私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断の行動 

これが夢なら覚めないで、犬神です。


衝撃の日々から約一週間が経ちました。


そんな私犬神ことビックリマンマニアは遂に禁断の行動を取ってしまいました。


IMG_1661.jpgIMG_1666.jpg




ビバ箱で購入。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



゚+.(・∀・).+゚.。oO(皆さんが白い目で見るなど百も承知です)



てか30個入りのはずなのに31個入ってますぜ?



そんな中、先日買いだめしていたものを開封すると…。


IMG_1668.jpg




激レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



私が一番初めに当てた超聖神ディアナと対を成す激レアヘッド
ちなみにこの超聖神ディアナを一番初めに当てる確立は1104分の1だとか…[ホントカ]

んでこの超聖神クロノズーを単体で当てる可能性が一番低いと。
つまり激レア(最もレア)と言う訳です。


あぁ~箱を購入した意味はと小一時間(ry


ちなみに超聖神クロノズーは昨日の弟のネームだったと気付いたあなたは私と一緒にビックリマンオタクの道を歩んでみませんか?[コトワル]


さて、予想通り弟もハマり始めました。

これでコンプできる可能性は非常に高くなりました[爆]


一体いつまでマニア続けてるんでしょうね




以上![カエレ]

[ 2006/03/30 12:18 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

雨に打たれるとホントに風邪ひくんだ…。 

敗者がいなければ勝者は生まれない、犬神です。


本日の昼食は母親と弟と3人で外食に行く事になってました。

んで11時半に叩き起こされた訳でして…il||li _| ̄|○ il||li


どこに行ったかと言うとステーキハンバーグのBURGというとこです。
知っている人は知っている、知らない人は覚えてね。おいらはボイラ、三浦のボイr…[強制終了]

以前は車で20分ちょい掛かる所にあったのに何年か前に5分くらいで行けるところに移転したんですよねぁ[ドウデモイイ]


んで起きてすぐに行った為腹の中に入ってくれるかがすっごく心配でしたw

ランチメニューですと150gで990円ドリンク付き200gで1680円と言う状況。
飲み物欲しかったですがやはり200gはきついので150gにしました。
結構親が安い方にしろと言ってきましたが[ぁ]


3人ですのでデミグラスソースがいつもより多く使えたわけなんです。
弟が調子こいて使いまくったら



無論私の分が少なくなっちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ


私は味濃い物が非常に好きなんです。
だからステーキハンバーグに留まらず野菜にもぶっかけたいんですよ。


それはさて置き、お二人さんがかけたソースが鉄板に垂れ落ちると何故かいつも以上にはねるんですよ。。。
ですから私も警戒していたんですが





何で私の時だけ真横にはねるの?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


なんかご飯が彩られちゃったしw


結局最後の方はお腹一杯になって食べるのきつかったです






んでなんかもの凄く炭酸飲料水が飲みたくなったんですよ!!



結局買いに行きました、雨の中を、傘をささず、チャリで[マテ]


購入したのは三矢サイダー



意味もなくおまけが付いている奴を買ってしまうのは私だけじゃ無いはず!!

デュマスのカードが付いている奴を買いました。
んでカードは弟にあげましたw


そして私は今になって気付きました。






絶対風邪ひいた[アホ]
[ 2006/03/28 20:30 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

我が裏技を見よ! 

全てはあなたの為に、犬神です。


いや~最近更新が滞ってますなぁ……という事で


裏技使います(>∀・)b



以前やったパワプロ選手紹介です。

その2大エースのもう一人が今日紹介する選手です。

【選手名】よしだ
【利き腕】右投げ右打ち
【守備位置】投手
【フォーム】サイドスロー19(みずき)
【球速】155km/h
【コントロール】(200)
【スタミナ】(153)
【変化球】カーブ3・サークルチェンジ3・シュート4
【投手特殊能力】対ピンチ4 打たれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4 回復4 安定度4 低め○ 牽制○ 威圧感 
【野手特殊能力】チャンス4 バント○
【共通特殊能力】人気者 ムード○


天才型DJの神がかり的恩恵を授かった選手。

ちなみに青い文字を見た時の変動は145㌔→148㌔,155→175,23→43

この時以下のような二択を迫られました。

・160㌔コン200の威圧感付き守護神
・無難に先発転向w

結局オーペナを考え先発転向させました。

初期能力も140㌔12823カーブ1シュート2とMAXから見て球速±0,コン-2,スタ-2とかなり強かったです。

ア編C組にて作成したので阿畑さんにコンをアップしてもらってます。
何故か尻上がりが付いていなかったり守備が10あったりw

それでは画像を。。。

IMG_1657.jpg



じゃ本日はこれでおしマイク[ダレ]

ゲーム暦は約10年!? 

どうも、以前の韓流ブームの筆頭は間違いなくBOAだと言い張っている犬神です。

皆さんもそう思いませんか?
BOAが日本に来て日本語上手いなと話題になり歌も売れて来た所で韓国朝鮮問題でクローズアップされてそれから韓流ブームの到来。
BOAは全て予期していたに違いありません[違]


んで話は変わってなんか親がチェ・ジウ(間違ってるかもw)の出てるドラマを見てたわけですよ。

そこでのラスボスの発言。

ラスボス「この世に神様なんて居ないんだよ。知ってるか?神様を逆さまから読むと何になるか。dog、つまりただの犬だ。」


つまりGOD(神)を逆さに読んでDOG(犬)






この発想はすばらしいがなんという無礼な事をヽ(`Д´)ノ


まあ普段神ネ申連呼している私が言っても説得力無さ過ぎですが[ぁ]



さて本日は私がプレイした(主に買った)ゲームを全体的な視点から見てお話したいと思います。要するに私のゲーム暦ですw


そもそも私がゲームを始めたのは小学校1,2年の頃だったので随分遅い時期にポケモンにハマってしまいました。





だからドラクエやFFをやった事がないんです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


そのポケモンのコンプには限界を感じております。てかもう限界[死]
サファイアとエメラルドは弟の協力あってですし。

基本的に3作出ているゲームは基本的に1作目が難しく2作目が簡単3作目がその中間となる傾向が多いような気がします。
それにつれて2→3→1の順に面白いような気もします。
ただしポケスタは例外で難しい順が1→2→3で面白い順が3→2→1だと思います。



決して簡単だから面白いという事はないと思いますよ、多分[ぇ]


では私のゲームリストでも紹介しましょうか。。。

本当はすばらしい放送局 

どうも、置き勉してた教科書を持って帰るのがめんどくさ過ぎる犬神です。


友人と話したもので異常に盛り上がった話がありました。


NHK教育テレビ(3ch)の番組!!


ヤヴァイですよ、懐かしいのとか多すぎ。


事の発端は私が『BOY MEETS GIRL』をCMで聴いた時に


だぁ!だぁ!だぁ!というアニメを思い出した事でした!


光月未夢と西遠寺彷徨は親の都合により同居する事になった矢先に宇宙人のルゥくんとワンニャー(人間時はみたらしさん)がやって来て新婚生活を彷彿させるドタバタコメディって言ったら分かり良いかな[ぇ]

そしてそして友人が「頭にみかん乗せてる人いたよねぇ?」という事を聞いてきて私がそれを思い出したときは授業中である事などとうに忘r…(以下ご想像にお任せします)


そしてこの次に友人が「今カードキャプターさくら再放送してるよ」との情報。。。


CCさくらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


第一期放送は私が小学校低学年の頃でしたかな、普通に全部見てましたw

かなり内容を覚えていた為非常に熱くなってしまいました。
そう、これが授業中だというk…(以下ご想像にお任せします)

実はこの番組は幼女向けの番組と見せかけて実は萌要素を思いっきり組み込んだマニア向けの番組であると誰かが言ってました[ぇ]




レリィ~ズ!!(分かる人だけ分かってw)



そして次に天才テレビくんの枠内で放送されていたアリス何とかというアニメについて、しかし友人が思い出せずにいたので「それって『SOS』じゃない?」と聞くとそれでは無いとの事でしたが私は分からなかったので無理やり『SOS』の方へ。



正式なタイトルは『アリスSOS』でした(>∀・)b


友人は最初↑の通りしっくりきていなかったので頑張って記憶を辿って主題歌を唄いましたw

S・O~・S♪S・O~・S♪今日もぉまた誰かぁ~♪乙女のピンッチィ~♪

いやぁ~熱唱してしまいましたよ~、これが授gy…(以下ご想像にお任せします)


そしてお次は『妖怪スクランブル』という番組。
こちらはアニメではなく実写でしたが非常に面白かったんですが友人は知りませんでした。


結局天才テレビくんの話に走ったら



授業オワタ\(^o^)/



ヤバイ、今度から一番好きな放送局は?って聞かれたら『教育テレビ』って答えようかなw


気付いた人もおりますかね?
そう、これがある事の伏線である事に…。
[ 2006/03/19 02:07 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

秘話・携帯伝説 

どうも、シャーペンの芯はいつもHBの犬神です。


私の携帯が壊れた話しましたっけ?
本日はネタ温存のために詳細を語らして頂きます[爆]


私の携帯はDoCoMo(FOMA)です。

その中のN901isと言う物です。

今となってはちと古いかもしれませんが発売してすぐ買ったので25000円くらいしました。

↓がその携帯です。

IMG_1480.jpgIMG_1482.jpg





こんな画像うpする人普通はいないね(>∀・)b



では携帯損傷秘話を…。


あれはいつでしたかな、確か3月の初めくらいだったような[ウロオボエ]
バイトの帰りに携帯を開いたら


ちょwwフリーズしてるww

まあ電源を入れたら普通についた訳ですが



閉じると電源切れるのね_| ̄|○


その日は電池パックの寿命だろうと勝手に決めつけ後日DoCoMoショップへ。

店員「あぁこれ壊れてますね」
犬神「電池パックの寿命じゃないですか?」
店員「電池パックじゃなくて本体がやられてるみたいです」
犬神「では…」
店員「契約から1年経っていないので無料でお取替え致します」



ちょまー!!
つまり今までのデータは全て失われ…_| ̄|○



一体接続料、契約料、etc でいくら分なのか…。
ダウンロードし直すのも面倒くさい。
何より本体があまり傷ついていなかったのが勿体無い[ぇ]

結局代えの携帯を貰い帰宅。



保護シールがはがせない(ノ∀`)

そろそろ限界ですがw


しかも未だに待ち受け初期状態。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

最早いじる気力も起きません。
マナーモード解除したらメールとか来てもピロロロロとしか鳴りませんよw


…えっ!?画像に違和感が!?


ふふふ、よくお気付きで[何]


保護シールはがしちゃったー!!

待ち受け設定しちゃったー!!

着うた設定しちゃったー!!

こうやって騒いでたら近所のおばさんに怒られたー!!



さぁ~皆さん、私とメル友になってみませんか?[爆]
[ 2006/03/18 15:35 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

ビタミンC供給 

どうも、お風呂の鏡は曇っていて使い物にならない犬神です。


全く風邪が治りません。

そのせいで口内炎と口外炎に苦しみまくってます。

だって口外炎2個に口内炎5個ですもん_| ̄|○

体の抵抗力の低下が著しいのです。。。


そして親に痛い痛い愚痴っていたら

母親「マツモトキヨシでチョコラBBでも買ってくれば?」

こんなアドバイスを頂きました。


さて皆さん、チョコラBBの値段って知ってますか?

私が親に聞いたとき


2500円


高っ!ボッタクリだろ?

まあ実際は60錠入りで約1300円でしたけどね。


一錠20え━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━ん!?


飲んでる自分がバカに思えてきましたw


現在は風邪薬優先でやっているのでチョコラBBが飲めません。
まあ超人の私なら違う薬をいっぺんに飲んでも平気だとは思いますが[ムリ]


そして続きは悲しき修学旅行の新事実編

[ 2006/03/17 22:54 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)

キョロちゃん邪魔しないでw 

どうも、踏切で特急と特急がすれ違うのを目撃した犬神です。


いや~昨日は完全に死亡してました。。。
それでもそれとなくネタは集まりましたw


3月14日、特別な思い入れが無い限り思いつくものはただ一つ。


ホワイトデー((o・ω・o))

じゃあバレンタインデーって別名ブラックデーとか言うの?
そもそもホワイトでーって『聖』つけるの?



今年のバレンタインは本命×1・義理×2だった訳です。

・一つはパートのおばさんから頂いた高級チョコを一つ。
・本命は渡される時に告白されたので断ったらくれずに去って行ってしまったという罠。

最後の一つが大問題なんですよ。。。


ネタ!?これは完全義理だ!Ghanaチョコ!!

あのLOTTEが発売している赤い板チョコですw
ネタなのかって本気で思いましたもんw


私は決心しました。


ぜってぇお返ししねぇヽ(`Д´)ノ


そしてこれをくれた方に出くわしてしまったんですよ。。。

某女子「あっ、犬神ぃ~。お返し持ってきたぁ?」
犬神「何の?」
某女子「バレンタインのに決まってんじゃん!何かある?」

犬神「ねぇよ!」

某女子「何でよ!」

犬神「逆ギレすんなよ!」

某女子「逆々ギレしないでよ!」

こんなワケワカメな話をする羽目になりました。
まあポッケに入ってたガムをあげたらきゃっきゃ喜んでたので良しとしましょう(>∀・)b


そして帰りに昇降口を出たところで

友人「おぉ~い、犬神ぃ~。」

友人の呼ぶ声にガムを一個失うはずが周りの女の子にも取られまくって異常なまでにガムを欲する魔術師こと犬神は

犬神「あっ?」

何故か喧嘩腰に返事をしたとさ。めでたしめでt…(終)

友人「これ○○さんに渡そうと思ってたんだけど渡しそびれたからお前にやるよ」


男同士の友チョコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

指摘されるまではホモチョコだと思っていた事は余談。


犬神「うぉっサンキュゥ~♪」


いくら些細な物しか貰ってないとはいえお返しも用意せずガムでその場を乗り切り挙句の果てには数多くの人にガムを奪われていったへタレ魔術師こと犬神とは心の質とか思考の道理とかがまるで違います。

友人の愛のこもった贈り物を胸に抱きしめながら帰宅し中身をチェックすると


チョコボール×10でした!
何故か分かりませんが素直に笑えません!



愛のカケラも無い。
そもそも私によこした時点で愛なんかないですよね。


まあ何故か知らないけど全て私の好きないちご味だったからいいや(爆)


そして内一箱に銀のマークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

秘密の缶詰を授かる為にはあと銀が4枚必要ですか。そうですか。



しかし私は何か違和感を感じました。


これは淡い想いが散った結晶なのか。


さては私といった間違った授かり主に対する精一杯の抵抗なのか。


結論として残ってるん分だけでも本来の持ち主に渡そうと。(銀と金が出ないかを確認してから)

でも私後で気付いたんです。




これ賞味期限切れてる。
[ 2006/03/14 16:42 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)

地獄ロードの前日 

本日の『新婚さんいらっしゃい』で桂三枝さんがイスごと転げ落ちるのを久し振りに見た犬神です。


いやっはー


明日からテストですよ(ナゼココニイル)


べ、勉強ですか?し、しましたよ。




5分くらい(ぁ)


どうでした?明日からテストだと言う雰囲気は微塵もしなかったでしょ?

でもね、私思ったんです。



勉強しなきゃ(アタリマエ)


[ 2006/03/05 23:40 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)

別れは人を大人にする 

算数が非常にいい響きをしていると感じている犬神です。


本日は私の高校は卒業式が行われていました。

1年生は出なくていいって意図が分からん。

まあ非常にありがたいのですがw


私は小中と卒業式を経験してきた訳ですが明らかに小学校の方が真面目だでした。

中学の時とか普通に上履きのかかと踏んでましたしw


んじゃ卒業アルバムに載っていた私の個人写真でも載せちゃいますね!!





イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!(氏ね)


5分前に書いたものですが何か?


…以外とネタが出ないので用意していたものだけで(爆)

私のバイトの先輩で現在大学1年生の方がいます。
なんでも卒業式はかなりおふざけが過ぎていたようで。
その先輩も卒業証書受け取る前に個人名を呼ばれた時

先輩「へい、いらっしゃい」

と返事をしたそうで。

どこの高校じゃ~ヽ(`Д´)ノ

まあ私の通っている高校の卒業生だと言う事は内緒

この他にもふざけている人は何人もいたそうで。。。





皆さんもこれ以上卒業式ネタで引っ張る事に限界を感じていますよね?

私も感じております、ハイ。
[ 2006/03/03 14:11 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム


