私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!
月別アーカイブ  [ 2006年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が裏技を見よ! 

全てはあなたの為に、犬神です。


いや~最近更新が滞ってますなぁ……という事で


裏技使います(>∀・)b



以前やったパワプロ選手紹介です。

その2大エースのもう一人が今日紹介する選手です。

【選手名】よしだ
【利き腕】右投げ右打ち
【守備位置】投手
【フォーム】サイドスロー19(みずき)
【球速】155km/h
【コントロール】(200)
【スタミナ】(153)
【変化球】カーブ3・サークルチェンジ3・シュート4
【投手特殊能力】対ピンチ4 打たれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4 回復4 安定度4 低め○ 牽制○ 威圧感 
【野手特殊能力】チャンス4 バント○
【共通特殊能力】人気者 ムード○


天才型DJの神がかり的恩恵を授かった選手。

ちなみに青い文字を見た時の変動は145㌔→148㌔,155→175,23→43

この時以下のような二択を迫られました。

・160㌔コン200の威圧感付き守護神
・無難に先発転向w

結局オーペナを考え先発転向させました。

初期能力も140㌔12823カーブ1シュート2とMAXから見て球速±0,コン-2,スタ-2とかなり強かったです。

ア編C組にて作成したので阿畑さんにコンをアップしてもらってます。
何故か尻上がりが付いていなかったり守備が10あったりw

それでは画像を。。。

IMG_1657.jpg



じゃ本日はこれでおしマイク[ダレ]
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム


