私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

37に憧れよう 

どうも、駅の階段の上りを示すUPの塗装が剥がれていてJPに見えてしまった犬神です。


って5555踏んだの誰だよヽ(`Д´)ノ


まあ別に賞品とか出る訳じゃないんで連絡していただかなくても問題ないんですが[爆]



さて皆さん、いきなりですが




37の凄さって知ってますか?



これは結構知っている人は少ないんじゃないでしょうか?
私は昨日某テレビ番組を見て初めて知りました。


その37という数字の能力は






3桁のゾロ目を全て37で割れる事!



逆に言えば37に何かを掛ければ3桁のゾロ目になるという事です。
では早速やってみよう>コトワル



・111=37×3
・222=37×6
・333=37×9
・444=37×12
・555=37×15
・666=37×18
・777=37×21
・888=37×24
・999=37×27






凄くないですか!?
私これにちょっと感動しましたよヽ(゚∀゚ )ノ





後殆ど毎日やっている『プロ野球結果』という記事ですがあれが一番上にあってもその日に最低一つは雑記を投稿しているので一番上にあるからと言ってこれだけかとは思わずにチェックしてみてください。基本的にプロ野球結果はその日の一番最後に投稿するようにしているので。



最近またしょぼい記事ばっかですいません。



今週の土曜日は横浜-巨人の試合を父親&弟と一緒に観戦に行きます。

横浜主催なんで巨人ファンとかなり複雑な気持ちではありますがこの日くらいは横浜を思いっきり応援したいと思います。
まあ小久保は陰で応援しますがw



んで今後の記事として書く予定があるものは


・1年振りの友人に…
・我が家についにプラズマテレビ
・横浜主催巨人-横浜観戦
・新クラスでの恋物語
・HDD付きDVDレコーダー自室に購入


下の二つはまだやらないかもしれませんw
[ 2006/04/13 17:38 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)

正しいたいやきの食べ方 

どうも、家族全員爆睡中の犬神です。


突然ですが皆さん、たいやきを食べる時って



頭からいく派?それとも尻尾からいく派?


ちなみに私は尻尾からいく派でした。
理由はやはり頭に詰まったあんこを最後に楽しむためでした。

しかしっ!!


谷口さん、たいやきっていうのは頭から食べるもんなんですよ。そうすると頭にたまっていたあんこが尾の方まで押し込まれて最後まであんこを楽しむ事が出来るんッスよ~>プレイボール2nd 丸井くん説




何だって━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!



成る程、確かに尾から食べる時って最後に頭を食べる時若干あんこで溢れてる感があるしな。。。

よしっ!早速試してみるか!








(試食中)











ダメだ!この結果は極秘にしろ!
あくまで失敗は結果に過ぎないのだから!!!



確かに尻尾から食べている時と同様にあんこは押し込まれていきました。
しかし尾の先っぽは空洞ではなかったのです。



くそ~丸井めぇ~『毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうな~♪』状態にしてやるぞ![イミフ]


ちなみに丸井くんは第一期では4番二塁手という意味不明の設定[爆笑]


てか『およげたいやきくん!』って450万枚のセールスで日本で第一位なんですよね。
現代では考えられない数字です。
TSUTAYAとかネットダウンロードとかのせいでねw


ちなみに食べたたいやきのせいか舌をちょぴっと火傷し腹を壊したのは内緒w
[ 2006/04/09 18:55 ] 日常生活 | TB(0) | CM(5)

更新停滞その真相 

どうも、学校が始まった途端極端に時間が無くなった犬神です。


犬神はサボり癖を取得した。


こんな言葉を思ってしまったあなたは私と一緒にパワプロマn…[終]


最近は更新が滞ってます。
と言うのもやはり時間が無さ過ぎるのが現状なんです。

ネタは結構溜め込んでいるんですが…




ってちっがーうヽ(`Д´)ノ



私が最近更新が停滞しているその本当の理由は時間厳守なんです。
多分意味が全く伝わっていないと思いますが。

どういうことかと言うとパソコンは12時までにしろとの事なんです。


今まで全ての作業をすると1時~3時くらいまで掛かっていた自分には到底不可能な注文です。


だからプロ野球の結果だけで賄おうとしてしまっている訳なんです。
私の悲しい事情を少しは理解して頂けたでしょうか?
同情するなら金をくれ[トウトツスギ]


まあ今週からですよ、プロ野球が始まったとほぼ同時に学校が始まったのは!
やはり環境の変化もありますよ。

そして何より今週はバイトが多かった

学校があってもバイトが無ければ今まで通りちゃんと更新する事は可能です。



だから見切らないでください (っ;´Д`)っ


と言う事で出来るだけ明日から以前のようにしっかり更新していきたいと思います。


某Tさん、ワンピのレビューは少々お待ちを[汗]



では最後にとある記事を読んで思いついた顔文字を一つご紹介。





(   )


のっぺらぼう[爆]




センスがあるのか無いのかはその人次第w
[ 2006/04/08 23:14 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

ピッカピカの高校2年生 

どうも、昼寝したのに今も尚眠い犬神です。


先日はONE PIECEの41巻をレビューすると言いましたが本日はクラス替えがあったので本日の予定を無視してお話致します。



うちの学校の学年は6クラスありその中で文型と理系に分かれます。
その中で文型は文々(文型日本史)2クラスと文数(文係数学)2クラス、理系は理物(理系物理)1クラスと理生(理系生物)1クラスという計6クラスに分かれます。


私は文数なんですが元々クラス内に一緒になる人はいなかったので他のクラスの友人の情報が欲しかった訳ですがなかなか会えず。。。


そしてテクテク移動して新クラスへ行くと…







友人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そして呼び方間違えてた某友人もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



まあホッと一安心も束の間…







クラスに男子生徒7人(ノ∀`)




そう




7人





39人中




7人









男子女子=7:32




イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!



元々ハーレムランド女子が多く男子が少ないクラスとは聞いていましたがここまでとは…。

てか1年の頃同じクラスで出席番号21と22で並びだったのに新クラスになったら17と22になった[ドウデモイイ]


んで担任が学年主任の後○先生でちょっと厄介w



そしてその後の入学式の準備が1時間半も掛かりました。
全く1時間半も待たせやがって[ジュンビシロ]


という事で新生活の始まりです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

[ 2006/04/05 23:20 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


