。


でもキャプテンだと時間掛かりまくるからメンドイ>おぃ





ちゃっかり自分のHNで作成して欲しい方募集中。
コメント蘭に能力詳細を書いて頂ければ>ツヨイノハムリダケド

企画倒れヽ( ▼∀▼)ノ フォー






とりあえず記事が短くなりがち。スランプ…?

全ポジ完成 

どうも、なんか大災害の悲惨さがむっちゃ悲しくて泣きまくった夢を見た犬神です。




そろそろパワプロ作成選手のネタが尽きてきた。
久々に通常日記をやる日は近いかも?



IMG_0312.jpg




満足の逝く出来(≧▽≦)



ここ最近の野手作成は当初の目的まで達成されない事が多かったんですが今回は見事達成致しました!
ギリギリだけど。



帝王は1年生の12月になりました。
ていうか帝王って1軍レギュラーで気合がMAXならなれるんでしたっけ?
そんなに簡単だったか?


てか最近非キャプの方が強いのが出来るのかなとか思ってきました。
だけど打撃が下手な私は3年間ずっと非キャプでやってもパワーA140前後の選手じゃ4割5分前後で本塁打は多くても5本くらいしか打てません。
これ程度の成績ならやはりキャプテンやった方がいいかなと。




IMG_0292.jpg



先程の画像を見てもらえれば分かると思いますが守備職人は付いていません。
このバグは噂には聞いていたものの実際に喰らうと非常にウザイですね。
守備職人になった。」という所では気づきませんでしたが後で能力確認画面を見た時にこのバグを思い出しました。




IMG_0293.jpg




セカンド作成時にはこんなイベントが出るんですねw
初めてセカンドの選手作ったから今まで知りませんでした。






と言う訳で、一応全ポジションの選手は一人ずつ作った事になりました。



次回はアレを作る予定なんですが、1回の作成で晒せるような能力になって頂きたいものです。






過度な期待は禁物なので宜しく>ぇ

ネタの無いサクセス 

どうも、最近10時半から11時の間に勝手に目が覚める犬神です。




IMG_0282.jpg




守備要員決定。



何この得能無視選手w

当初はこの基本能力に最低でもAHチャンス4は付けたいと思ってたんですが目標高すぎましたねww



一応重要な場面(なかなかの打撃能力からここぞのチャンスやバント職人から確実にランナー進めたい場面)で代打→そのまま守備固めみたいな感じですかねw





サクセス中は全くネタがありませんでした。


まあ帝王だったのに試合負けまくりましたけど。


2年生夏→恐怖高校に敗れる

2年生秋→優勝

2年生春→あかつき大付属に敗れる

3年生夏→アンドロメダ高校に敗れる










不覚也_| ̄|○




流石にこれだけ試合が悪いとあの目標には到底逝かない罠。




あと、アイテムはミートバット(ミート+1)、ふんばりスパイク(肩力+1)、Sノーミスグラブ(エラー回避率+2)を使いました(少しバイトを入れました)




IMG_0268.jpg



一番良いイベントがこれだったかもしれないw






う~ん、本当にネタが無かった。

無駄に引っ張るより素直に終了するか。








サードなのに左投げって事に気づきましたか?



グタグタなサクセスへようこそ! 

どうも、最近の心情がむっちゃ微妙な犬神です。



今回は宣告通り野手を作成しました。





IMG_0242.jpg





満を持してね(>∀・)b



この継承は友情タッグの能力まであげたら適当に練習&わざと怪我でやったため雑魚ですけどw



という事で育成開始。


最初は特に何も無かったんですが1軍に昇格してから試合でタイムリーヒットを打てた為、春の甲子園が終わった時点で帝王になれました。

結局帝王になる条件って1軍レギュラーの時に気合MAXじゃ条件満たしませんよね?監督の評価とかが影響するんでしょうか?





んでいつもはこんなに早く帝王になっていないがために発生していないであろうバグっぽい現象が起きました。




2軍の選手が1軍に来ない_| ̄|○



よって継承選手もずぅっと2軍生活という悲惨な状況。





IMG_0246.jpg



これは3年の夏の大会ですが監督の指定したスタメンがひどい。

まず久遠がファーストって…。
ちなみにサードの西選手はメインがファーストです。
セカンドの人もメインはショートです。友沢と入れ替えてください。

この監督クビにした方が良いようなww




IMG_0243.jpg




お疲れ様でぇすm(_ _)m







IMG_0210.jpg




いや、「ハイでやんす!」じゃないでしょ∑( ̄Д ̄;)
あんたキャッチャー出来ないでしょ!?
スタメンで選ばれた事が嬉しいのは分かるけどここはチームのために「外野ならどこでも出来ますが残念ながら捕手はちょっと難があります。」とでも言って断っておこうよw





なんともグダグダなサクセスでした。


最後も甲子園1回戦で敗退というヘタレっぷりw




出来上がった選手はこちら。





IMG_0266.jpg





能力自体は十分な出来でした。


途中で広角打法を諦めて別の得能を取得しようという路線変更が祟って、最後に技術ポイントが95余るという大失態(ノд`@)アイター



まあ、能力満足なんで良いです>ぉぃ






ちなみにタイトルと作成選手かけてるの分かりました?

作成選手→ようこ
タイトル→~ようこそ!

ね?>ネジャナイ






最近ゆっくりパワプロやる時間ないよ~・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ うう゛ぁあぁ

追記にしないともどかしい 

どうも、昨日4連続で記事を投稿して指がむっちゃ疲れた犬神です。


という事で昨日はグタグタで申し訳ありませんでした。





以前言っていた「○が○○した○○○○○アリで作った○○○○の紹介」ですが「禿成功した変化球継承アリで作った先発投手の紹介」でした>アッソ





IMG_0069.jpg




個人的に大満足なんですが
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




実は合宿で横浜の門倉との勝負に負けた為、キレ4はポイントで取ったんですが門倉からもらえていたら練習方法変える事によってカットボールが5に出来てたんですよね。
まあこの能力で十分満足ですがw




実は左殺しを目標にして作った選手です。
チェンジアップが狙い球ですが。




ジャイロボール持ってますが残念ながら純正ではなくライジングショットによるものです。





一旦投手作成は終了として久し振りに野手でも作ろうかと思います。


それにしてこの選手は作ったのが大分前だから殆ど忘れちゃってるしw>ぉぃ





なんか短くてすいません。

業務連絡 

さて月間100投稿チャレンジ1日目がようやく終了です。
一日目故にグタグタになってしまいましたが>ぁ


本日更新した記事はこれを含めて

月間100投稿概要()
プロ野球結果()
プロ野球結果に関する報告()
第12回バトン()

の5つになりました。



一応1日やってみてある程度の構想が出来上がったのでよければお聞きください、ってゆーか聞いてけヽ(`Д´)ノゴルァ>ぉぃ



では投稿する記事についてです。
朝方にも申し上げましたが基本的に一日に投稿する記事は3つです。
その3つは起床後に1回と0時前に2回で計3回。
当初、起床後にバトンを投稿しようとしていましたが起床後にメイン記事を投稿する事にしました
理由は晒す時間が長くなる事です。
基本的に正午までには更新できると思うので役10時間程晒す事が出来ます。
やはりメイン記事はより多くの人に見てもらいたいという処置です。


とりあえず皆様に記事を読んで頂きたい(読んで頂きたいがために書いている)私としては、これを頭に入れておいて欲しいと思います。





無いと思いますが何か質問があれば遠慮なく。
[ 2006/08/01 23:18 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

月間100投稿概要 

※昨日の記事はこちら




ついに8月でぇ~す!!


BIBA・AUGUST!! AUGUST・BIBA!!>意味不



という事で宣告通り、




月間100投稿チャレンズ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
>謎



実は一時期無理なんじゃないかなと思った時期があったんですよ。

その理由が

1.文化祭の準備の忙しさ
 ここまで時間を取られるとは思っていませんでした。
 外出してる時間が多いと、やはりきついなと。

2.小久保の復帰遅延
 小久保選手が再手術を行いました。
 よって8月から試合に出ることが不可能。
 なのでプロ野球の記事が出来ないと。

3.パワプロ13のプレイ時間
 文化祭の準備に加えバイトも入ると時間が乏しい。
 その中でやはりパワプロをやるとどうしても時間が無くなる。

これらが主な理由でした。



しかし、この企画に関しては期待を寄せてくださる方も多かったです。
特にやなせくんは大きな期待を寄せてくださったので、やはり裏切る事は出来ないと思いました。




そんなこんなで予定通り企画を進行する事に決定致しました。
それに伴い、この企画に関する概要をご説明致します。



まず1ヶ月に100回の投稿をするには最低でも1日に3回の更新が必要になってきます。
しかし、私は夏休み中、外出する事が多いので基本的に纏めて更新する事が多くなると思います。
各記事に「本日更新した記事はこちらこちらになります」といった形でURL付きの注意書きをすると思いますが基本的に記事が更新されていたら下にも新しく更新された記事があると頭に入れて置いてください。

次に記事自体に関してです。
基本的に私は読者様に呼んで頂く事をモットーにしているので流石に1日に3つの記事を読んで頂くのは大変かと。
私が微多忙の中で3つも更新するのは大変という事も大きな理由ではありますが。
なので記事は基本的に短めになると思います。
感覚としては現在は追記方式になっていますがあれの前半と後半を別々に投稿する感じと思って頂ければ良いと思います。
さらにバトンやプロ野球結果の記事は手抜きになると思うのでスルーするのも手かとは思いますが力入れて書くものもあるので可能な限り読んで頂きたいと思います。
バトンは強制も次回指定もしないので興味を持った方はご自由にお持ちください。

そして記事の種類についてです。
投稿する記事の種類は以下のどれかになります。
・日常生活
・パワプロ13
・プロ野球結果
・バトン
・その他
この中で日常生活とパワプロ13はメイン記事となり、一日の最後に投稿される私が最も力を入れる記事という事になり、これのどちらか(又は両方)は必ず1回更新します。

最後に記事をを投稿する時間についてです。
一日3つ投稿しますが基本的に起床後にひとつ投稿します。
そして夜10時過ぎに二つ目を投稿して直後に3つ目を執筆して投稿という形になると思います。
コメントは0時近くに纏めて返すようにします。



とまあ長々と語りましたがこんな感じで逝きたいと思います。
全部読んでくださった方、ありがとうございます。






ではこれから頑張っていくので応援宜しくお願い致します。
[ 2006/08/01 11:56 ] 日常生活 | TB(0) | CM(8)
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


