私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム暦は約10年!? 

どうも、以前の韓流ブームの筆頭は間違いなくBOAだと言い張っている犬神です。

皆さんもそう思いませんか?
BOAが日本に来て日本語上手いなと話題になり歌も売れて来た所で韓国朝鮮問題でクローズアップされてそれから韓流ブームの到来。
BOAは全て予期していたに違いありません[違]


んで話は変わってなんか親がチェ・ジウ(間違ってるかもw)の出てるドラマを見てたわけですよ。

そこでのラスボスの発言。

ラスボス「この世に神様なんて居ないんだよ。知ってるか?神様を逆さまから読むと何になるか。dog、つまりただの犬だ。」


つまりGOD(神)を逆さに読んでDOG(犬)






この発想はすばらしいがなんという無礼な事をヽ(`Д´)ノ


まあ普段神ネ申連呼している私が言っても説得力無さ過ぎですが[ぁ]



さて本日は私がプレイした(主に買った)ゲームを全体的な視点から見てお話したいと思います。要するに私のゲーム暦ですw


そもそも私がゲームを始めたのは小学校1,2年の頃だったので随分遅い時期にポケモンにハマってしまいました。





だからドラクエやFFをやった事がないんです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


そのポケモンのコンプには限界を感じております。てかもう限界[死]
サファイアとエメラルドは弟の協力あってですし。

基本的に3作出ているゲームは基本的に1作目が難しく2作目が簡単3作目がその中間となる傾向が多いような気がします。
それにつれて2→3→1の順に面白いような気もします。
ただしポケスタは例外で難しい順が1→2→3で面白い順が3→2→1だと思います。



決して簡単だから面白いという事はないと思いますよ、多分[ぇ]


では私のゲームリストでも紹介しましょうか。。。

スポンサーサイト
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。