私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!
月別アーカイブ  [ 2006年07月 ] 
≪前月 |  2006年07月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば『エム・ティー・ジー』 

どうも、バイトが終わって帰宅したら異様に喉が渇いたのでポカリ飲みまくったら夜飯が食えなくなった犬神です。



昨日の壮大な計画ですが色々な反響を呼びました。

どちらかというとウケタ人の方が多かったですが、引いた人はとことん引いたみたいですねw
流石に私も「これはやり過ぎだよな…。」と思った部分もあった訳で。



ちなみに違う選手というのはホワイトデーの写真でした。



明日から8月ですよ。
また企画の話になりますが私が何をしようとしていたか、皆さん覚えていますでしょうか?






>>小学生の盗撮はターゲットを絞ってしつこく観察した方が成功率UPですよ
あんた誰だよ。


あとがき 

こちらの記事を読む前にこちらの記事をご覧下さい。

ちなみにこっちの記事を上にするとまずい事になるのであえて下にさせて頂きました。



という事で壮大なプロジェクトでした。


私が発売時期に絵久たん萌々と言ったのを覚えている(知っている人)は意図が分かると思いますが、知らなかった人もそんなに引かないで下さいw


個人的に一昨日の記事の完成度が凄いと思いすぎたせいか、当初予定していた感じよりは手応えが無かったような気がします。
かなり期待はずれだった方も多いと思います、申し訳ない。


実は1枚だけ、別のサクセス(選手)の画像があります。
それはいったいどれでしょう?>サガセバヨユウ
1回見ただけで気づいた人がいたら凄いと思います。




あなたはウケた派?どん引き派?
[ 2006/07/30 22:44 ] 良記事 | TB(0) | CM(12)

犬神と絵久の愛の軌跡 

どうも、至福の3日間も終わりが近づき始めた犬神です。




壮大なプロジェクト始動!!



散々っぱら騒ぎ続けたあの企画。
それも遂に完成したので、本日大公開します!



あなたがこの文章を読んでいる時にまだタイトルを見ていないならタイトルを見ずに追記に逝って下さい、と言う文章を見たところでタイトルを見てしまったあなたは負け組み、とハメル私は負け組み>ナンノコッチャ
タイトルは追記の内容がバレるので次回更新時に修正いたします。




読み終わった際にはあとがきもご覧ください。





壮大な計画に乞うご期待。

[ 2006/07/30 21:44 ] 良記事 | TB(0) | CM(5)

液晶テレビが買えなくなる出費は痛い 

どうも、なんか色々イライラしている犬神です。



デジカメ買っちゃったよ(ノд`@)



実にSDカードとあわせて34800円_| ̄|○


液晶テレビも買おうかと思ってましたが某氏の情報によると9万弱って…。
イライラしてるから某氏とか手抜きなのはご愛嬌>ゴアイキョウカ!?




IMG_0054.jpg




カタログの写真でスマソm(_ _)m



だってデジカメでデジカメ撮れないじゃないですかw

あれですよ、鏡を使わないと自分で自分を見れないのと同じですよ>カンケイナイ





IMG_0052.jpg




何だこのカタログはww


もう九分九厘Canonにしようと決めていたのに、わざわざ他の会社のも持ってくるという意味不明さには感動>セン




結構安いのを買いましたが所詮ネタを収める程度の活躍しないので割り切っちゃいました。


最初はテレビの画面を撮ると全体が真っ黒になっちゃって大変でしたが上手く設定したら何とか出来るようになりました。

それでもブラウン管なので画像は悪いですが前よりは大分良いです。
それにカタログとかの写真は普通に綺麗ですし。





新しいものを大事にしちゃう症がモロに出てるw

犬神の甘酸っぱい恋物語 

どうも、今日の記事の完成度(達成感)が凄くて、全世界の人に見せてあげたいと思った自己満の犬神です。



今日は掃除をしまくっていたので話しながらと言う余裕がありました。


あっ、懐かしのドブネタは無いのであしからず。




んでマネージャーと『元』カノの話をしていたんですよヽ(゚∀゚ )ノ




マ「犬神君の元カノってどんな娘だったの?」

犬「小柄で可愛い娘でしたよ。」

マ「誰似?」

犬「誰似?誰にも似てなかったですかね。」

マ「なんじゃそりゃw」

犬「じゃあマネージャーの元カノはどうでした?」

マ「俺の元カノはメチャメチャ気の強い奴だったよ。」

犬「で、タジタジだったとか?w」

マ「多少はそうだったね。」

犬「どれくらいの期間付き合ってんですか?」

マ「4年ちょいだったかな。」

犬「4年ッ!?流石大人は違いますねぇ。学生じゃ考えられん。」

マ「犬神君最高はどれくらいだったの?」

犬「う~ん、1年ももたなかった。」

マ「それはいくらなんでも短すぎない?」

犬「いや、やむを得ない理由があったんですよ。」

マ「詮索はしないよ。」

犬「あざーっす。マネージャーはどうして分かれちゃっんですか?」

マ「詮索は無しで。」

犬「そういう事かw」

マ「じゃあ俺はインター室に居るから何かあったら呼んで。」

犬「分かりました。」










































過去形のオンパレード。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
かつてないくらい虚しくなってきたぜ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・




何だこの話w
ちゃんと彼女作って自慢しろよww




所々過去形を強調してる部分がありますが過去形にする助動詞以外も強調していますがまあそれはイメージを掴みやすくなるかなと思いましてそうしました。
あと過去形に変える品詞は助動詞じゃなかったような気もしますがそこんとこのツッコミも無しで>ナンジャソリャ








思えばこの彼女と結ばれるまでには壮絶なストーリーがありました。
小っ恥ずかしいですが私の赤裸々な恋愛ヒストリーをお伝えしたいと思います///

[ 2006/07/28 01:18 ] 日常生活 | TB(0) | CM(19)

デジカメ壊れて出費3万弱 

どうも、文化祭の準備が10分で終わった犬神です。




デジカメ壊れたぁぁぁぁぁ_| ̄|○



完全に壊れました。
電源をを入れると画面がエロいえらい事になってしまいます。

例えるなら、スーファミの本体の電源を付けた時にバグって画面が色んな色で汚くなるのと同じ感じになります>ワカリニクイ



本日は、昨日撮ったのがあったのでパワプロネタが出来ますが明日は無理っぽい。


私の家族で唯一O型の父親に値切って貰わないといけないので、購入は土曜日になっちゃうと思うんですよね。



私はこの歳になっても未だに誕生日・クリスマス制度(誕生日とクリスマスには何か買ってもらう)が続いているんですがこれが3回分溜まっているんですよね。
2回分消化すれば買ってあげると言われたんですが正直微妙。
恐らくバイト代叩きますが。



んにしても結構迷うんですよね、悪い意味で。
だってただネタ画像を撮るだけのために見るのに「夜景も綺麗に写る!」とか「これだけ揺らしてもぶれが出ない!」とかそんなキャッチコピーいらないですもん。
正直携帯のカメラで撮る程度の活躍しかしないので安いのでいいしw
携帯はminiSDも無いし、元々カメラの画素数がヤヴァイしw



一応今まで使っていたのはCanonなんですが今回Canonでいいかなと。





そもそも壊れるのが悪い。

[ 2006/07/27 23:40 ] 日常生活 | TB(0) | CM(10)

前置き考えるのメンドくてパワプロに染まってしまったという報告をタイトルでしてみるテスト 

どうも、文化祭の準備の大変さに発狂しそうな犬神です。



皆さん、私の異名を思い出してください!




IMG_2664.jpg




天才型ヽ(゚∀゚ )ノマンセー





早くも今作6人目ですか。そうですか。

逃げちゃダメだ。 


逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。




逃げちゃダメだ。

1回記事を消してしまったが手抜きせずにしっかり記事を書いた自分へのご褒美は無し。 

どうも、FC2のタグが変わっていてちょっとビックリの犬神です。



文化祭の準備テラキツス_| ̄|○


本日は10分ほどで終わる登校日だったので本日から本格始動だったんですよ。
でもこれがきつくてきつくて、バイトなんかやってる場合じゃあねぇww


てかなんでこんな時期に登校日があるのかが分からん。
クラスメイトとか半分も来てなかったしw





これは本気で月間100投稿がきついかも…。

あんけぇと結果とオールAが何かって言う考察>嘘 

どうも、6時寝14時起きで16時半からバイトに駆り出された犬神です。



さて昨日のアンケートですがご協力感謝です。

コメントくださった皆様の意見は全員一致!
しかし私の意見は違ったんですよね、これが。

嘘です、私も前半が日記(小ネタ)で後半がパワプロの方が良いと思ってました>チネ



一応私が全後半を分けているのは後半で本題を話したいからなんですよね。



つまり前半は能書きと言う訳ですよ
ヽ(゚∀゚ )ノ
>爆死



という事でこれからも今までと同じスタイルで逝きます(早速今日もw)



ちなみに後半でパワプロの話していた記事はゲーム関係のカテゴリーに入れました。
まあ皆さんには関係ないですし報告しても意味は無いんですけどね。





それにしても朝青龍vs白鵬は凄く良い試合だったね。

朝青龍は5度目の全勝優勝を目指していましたが白鵬がそれを見事阻止。

貴乃花が4回だったから新記録になるはずだったんでしょうけどね。
てか貴乃花引退いつしたw全く記憶に無ぇww




大相撲でここまで燃えたのは初めてだろう。

業務連絡 

以前までは前半に日記(小ネタ)を書いて、後半にパワプロ13の記事を書くようにしていましたが今回はその逆verも投稿してみまいsた。

どちらの方が良いか、コメント頂ければ幸いです。


個人的には…あっちだな>何


ちなみに試しにという事で同じ記事を二つ投稿しています、ご了承ください。
[ 2006/07/23 01:03 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)

ジブリとジャニーズの繋がりとはッ!? 

どうも、バイトも文化祭の準備もない日は究極の引きこもりになり一日中パワプロをやると言うネ申生活の犬神です。



IMG_2455.jpg


IMG_2520.jpg





上の選手は帝王実業にて作成。


センス×からの育成だった為能力がかなり伸びた模様。
ただ、試験では10点台か20点台しか取れないのが痛すぎる。

元々打撃が下手っぴな僕には…。



んで選手としては筋力継承がいた為一年目から一緒に練習して、1軍に上がってからは継承と蛇島が良い練習にいる方とあわせるといった形を取りました。




毎回蛇島の友情タッグって3回出来れば上出来程度しか出来ないんですがw

継承友情は割りと多く出来ますね。


IMG_2391.jpg




なんじゃこりゃ━━━━━ww
何処まで上がるねんww



突き詰めればMAXまで逝くかも知れませんね。




てか帝王実業でのタッチアップ試験でバグ発見!
タッチアップの試験なのに外野手が追いつかずヒットになる事がw
その際は結果に○が付き、成功扱いになりますw




能力はアイテムで若干あげています。
「パワーA185→A190」「エラー回避率D8→C10」






次いで下の選手。


パワフル高校にて作成。
こちらもセンス○だったので能力が伸びました。


やはり得能マンセーの私なんでプロ選手との合宿は外せない訳よ!>某CMより

1年目は朝倉(楽)から逃げ球を取得、2年目はベイル(広)から奪三振の取得を目指しましたが前田のせいでアボーンしちゃいました(´・ω・`)



そして最近金の使い道について迷うようになって来ました。


1.能力アイテムのアイテムを終盤に微調整しながら購入。

2.見返りグラブを購入し、試合で気合の注入を多くして活躍を狙う。

3.彼女に全額投資。





ちなみにこの選手は2を選択しました。



なのに最後の大会1回戦敗退ってどうよ_| ̄|○


スーパープレイヤーがバス停前に5失点ってどうよ
_| ̄|○



何はともあれ満足のいく選手は完成しました。





パワフル高校と帝王実業だけどんどんクリア人数が増えてく…。

ジブリとジャニーズの繋がりとはッ!? 

どうも、That's HIKIKOMORI 犬神です。





ハウルOMOSHIREEEEEEEEE


と言うのが友人の感想な訳で、私はバイトだったんで見てません。

と言っても最近の状態では見る暇などありませんが。


確かこの作品は売り上げか観客乗員数かなんかが歴代2位だったんですよね。
でも作品自体は面白くなかったと。


まあ友人は面白いって言ってるんですが。




さて、ジブリの次回作「ゲド戦記」ですが宮崎駿氏の息子がやるんですね、知りませんでした。

そして岡田くんも声優に挑戦と。




てかキムタクといい岡田くんといい、何だこのジャニーズ勢はッヽ(`Д´)ノ


最近ジャニーズを声優にコンバートさせるのが流行ってるんですか?




そして皆さんはご存知でしょうか?

決して公の場には現れず、裏からジャニーズを支援し暗躍するする秘密結社、ジョニーズの存在を!>謎

ちなみに創始者は私(イコール)架空





オールスターの中止18年ぶりってどうよ?

終業式とはしゃいでいたら2期制の為、実質の終業式ではあるが名目上は全体集会で終業式で良いじゃんと何故か体育館の時計に向かって友人と叫んでいた夏休み前最後のschoollife 

どうも、昼寝で寝過ごし時間を無駄にしまくった犬神です。



タイトルマジで意味ワカンネww



以前の記事でネタバレ前回の現国のテストは何と1が一つと0が二つでした。

ここで「010点」とか「001点」とか言った人死刑ね。



見事3桁。100点取りましたヽ(゚∀゚ )ノ


これが現文にしか能の無い者も精一杯の行い。


そもそも私が文型に逝ったのはこの通り現代文が出来るから。それだけ。
実は漢文はまだしも古典はカスww
英語も中3の時に3級に落ちましたからw(2次試験が2点足りず)



本来なら中学時代のときのような点数を取らない限り点数は公表しないと決めていましたが満点の記念に他のテストも点数も公表したいと思います。


良かったテスト

 現代文 →100点:152人中  1位
 保健  → 95点:232人中  2位
 家庭科 → 92点:233人中  7位

悪かったテスト

 英語W → 35点: 79人中 73位
 世界史B→ 26点: 78人中 68位
 古典  → 23点:153人中117位
 英語Ⅱ → 23点: 77人中 71位
 数学Ⅱ → 23点: 52人中 46位
 化学Ⅰ → 21点:153人中102位




明らかにやった人別人だろΣ( ̄∀ ̄: 


良いやつと悪いやつでは驚愕の差が出ていますw


ちなみに友人に数学が8点で偏差値が28.8の人がいましたw
そんな偏差値見たこと無かったですよw




現代文でで満点を取るのは初めてだったりする。

特にタイトルが思いつかなかったって言うタイトル 

どうも、結局球技大会を休まなかったチキンボーイ犬神です。



茨城ゴールデンゴールズ解散ッ!?


皆さんも極楽トンボ山本氏の不祥事はご存知ですよね?



その件について欽ちゃんが「大好きな野球でしたが辞める事にしました、ごめんなさい。」とのコメント。
つまり解散を宣言したと言う事になるんでしょうか?


思い入れはパワプロ12くらいしかないかもしれませんが結成時から知っていたので非常に残念です。

取りあえず副島を巨人にください>何故






話し変わって、昨日お隣さんの所に行ったら



IMG_2353.jpg




見事弐萬HITのキリ番(σ'∀')σゲッツ


てかマジでスクリーンショットのやり方ワカンネ。
誰か教えなさい。これは命r∵(´ε(○=(゜∀゜ )



画像に何か問題がありましたら早急に削除致しますのでお申し付けください。





そして我が同志もやっと更新を再開しました。
妹の病死という架空ネタで暴走していますが私の暴走に比べればまだまだ可愛いものですw


そして同志とだけあって意見の一致具合がすばらしいww






テストの結果は明日に回します。
予想以上のネタの収集っぷりに唖然としていますがw

天才型で世界記録を作ったと確信したアクセス数急上昇の日 

どうも、球技大会の種目が雨で潰れまくってゲラゲラ笑っていた犬神です。



本日は何故か先週返って来なかった現国のテストが返ってきたんですが真に



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



って感じでした>ワカリニクイ


保健と現国は満点だと思ってたのに保健の学年最高点が100点と聞いて「俺だ!」と思ったら…確か…95点で萎えていたんですが本日の現国は本当に…ゲフンゲフン。
明日学年順位も返されるのでそのとき詳しく説明しましょうw




という事で現国で奇跡の点数を取った犬神君が皆さんに現代文の秘伝を授けてあげよう。



パターンA:高得点を叩き出した時。

 オーッホッホッホ。皆様、私(わたくし)の名前は東十条雅(誰?)でございます
 わよ。
 御覧なさい、この丸ばかりの答案用紙。
 私達日本人の言語は何ですの?日本語ですわ、国語ですのよ。
 日本語をテストされているのですからこれくらいは取れて当然でございます
 わ。
 ま、少なくとも私より点数低い下民共は一生私を称えるといいですわ。
 オーッホッホッホッホ。



パターンB:まずい点数を取った時。

 おはようございます。僕の名前は佐藤一郎(誰?)です。
 僕の答案用紙ですか?ばつばかりです。
 そもそも日本語って言うのは語学の中では難しい分野に属しています。
 僕たち日本人は当たり前のように日本語を使っていますが脳はその文法を
 一々処理している訳ではありません。
 つまり僕たちは文法をしっかりと理解している訳ではないんです。
 例えるなら呼吸はどの器官をどのように使って行っているのか完璧に答えよ
 と言っても答えられないのと同じようなものです。
 だから日本人でも国語ができないことを恥じる必要は無いと思います。
 …終わりですか?疲れました。ギャラは…こんなに!?ありがとうございま
 す!


 



これであなたも現国超人ですヽ(゚∀゚ )ノ>キモ




ちなみに点数高い時は東十条雅さんに、点数低い時は佐藤一郎くんになりきってください。
しっかりなりきらないと効果は得られません>ぇ





頭逝っちゃってるのはいつもの事ですが加えて本日のメインイベントがそうさせたとかさせてないとか。

パワプロの事に関しては真面目に更新(Aパートは手抜きかも)ノ巻 

どうも、マジで試合の無い球技大会休もうか検討中の犬神です。



来週の日曜のバイトはエースなんだから先発完投してくれと頼まれました。
完封じゃないのか>ドーデモイイ



それより何だ、最近の状況は。


なんかパワプロ発売してからPCやる気起きないんですよね。

巡回サイトは斜め読みだし、コメントしないし、コメント返し適当だし、記事は手抜きだし、それに比例してアクセス数落ちるし。










何ッ?昨日同じ事を言ったって!?




まさか…














(つд⊂)ゴシゴシ




















無駄に引っ張るのやぁーめたヽ(゚∀゚ )ノ





大体こんなんで以前誓った月間100投稿なんか出来るのかよ…。
でも記事書いて、パワプロの記事書いて後一言投稿するくらいなら出来るか>ホントカ?



図書館行くと意外と勉強出来るんだなと悟った 

どうも、明日休みって事が信じられない犬神です。


なんかパワプロ発売してからPCやる気起きん。

巡回サイトは斜め読みだし、コメントしないし、コメント返し適当だし、記事は手抜きだし、それに比例してアクセス数落ちるし。


あ、でもお隣さんはアクセス数急上昇中らしいです。
羨ましい。





本日化学の課題をやりに友人と一緒に某図書館へ行って参りました。

平均40点台前半なのに70点未満課題とかありえんw


そして図書館での集中力供給がすばらしい事が分かった。





結局手抜きヽ( ▼∀▼)ノ フォー

1週間遅れのお祝い 

どうも、パワプロの結果でモチベが左右される犬神です。



本日は契約日ではありませんがバイトに行ってきました。



IMG_2113.jpgIMG_2120.jpg




That's バースデーケーキ



私の誕生日はちょうど1週間前でした。
まあ頼んではいないんですがあげるよと言われていたのに忘れる事1週間持ってきませんでした。

それでもあざーっす、麒麟さん



えっ?何ですか?麒麟さん誰かって?そんなのこれくれたパートさんの事ですよ。

何?何で麒麟さんなのかって?



麒麟→きりん→木林、



















木 





昨日に引き続き本名公表?
いやいや、私の口からは直接いったりしてませんもん( ´_ゝ`)>ヘリクツ




ちなみに度々このブログのネタで登場していたパートさんは殆どこの人です。やっとNNが決まりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





これから後半はパワプロ語りになるかもしれない。

実況パワフルプロ野球13 

どうも、本日の記事が決定的だった犬神です。



実況パワフルプロ野球13 実況パワフルプロ野球13
PlayStation2 (2006/07/13)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る



実況パワフルプロ野球13購入致しました
ヽ(゚∀゚ )ノ



amazonさんよ、これしかないのかい?



そういえば昨日は友人と遊ぶとか言ってましたが色んな条件が交錯して散々考慮した結果、無理が生じていると判断されたため中止になりました>ヘェ



IMG_2094.jpgIMG_2099.jpg



予約特典か何かは知りませんが下敷きが付いてきましたw




そして本日やった事は


①データあれこれでプロ野球選手の能力の確認
 特に小久保でしたが能力は「弾道4DA155EEEC11 PH 粘り打ち
 三振 強振多用 慎重打法
 満塁本塁打男は付いていて欲しかった。
 キャンプ中の脹脛や鼓膜損傷など見ればケガしにくさ2でもおかしくないと覚
 悟していましたけど。


②各リーグの本命対決・巨人 vs ソフトバンク
 キャッチャーウィンドウの非表示が問題アリアリだと思ったので相手のレベル
 は強いw
 初回の小久保のツーランで先制し、二回の表に松中のソロで1点返されるも
 上原→パウエル→豊田のリレーで何とか勝利。
 試合はリアルになって良かったですね。今までひどかった観客見てないやw
 変化球の逆方向の表示ウザすぎ。


③自分の本名で小久保の固有フォームの存在の確認。
 ねぇww弟の大本命、多村もねぇww


④シナリオの確認
 記憶に残っている試合はいくつあるかな…?
 ってシナリオなくなってるしw


⑤いよいよサクセスプレイ



続きはwebでッ!
じゃなかった、追記でッ!

本日が1年で最もすばらしい日である 

どうも、遂に17歳を迎えた犬神です。


TODAY IS MY BIRTHDAY


17歳に昇進!!


今年は珍しく休日に当たりました。
本当は七夕の方が良かったと思ってるんですがね。


7月8日と数字が並んでいますがこれって小久保の背番号、巨人時の6とホークス時の9に挟まれてるんですよね。

だからどうした_| ̄|○


ちなみに投稿時間は私が生まれた時間です。

先程親に聞いたらちょうど午後2時だったんだよと言われて秒数も聞いたら秒数もジャストだと適当なこと言われましたがまあ信じましたw


コメントが何通来るかが楽しみだ>爆



本日と言う記念日を盛大に祝ってください。

[ 2006/07/08 14:00 ] 日常生活 | TB(1) | CM(21)

テストが全く出来なかったよあぁ人生終わった罪により死刑 

どうも、モチベさがりまくりの犬神です。



マジで殺される5秒前


あ、死んだ。




ホント、やる気起きないですわ。

追記にしたってアクセス数増えないじゃん>ぉぃ



まあいいや続きへどうぞ、手抜きなんで覚悟してください>ぇ

[ 2006/07/03 23:19 ] 日常生活 | TB(0) | CM(5)
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


