私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロの極み 

ブートさんの所の相互リンクパワ化計画がやっと始動しました。


20070315232220s.jpg

20070315232243s.jpg

20070315232303s.jpg


これは強い!!


まさかここまで強い選手を作ってくださるとは。
初見で得能の多さには度肝を抜かれましたからねw


そして凄いのはこれだけではありません。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、


20070315232611s.jpg


何と天才型から作られております。


彼とはブログを始める前からの仲だったんですが、私がブログの方針を変え、彼がmixiに手を出してからはなかなか疎遠になっておりました。
それでも、私たちが培ってきた友情は伊達ではなかったようですw


裏でちょっと関連記事。


その“ビッ”と感じる衝動は。 

どうも、学校のダルさを痛感した犬神です。



えぇ、1週間ぶりの授業、勉強の一日を終えました。


実は今日からテスト1週間前です。
修学旅行から帰ってきて土日を挟んでテスト1週間前です。

ったく、修学旅行とテストの日程を入れ替える気はなかったのか。

でもテストが先だと修学旅行の準備が疎かになるか…。
そもそも日程が重なってる事自体問題だ>ぇ




そんなかんだでいつもの日常が戻ったこの日の放課後、ちょっぴり気になるあの娘から声をかけられました。



「この後ちょっと良い?」

心ころころ、それでも以心伝心 

どうも、3時寝8時起きでも元気ビンビンの犬神です。




アクセス数キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



逆の意味ですけどね。

これが2重カウントしないの効果か、侮れん。



てか私の親友はちゃっかり2重カウントしてないとかいってたよう泣きがするんですけど、それでこのアクセス数はどん引きなんですがw





さ~て、今日は学校代休だったし、暇だからTV朝日に人骨でも送ってやるか>マテ


うん、こんな事考えたおいらはチャレンジャーだヽ(゚∀゚ )ノ
懐かしいがネタにして良いような事じゃないよな…。





現在4位ですが3位とも5位とも離れてます。
ベスト3入りのため、クリックお願いします!

親友の解き放つ奇跡の輝き 

今回はブートさんを作成いたしました。

依頼内容は『決め球がHスライダーの本格派』との事でした。


正直本格派の本来の意味を知らないという致命傷を負っていましたが無視しました。

要するに球界のエースみたいなやつらでしょ?
という勝手な解釈をして作りました。



結局スーパープレイヤーを目指した訳ですけど何か?







IMG_1704.jpgIMG_1711.jpg




見事目標達成(≧▽≦)




まあギリギリだったんですがね。

本当はもっと大きな存在感を示すような選手になって欲しかったものです。




さて、今回は珍しく完成能力から出しました。

実は理由がありまして、このような形となりました。



と、その前に…









IMG_1630.jpg




奪三振キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




横浜の”クルーンから激レア得能奪三振取得。

本格派を作ってるという事もあり、非常にありがたかったです。





んで先程言っていた理由ですが、














ネタがこれしかない_| ̄|○



何分サクセスをポンポン進めていた為、全くネタという点に気づかずあっという間にサクセス終了>爆


ネタが無いのに無駄に引っ張っても、むしろこういった形の方が記事的には良いって事が理由でした>アッソ






IMG_1699.jpg




大会成績がかなり良いです。


ちなみにスタミナ継承がいたんですがタッグが悲惨でした。

故に投球&変化球練習が増えてしまい、スタミナ友情タッグで得るはずだった精神ポイントも精神練習で補った為こういった順位となっています。





ちなみに投法は横浜の”エース三浦にしておきましたヽ(゚∀゚ )ノ

















これで良いだろ?横浜県民>ぇ



あっ、横浜ファンですか、そうですか。





押せばあなたの順位も上がる!>ウソ

主将の責務 

どうも、修学旅行まで1ヶ月きっているという自覚の無い犬神です。




20060929224539.jpg





3位&NO IMAGEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



これは誰のおかげでもない、全てここまでやって来た私の実力。



ま、待ってくれ…。つい最近綾小路きみまろがやっていたネタをちょっと使わせて貰っただけで…。



あぁ、そうだよ、あんたらのおかげだよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃>失礼




いや、でも真面目に感謝感激雨霰です、ありがとうございます!



密かにお隣さんと計画している1,2位独占も視野にw

どうせ私が2位でしょうが>ぁぅ










後、皆さんが加入している良さ気なランキングも紹介してください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



僕は人に聞くことは大事だと思います、うん。





という事でTOP3のキープの為にもクリックお願いします!
ちゃっかり一位も狙ってますのでw


全国の猛者たち 

どうも、PS2が今更値下がりしても意味無いような気がする犬神です。



本日マジで謎のコメントを頂きました。


>>緊急事態のため僕のブログをリンクからはずしといてください。


なんと扇風機さんからでした。




でも多分相互先とは別人だと思われ、当然その理由もいくつかあります。


理由其の一

まずホストです。
このコメントは携帯からの投稿でした。
それ自体は不思議じゃないのですが、その携帯がauであった事。
彼の携帯はDoCoMo(ちなみに私と一緒)と言っていた記憶があります。
携帯を変えたと言う事も聞いてないですしね。


理由其の弐

この申請をしているのが私だけだという事。
彼が相互リンクを結んでいるサイトのコメント欄を確認しましたが一切コメントはありませんでした。
私オンリーの緊急事態なんて想像付きません。


理由其の参

そもそもリンクを外さなければならない緊急事態とは何ですか?
私は全く分かりませんし、恐らく閲覧者の中にも分かる人は数名なんじゃないかと。
緊急事態なら発生状況がどうなのかも詳しく言って頂きたいです。






まあ理由はこれくらいかな、十分揃ってると思いますけど。









そこんとこどうなんですか、扇風機さん





すばらしい向上っぷりです!
これも皆さんのおかげです、ありがとうございます!
これからもバンバンクリックお願いします!!

枝分かれし勇ましき心 

どうも、昇降口掃除を毎日やれという命令を悉く無視している犬神です。




将来の夢は『お帰りあなた♪ご飯にする?お風呂にする?それとも…。』って言って貰う事です(>ヮ<)ノ


儚い、儚すぎる…。







明日は国際理解教育なるものがありあます。

修学旅行先の韓国について色々聞くそうです。

多分ラノベ読むかゲームしてるか寝てるかのどれかしてます>チネ





てか韓国で「海外!海外!」騒いでいる奴をどうにかしてくれw


私は既に3回海外旅行に言っているのでむしろ行った事のない北海道や沖縄の方が良かった訳ですよ。




まあ海外行った事ない人が海外に行く事でテンション上がるのは良いとして、飛行機に初めて乗るという人はマジで論外。

別に北海道や沖縄だって飛行機使うのに…。






そういえば今日班長を決めました!

ジャンケンで勝った人という事だったんですがソッコー負けましたw
最近はジャンケンの運が良いみたいです>ぉ






てかこいつら席替えする気ねぇww

ベタに下手ならそれこそ魅力 

どうも、意外とカーディガン着てきてる人が多くて驚いた犬神です。




再びコメントしない星人になってきたよ(ノ∀`)



夏休み終盤はまだ許せる程度にコメントしていたんですけどね。。。


ここ1週間でコメントした記憶ないし、仮にコメント貰ってたとしたら私から相当ひいきしてもらってると思って良いと思いますよ。

まあ私からひいきされたってどうって事無いですが>ぁ






あと、私はいつもパソコンを閉じる直前に一気にコメントを返してるんですが、これについてはどう思いますか?



私は人様のブログにコメントをした時は、返事が楽しみでしょうがない人なんですよ。


もし仮に、私のようにコメントレスを早く希望する方がいるのならその都度返そうかなとも思っています。

まあ個人的に、1回管理人からコメントが返ってる記事にはコメントしにくいという心情になるので、わざわざこんな事問いかけているんですけどね。



もし、即コメントが返る事に滞りを感じる人がいないのなら、これからはすぐに返そうかなと検討している次第であります。







ドクロちゃん最新第8巻買いました(>ヮ<)ノ

まだ7巻読み終わってないけど| 壁 |д・)

|彡サッ

勝利に向かってアクセル前全快 

どうも、なまじ肩の張りがひどい犬神です。





本日の起床時間、なんと15時でしたよ。


下の階から母親「R(弟)、犬神起きた?」

そんな声を聞いて私は目を覚ましました。


私の弟の返事は

「お兄ちゃん、寝てるよ」







って起こせよヽ(`Д´)ノ



「いない」とか「起きてなんかしてる」と実は知らなかったみたいな反応なら良いが寝てると知ってるなら起こしてくれw


んで30分間もかけてダラダラと飯を食い、その後1時間ゲームをして、バイトに行きました。
















それで現在に至る(ノд`@)



果たしてこんな一日でネタが集まるだろうか。いや、集まらないだろう>反語


親友のいつかの記事をパクったりなんかしてないんだから>ぉぃ







追記は企画選手。

家に帰るまでが文化祭だ! 

どうも、やっと連休頂けてホッとしている犬神です。





斉藤投手と卓球の愛ちゃんが同じ学校に行く事について

未読の方はどうぞ。






本日は文化祭の片付け及び閉会式がありました。



記念撮影は無駄にポーズ決めまくってましたが>爆





その後は皆で打ち上げだって、私も行きたかったのにな。






バイトって_| ̄|○



死ねばいいのに。







私はちゃんとバイトのない火曜日を全力で支援したのに約2対20で完敗。
結局バイト入ったけど。






んで閉会式の時に表彰があったんですが、我がクラスの正門アーチは…
































優秀賞と特別賞をW受賞(≧▽≦)




やりました、やりましたよ~。


特別賞で2年1組(私のクラス)が呼ばれた時には後ろに座ってた組長と思わずハイタッチしちゃいましたしw

女子に限ってはキャーキャー喚いてましたよw




ちなみに賞は全部で4つあり最優秀賞(1位)、優秀賞(2位)、優良賞(3位)、特別賞(教師投稿)とあります。

この中のふたつを獲得しました。


やっぱり賞を取って形として残るとほんとにやってよかったと思います。

















文化祭の実行いいんちょは声が枯れてたけどね




表彰とかしてる時、ずっと声が枯れてて最初はふざけてるのかと思いましたよ>失礼


そしてこのいいんちょの言葉すばらしいんですよね。

思い返せば夏休み前もこの人の演説を聞いて凄くよかったと言う話を下と思いますが、改めて実感させられました。











褒美に貰った金時仕様のキットカットが微妙でしたw

プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム


