私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エースよ、今こそ出陣の時だ! 

どうも鳥のトリノオリンピックに全く興味を持たなかった犬神です。


昨日は記事を書いたにも関わらず手違いでALL消去…

全部お前のせいだ!(マテ)


という事で昨日分の記事は手抜きのパワプロ選手紹介です!

現段階での2大エースの一投手です。


【選手名】ネス
【利き腕】右投げ両打ち
【守備位置】投手
【フォーム】オーバー21(清水直)
【球速】150km/h
【コントロール】(185)
【スタミナ】(153)
【変化球】カーブ4・フォーク5・シュート3
【投手特殊能力】対ピンチ4 打たれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4 回復4 安定度4 尻上がり 牽制○ 打球反応○ 
【野手特殊能力】チャンス4
【共通特殊能力】テンポ○


ハイ、天才型です。

プ編での作成でしたが街は未完成状態でした。
→10年目施設×5(映画館,遊園地,コンビニ,商店街,家電量販店),遺跡,その他カス

遺跡に成功し144㌔→145㌔,170→180+達人テクニカルボールの恩恵も授かりました。

私のポリシーにより効率の悪い変化球の取得をしたのでをしたので他の能力が劣っていたりします。。。

3人ほど作成した継承選手にこの選手より強い選手が2人いるのは内緒


一応画像も載せておきます(←ただやりたかっただけw)


20060301182350.jpg



パスが欲しい方は遠慮なく(いないと思いますが)


パワプロに興味がない方には意味不の日記でしたね(爆)

感動の一戦 

またまた前回の続き(爆)

今回は現地のものと後に見たテレビ中継の両方を兼ねて送りしたいと思います。

テレビ中継はなんか日テレ開局記念オレンジバトルナイターと言うものだったのです(この広島3連戦)


そして緊迫の試合内容に突入!

ちょww
先頭バッター緒方に四球与えちゃったよ!
頼むぜ、おっちゃん!


まあこの回は無難に抑えましたよ。


2回の表、広島の攻撃、バッターは栗原。

アチャー、ホームラン喰らっちゃったよ(ノ∀`)

私の友人は広島戦を見に行くとこの栗原は必ずホームラン打つらしいですw


2回の裏、我が愛する小久保裕紀の第一打席。

レフト前ヒィ~ット!!

もうこれだけでお腹一杯ですヾ(*´∀`*)ノ゛

小久保は今年非常に苦しんだ時期があったのです。
それがまさにこの見に行った時期なんです。
なので私はノーヒットも覚悟していただけに嬉しかったです!


そして回は3回の裏。

先頭バッターの工藤はショートゴロ……が…!?

セェ~フ!!

いや、どう見てもアウトだからΣ( ̄∀ ̄:

なんでもファーストの足が離れていたらしいです。
まあ見方だからいいんですけど(爆)

続く一番清水もツーベースヒットでノーアウトランナー二三塁!

二番矢野…浅いセンターフライ…
三番二岡…キャッチャーファールフライ…

気にするな、次は我が愛する小久保裕紀様だぁ~!!

逆転の2点タイムリーポテンヒィ~ット!!

実況曰くフルスイングがボールをセンター前に運んだようでw


4回の表、バッターボックスは前田。

この人が打った三塁線ボテボテの打球を小久保が見逃してファールにする好判断!!

この後の試合で同じ事をやって失敗したって言うのは内緒

さらに1-3から本人はボールと思った打球がストライク判定。
結局この打席はセカンドゴロとなりました。

審判グッジョブ(`・∀・)b


5回の表、広島の攻撃。

ここで7時半の各地の途中経過キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まずは阪神ヤクルト
ヤクルト3回で8点取ってるw最多勝の下柳2回途中でノックアウトw
唯一の得点は打点王今岡の19号ソロ。

次いで横浜中日
0-0の緊迫した試合、横浜ガンバw

パリーグは一試合日本ハムオリックス
ダルビッシュと吉井の対決で1-1、こちらも日ハムガンバw


ここで謎の外国人フランコにヒットが!

この回はピンチを招きましたが抑えました。


そして5回裏の我が愛する小久保裕紀選手。

センターオーバーのツーベースで猛打賞!!


6回の表の時になんかの会に入っていればなんか貰えるという企画がアナウンスされた為指定の場所に行くと

係員「申し訳ございません。あれは間違って放送してしまったんです…」

なんじゃこりゃヽ(`Д´)ノ

途中で大阪桐蔭が敗退してしまった事を謎のモニターで確認し、渋々席に戻ると塁に出たはずの新井が自爆してました


6回の裏、亀井が東京ドーム初ヒットオメェ~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

ちょww
その後の工藤さん、ムッチャいい当たりしたんですけど!!


まあ結局前田がぎりぎりんとこで取りましたがw


てか広島の一塁ベースコーチずっと線の角っこにいるんだけど何か意味あるのかな?w
フランコが一塁へ全力疾走してヘルメット拾ってあげてたし以外と親切だw


7回の裏は広島ピッチャー代えすぎ!
8回の表にも工藤から久保へスイッチ。


8回の裏、最終打席であろう我が愛する小久保裕紀さん。

全力疾走すればセーフだったかもよ??

セカンドゴロでしたがセカンドがボールを弾いたのでどうだったかなというとこでした。


そして9回の裏も久保が抑えゲームセット!


初観戦は見事勝利!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

そしてヒーローインタビュー。

インタビューする人「本日のヒーローは工藤選手と久保選手です」

ちょまー!!
逆転の決勝タイムリーを含む猛打賞の小久保様は??


インタビューを聞けなかったのは非常に残念でした。。。

しかし会場の熱気溢れる最高潮の雰囲気、非常に楽しめました!      

[ 2006/02/27 03:15 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

輝けプロ野球! 

という訳で昨日の続きです。


外にもたくさんの出店があるものやはりグッズは良い所で買おうとグッと我慢。

相当早く行ったにも関わらず既に長蛇の列。
友人一人を並ばせ私は買い物♪

ユニホーム,サイン色紙フォト,キーホルダー,画面拭きストラップ,サインボール,バット型ボール立て,メガホン,トレカ,食事代,飲み物,交通費 etc

ざっと1万はは軽く超えてます(`・∀・)b


そして友人を45分ほど待たせてしまっているにも関わらず図々しく列に戻りました。
ここで並んでいる時に思う事はただ一つ

日陰カモ~ン屮゚Д゚)屮

パッとしないかもしれませんが8月、なんです。
太陽がムッチャ暑い…。


そして列が動き遂にチケットを切って入場…

早すぎた(ノ∀`)

だって試合開始まで2時間くらい余ってますもん。
巨人の練習見ようと思ったらなんか即広島の練習に変わっちゃったしw


仕方なく飲み物や更なる応援グッズを求めて彷徨い続ける。

残念ながら特にネタもなく応援席に戻ります。


ちなみに私は何度も言いまくっているように小久保ファン
一緒に行った友人は二岡ファンです。


応援時はもちろんユニホーム着用


スクリーンに永遠と映り続けていた『僕を見てくれ』はおもろかったw

例:小久保裕紀(→小久保の声、→誰かの声・~には微妙な解説が入ります)

僕を見てくれ。~~、~~小久保を見てくれ!

↑のような文が主力選手全員分のを永遠とやってましたw


そして緊迫のスタメン発表!

一番 左 清水
二番 右 矢野
三番 遊 二岡
四番 三 小久保
五番 捕 阿部
六番 二 仁志
七番 一 江藤
八番 中 亀井
九番 投 工藤


先発は上原の可能性もあったんですが私は巨人の投手では工藤が一番好きなので万々歳!

余談ですが工藤が200勝した試合でプロ初ホーマーとなる決勝ツーラン放った時やばかったですもん(爆)

私の希望打順は亀井→鈴木だったのでほぼ希望通り!
江藤は半分ネタだったのでこれはワロタw


一応広島のオーダーも

一番 中 緒方
二番 遊 山崎
三番 右 嶋
四番 三 新井
五番 左 前田
六番 一 栗原
七番 二 フランコ
八番 捕 倉
九番 投 ロマノ


謎の外国人フランコ参上!

ラロッカや石原などが抜けスタメンに大幅な変更がされ予想とは大はずれ。
しかし先発は予想通りで来ました。


そして人生初の観戦試合、6時調度に今プレイボール!!

[ 2006/02/26 13:26 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)

日本昔話(ぇ) 

希望する時間に起きれない犬神です。
6時15分に起きて早すぎるからまた寝たら次に起きたの12時45分ってどうよ?

突然ですが(昨日予告しましたがw)私は結構なプロ野球通だと思います(へぇ)
一番最初にもお話しましたが

巨人の4番小久保裕紀選手の大ファン

なのです!故に巨人ファン(爆)
パの本命は古巣のホークス。好きな選手は…特にいないかも(ぇ)

話は変わって私はまだ野球を1回しか見に行った事がありません。
その唯一の観戦した日のお話をしたいと思います。

時は2005年の8月19日、in東京ドームの広島戦。

この日は3人で行く予定でしたが一人ドタキャン、二人で行く事になりTSUTAYAで待ち合わせ。

ちょww
中学の頃はテンパ(恐らく)だった髪がストレートに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


中学時代の彼を見た人で同じ感想を漏らさない人はいないでしょう。

そして電車の中ではべちゃくちゃ喋りまくり乗り換えの為新宿で下車(終点ですけど)
そこの駅の売店で当時衝撃的だったローズ退団の記事が載った新聞が!
本気でワリカンで買おうかと思いましたが止めましたw

その後全て友人任せで乗り換え無事 Tokyo Dome City に到着。

友人『んじゃ、早速ジャンプフェスタ行こうか』

何その「初めから行く予定だったから」みたいなノリは?Σ( ̄∀ ̄:

まあ初めから行く予定だったんですけどねw

当の本人は買うものを予定してたから良いもの私は買うものがない。
折角だからチョッパーのキーホルダーでも買おうかと思ったら

売・り・切・れ





お店から出てでっかい観覧車があることに気付く。

ここってあの戦隊シリーズが「後楽ゆうえんちで僕と握手!」って言っているあの遊園地だったなんて∑( ̄□ ̄ノ)ノ

早速後楽ゆうえんちで僕も握手(((((((o≧▽≦)o








誰もいねぇil||li _| ̄|○ il||li

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


向かうは聖地東京ドーム
しかし握手を求めて彷徨った為道が不明(迷子)
途中で適当に橋を渡ったら何故かホテルの中にのみ通じる道に。
仕方なくホテルの中を通りエスカレーターで降り外に出ると

今度はNARUTOの企画を発見!!

友人はやはり知っていたようですがここでは作品内に登場する一楽のラーメンが食べれるとの事。
時間はたっぷりとあった為早速行ってみると

2・時・間・半・待・ち




なんだかんだで東京ドームに到着!

そして…

[ 2006/02/25 15:58 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)

これぞ感動の再会 

どうも、常に夢を追いかけ続けている犬神です。

当初は私のプロフィールでも紹介しようかと思いましたがコレはネタが尽きた日で。。。

さて本日はちょっと野暮用がありまして某I駅まで行き用事を済ませ帰ろうと電車に乗ったその時…。

?「あっ、犬神じゃん!」

ちょww
中学時代に通ってた塾の先生とまさかの遭遇!
テラナツカシス。゚(゚´Д`゚)゜。


私が通っていた塾の先生は全員私の事を下の名前で呼び捨てにして呼んでいました(もちろんこの人も)
この方は女性で20歳くらい、数学を担当している先生。

久しぶりと言う事もあって電車の中で雑談しまくっているとこんな提案が。

先生「犬神さぁ、一緒に昼ごはん食べない?」
 時は11時半頃、普段朝食を取らない私ですが起きたのが早く私の超お気に入りのHO
 KUOのカップケーキ
だった為10時過ぎに食べました。なので当然…
犬神「いや、朝食食ったばっかだからいいよ」
 断りの言葉を告げると
先生「そんな事言わないでよ~おごってあげるからさぁ」

めっちゃ腹減ってるんで是非御一緒させてください

と言う訳で某H駅で下車し先生の車に乗せて頂きガ○トへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
彼女は朝食を取っていなかったらしく普通に昼食を取っておりました。
私は明らかにボッタクリであろうパフェお約束のドリンクバーを注文。
まあ払うの私じゃないですから(爆)
そして小一時間くらい食事と雑談に費やし帰り際、

先生「じゃあ自分で払ってね」


騙されたil||li _| ̄|○ il||li


まぁコレは冗談だったのでホッ。
本気にした私は負け組でしょうか??

そして車に乗った先生に

犬神「今日はおごってくれてありがとね」
先生「私も久しぶりに犬神と話出来て良かったよ、じゃあねぇ」(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
犬神「じゃあねぇ~」ヾ(o´∀`o)ノ








放置プレイフォー!!ヽ( ▼∀▼)ノ


と言う訳で徒歩35分、自宅に帰宅しこうして記事を書き込んでおります…。

あぁ~あ、腹減ったヽ(`Д´)ノ

[ 2006/02/22 12:34 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
02 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム


