私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!
月別アーカイブ  [ 2006年02月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動の一戦 

またまた前回の続き(爆)

今回は現地のものと後に見たテレビ中継の両方を兼ねて送りしたいと思います。

テレビ中継はなんか日テレ開局記念オレンジバトルナイターと言うものだったのです(この広島3連戦)


そして緊迫の試合内容に突入!

ちょww
先頭バッター緒方に四球与えちゃったよ!
頼むぜ、おっちゃん!


まあこの回は無難に抑えましたよ。


2回の表、広島の攻撃、バッターは栗原。

アチャー、ホームラン喰らっちゃったよ(ノ∀`)

私の友人は広島戦を見に行くとこの栗原は必ずホームラン打つらしいですw


2回の裏、我が愛する小久保裕紀の第一打席。

レフト前ヒィ~ット!!

もうこれだけでお腹一杯ですヾ(*´∀`*)ノ゛

小久保は今年非常に苦しんだ時期があったのです。
それがまさにこの見に行った時期なんです。
なので私はノーヒットも覚悟していただけに嬉しかったです!


そして回は3回の裏。

先頭バッターの工藤はショートゴロ……が…!?

セェ~フ!!

いや、どう見てもアウトだからΣ( ̄∀ ̄:

なんでもファーストの足が離れていたらしいです。
まあ見方だからいいんですけど(爆)

続く一番清水もツーベースヒットでノーアウトランナー二三塁!

二番矢野…浅いセンターフライ…
三番二岡…キャッチャーファールフライ…

気にするな、次は我が愛する小久保裕紀様だぁ~!!

逆転の2点タイムリーポテンヒィ~ット!!

実況曰くフルスイングがボールをセンター前に運んだようでw


4回の表、バッターボックスは前田。

この人が打った三塁線ボテボテの打球を小久保が見逃してファールにする好判断!!

この後の試合で同じ事をやって失敗したって言うのは内緒

さらに1-3から本人はボールと思った打球がストライク判定。
結局この打席はセカンドゴロとなりました。

審判グッジョブ(`・∀・)b


5回の表、広島の攻撃。

ここで7時半の各地の途中経過キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まずは阪神ヤクルト
ヤクルト3回で8点取ってるw最多勝の下柳2回途中でノックアウトw
唯一の得点は打点王今岡の19号ソロ。

次いで横浜中日
0-0の緊迫した試合、横浜ガンバw

パリーグは一試合日本ハムオリックス
ダルビッシュと吉井の対決で1-1、こちらも日ハムガンバw


ここで謎の外国人フランコにヒットが!

この回はピンチを招きましたが抑えました。


そして5回裏の我が愛する小久保裕紀選手。

センターオーバーのツーベースで猛打賞!!


6回の表の時になんかの会に入っていればなんか貰えるという企画がアナウンスされた為指定の場所に行くと

係員「申し訳ございません。あれは間違って放送してしまったんです…」

なんじゃこりゃヽ(`Д´)ノ

途中で大阪桐蔭が敗退してしまった事を謎のモニターで確認し、渋々席に戻ると塁に出たはずの新井が自爆してました


6回の裏、亀井が東京ドーム初ヒットオメェ~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

ちょww
その後の工藤さん、ムッチャいい当たりしたんですけど!!


まあ結局前田がぎりぎりんとこで取りましたがw


てか広島の一塁ベースコーチずっと線の角っこにいるんだけど何か意味あるのかな?w
フランコが一塁へ全力疾走してヘルメット拾ってあげてたし以外と親切だw


7回の裏は広島ピッチャー代えすぎ!
8回の表にも工藤から久保へスイッチ。


8回の裏、最終打席であろう我が愛する小久保裕紀さん。

全力疾走すればセーフだったかもよ??

セカンドゴロでしたがセカンドがボールを弾いたのでどうだったかなというとこでした。


そして9回の裏も久保が抑えゲームセット!


初観戦は見事勝利!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

そしてヒーローインタビュー。

インタビューする人「本日のヒーローは工藤選手と久保選手です」

ちょまー!!
逆転の決勝タイムリーを含む猛打賞の小久保様は??


インタビューを聞けなかったのは非常に残念でした。。。

しかし会場の熱気溢れる最高潮の雰囲気、非常に楽しめました!      

スポンサーサイト
[ 2006/02/27 03:15 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。