私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転のお知らせ 

当ブログは移転しました。
事後処理は追って行います。

移転先をお聞きになりたい方は、コメントにてご連絡ください。


杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏

右下がり右上がり




http://kakaku.com/pc/keyboard/








アニメといえばジャンプ作品のアニメはごっちゃごちゃになってましたねぇ。



ONE PIECE→放送終了

NARUTO→放送枠移動

アイシールド21→放送枠移動

DEATH NOTE→深夜枠にて放送開始

家庭教師ヒットマンREBORN!→朝方枠にて放送開始

BREACH→放送枠移動

D.Gray-man→ゴールデン枠にて放送開始

銀魂→放送枠移動

武装練金→深夜枠にて放送開始




肘を鼻に付ける

右手首を右肩につける



  。。
 ゜●゜           ちょっと通るにゃ

       。。
      ゜●゜

    。。
   ゜●゜

         。。
        ゜●゜



息子「ねぇねぇ、あの洗剤よく落ちるんでしょ?」
父親「落ちるよ。」
息子「じゃあさぁ、一杯買おうよ。一杯買って。」
父親「この前一杯買ったじゃん。それに高いから嫌なの。」
息子「いいじゃん、買ってよー。」
父親「ダメだ。」
息子「じゃあ手洗いにするの?」←若干キレ気味
父親「手洗いじゃ落ちないじゃんよ。」
息子「じゃあ洗剤買おうよ。」
父親「やだよ、高いから。」
[ 2007/06/01 00:47 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)

我、ニアッ○ンと申す 

感想系の記事を書く日はどうもコメントできず返せずで申し訳ないです。
画像の編集からTBなどの作業があるので、どうしても時間が掛かってしまいます。


そんな時間に余裕のできる木曜日ですが、無駄に記事に凝ってます。
おもいっきりニアッピンさんの感想形式パクッてますけど。
まあそれが凝っているという意味になってくると思います。


他人のを真似するというのは結構大変な作業なんです。
その人のスタイルを大事にしながらチェックチェックでやっていかないといけませんからね。


本日の項目
話題1「戸籍変更ッ!?」
話題2「文房具ネタってウケいいの?」
話題3「私の周りから人が消えてく」
話題4「蓄積されしものの開放」
話題5「3ヶ国語喋れれば勝ち組だろうな」



というかニアッピンさん以外、特徴的な記事構成してる人いないから真似しようがないんですけどね。


----------------------------------------------------------------
話題1「戸籍変更ッ!?」


籍を変えました。

せきをかえました。

席を替えました。






席替えしました>無理やり


という事で出席番号順で並んでいた席を早々に変える事になりました。
こんなに早くやってくれる先生も珍しい(実施日は4月19日)

後ろから3番目だったんですが、周りに仲の良い人がいなかったのでとりあえず良いかなと思いました。


んで結果。



● ● ○ ○ × ×
 ● ● ○ ○ ○
   ● ○ 
● ○ ○ ○ ○
 
● ○ ○ ○  
○ ○ ○ ○
  
○ ○
    ×


神ポジションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


男子が増えたので仲の良い人を分けてみたんですが微妙な事にw
塗り潰してる人が仲の良い人たちなので結局隔離されてます>爆



ではこの席の解析をしましょうか。

この席の利点はまず放課後の脱出です。
うちの学校(というか大抵の学校はそうだと思いますが)は放課後に清掃をするので帰りのSHR終了後に机を下げます。
なので後ろの人は前の人が下げ終わるまで脱出できません。
しかし、この位置なら後ろの扉から即出ることが出来るのですw

後は授業中でもやりたい放題という事ですね。

とりあえず受験に使わない世界史英語Writingはサボります。
英語は当然受験に必要ですが、ホントに英Wの先生はカスなんですよ。
授業受けても意味ないような事ばかりですし、生徒からの評判も悪いです。

逆に数学Bと古典の先生は神
特に古典の先生は本当に素晴らしい授業を展開してくれるので、受験期にこの先生に出会えた事は心から幸せと思えるくらい良い先生です。


とりあえず「卒業までこの席でいく」という冗談を本気で信じたのはいいとして、当分はこの席でやようなので十分満喫させて頂きたいと思います。



続きから小説(ウソ)

[ 2007/04/26 23:25 ] 日常生活 | TB(0) | CM(11)

2ch良スレまとめ 

今日は某大学のオープンキャンパスに行ってきました。

私はまだ具体的に学部とか決まってないのでとりあえず経済学部を聞こうと思っていたら実は経営学部でした
なので代わりにネットワーク情報学部を聞いてきたんですが学部長喝舌悪すぎワロタww

しかも内容が漠然とした概要程度の事しか話してくれなかったのであまり収穫がありませんでした。
もっとどんな事を勉強するのかを聞きたかったんですけどね。


まあ初めてのオープンスクールという事でそれなりの収穫はあったと思います。


それにしても本日の大地震、皆さんは大丈夫だったでしょうか?
他の地域での災害の情報を聞くと知り合いの安否が気になr…もとい心配になります。
私は神奈川県在住なんですが、東京周辺は平和すぎて逆に怖くなるんですが…。

[ 2007/03/25 17:29 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)

オーキド博士「そこに3つのモンスターボールが・・・あれ?ねえなあ・・・」 

1.jpg


ピカチュウ



3.jpg


ミュウ



2.jpg


ミュウツー



20.jpg


ロコン



142.jpg


ジュペッタ



78.jpg


ロトム



88.jpg


マタドガス



119.jpg


ルージュラ



161.jpg


フシギダネ



up48932s.jpg


イーブイ



up48989s.jpg


マルマイン



up49149s.jpg


ハネッコ



up49207s.jpg


キュウコン



up49234s.jpg


キレイハナ





擬人化凄ええぇぇぇ!!!


一体日本の文化はどこへ向かっていくのでしょうか?
まだこういうのならいいですが、宗教を擬人化したり軍用機器を擬人化してフィギュア発売したりしているんですから、これはもう…。


それにしても絵師さん達は本当に凄いと思います。
あぁ、ペンタブがますます欲しくなって(ry



最近はこういう萌狙いのものにかなり反応するようになってきてしまいました。

まあでも考えてみると小さい頃からこれに似たような感覚は持っていたような気がするんですよね。
小さい頃に見ていたアニメでも可愛いキャラには目がなかったような気がしますし>爆


個人的にという定義がよく分かってないので皆さんの主観と異なった感覚を持っているかもしれませんが小さい頃から萌(に近い)という感覚を持っていたのならこういう反応を示してもおかしくないんじゃないかと思います。

一言で言えば末期という事です。ハイ。



ちなみにペンタブの件はマジで悩んでます。
まあいつも欲しいなとか言っておいて一時期に集中して騒いでるもの、結局買わないというのがデフォなんで、今回もそうなりかねないんですけどね。



あまり引かないでくださいね?>爆
[ 2007/02/25 11:29 ] 日常生活 | TB(0) | CM(15)

2月18日のバレンタインデー 

世の男が二極化してしまう魔の日がやってきてしまいました。


そんな中、今年の収穫は4つ
上出来すぎる出来でした。


IMG_3272.jpg


た、高そう…。


中学の時に非常に仲の良かった娘からもらいました。

断言するのが悲しいですがもち義理です。
ホワイトデーにはそれなりのものを期待していると言われました。


ぶっちゃけ数千円相当のもの寄こせなんて言われても無理がありますが、何かしらお返しはしないと…。



IMG_3229.jpg


生チョコ!


これはバイト先のパートさんから頂きました。
この方からは昨年も貰ってます。


もう40代ではありますが、若者とも話の合う本当に良い方です。



IMG_3230.jpg


こちらはなんと手作りです!

作りすぎたと言われて貰いました。
ホントは俺の事が好きなくせに

でもこの人はマジでたくさんの人に配ってたみたいなので作りすぎたのもマジだったみたいです。



IMG_3273.jpg


ナギからも貰ったよ~!!>痛い

えー、だってこれもひとつにカウントしようって書いてあっ(強制終了)


と言う事で高校の女子から貰ったのは二つ。
何も貰えないと思ってただけに十分すぎる収穫でした。


お姉ちゃんが作ったのを写メって自慢したり、自分で買って自作自演してる人いましたがw


参照:昨年のバレンタインデー(ホワイトデー)



2月14日 聖バレンタインデー

西暦269年、兵士の自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教が、
時のローマ皇帝の迫害により処刑された。
それから、この日がバレンタイン司教の記念日としてキリスト教の行事に加えられ、恋人たちの愛の誓いの日になった。
ヨーロッパでは、この日を「愛の日」として花やケーキ、
カード等を贈る風習がある。
女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のもので、
1958(昭和33)年にメリーチョコレートカムパニーが行った
新宿・伊勢丹でのチョコレートセールが始りである。
1年目は3日間で3枚、170円しか売れなかったが、現在では
チョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われるほどの
国民的行事となった。一箇月後の「ホワイトデー」に返礼のプレゼントをする。



バレンタインってスペル忘れましたが英語だと“V”から始まりますよね。
だから“ヴァレンタイン”なんですよね、ホントは。

何気にこれって“G”だから“バッグ”だと言ってるのと同じですからね。気をつけないと。。。



4つも貰った記念にクリックお願いします>無理やり
[ 2007/02/18 00:05 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

久し振りの日記がネタとしてタイトルになってしうまうので最早漫画ブログという結論 

久し振りにパワプロを起動させました。


一体PS2を付けるのは何ヶ月ぶりなんだろう
パワプロ13のディスクが入ってるかすら怪しかったですよ(まあ入ってましたけど)


パワプロ13は夏休み返上でやりまくりましたからね。
返上って言わないか。


あの頃は本当にハマってましたからねぇ~。

特に聖たん萌えぇー!!絵久たんは俺の嫁ッ!!

とかやってた時はひどかったですからねw


既に忘却の彼方の方、又はそんな話知らんわッ!と言う方はこちらを参照に。

犬神暴走記 聖たんver.
犬神暴走記 絵久たんver. 前編
犬神暴走記 絵久たんver. 後編



まあ何故いきなりこんな話をし始めたのかと言いますと、ファミ通及び電プレで13決定の記事を読んでると欲しくなってくるんですよね>爆

買っても結局やる時間ないんですけど。
先日塾で面接をしたら、そろそろ勉強も本気モードに入らないとまずいかなと思いましてね。
PCは外せないから時間が出来ないんですよ>ダメジャン


ところで決定はいい加減小久保様のフォーム出たん?


後はニアッピン氏の13決定の選手は開幕で作成した我が最強選手に敵うか?というような企画を見てパワプロ熱が出てきたのもひとつの理由です。

彼の記事にコメントしませんでしたがTBを送っておくのでよかったら参考にしてください。
私のは開幕での選手ですけど。


投手最強選手
野手最強選手/野手最強選手


ってこれ全部天才型じゃん_| ̄|○

この夏、私のブログを見ていた方は覚えていらっしゃいますでしょうか?
私が天才型を10回以上出した事を!(確か12回)

野手の方は選びがたかったのでふたつ用意しました。



では天才型を除いた選手ならどうでしょうか?


投手最強選手
野手最強選手


…。

特に良くないような気がしますな。これで禿ありかよって感じですわ。
まあ投手の方は購入したてだったので仕方ないかもしれませんが。


結果。私の最強選手じゃ決定版の選手には適わなかったようです_| ̄|○


記事を探す時に昔の記事をちょくちょく見ながらやってましたがとても懐かしかったです。
このなんとも言えない感覚を皆さんも味わってみては如何ですか?


※画像を張りなおす(探す)のが面倒だったのでURLになってますがご了承ください。



1度5位に落ちましたが4位復帰。
3位入りできますようクリックお願い致します!
[ 2007/02/03 23:28 ] 日常生活 | TB(1) | CM(8)

犬神・日本復帰の書-北 

どうも、明らかに続編を彷彿とさせるタイトルを書き始めた犬神です。



斉藤和巳沢村賞受賞!


機会が無いので言い忘れてました(ぇ)が1ファンとして非常に嬉しいです。

3年ぶり2度目の受賞!
現役では上原の2回に並んで最多タイとの事です!

沢村賞の条件は7つありこの中の6項目をつクリアし、満場一致で可決。

(1)15勝以上-18勝
(2)150奪三振以上-205奪三振
(3)10完投以上-8完投
(4)防御率2.50以下-防御率1.75
(5)投球回数200以上-投球回数201
(6)登板数25試合以上-登板数26試合
(7)勝率6割以上-7割8分3厘

唯一(3)の10完投を8完投でクリアしていませんが、プレーオフでいずれも黒星を喫しましたが2完投。
これで10完投なので全ての項目をクリアしたようなものなんじゃないかとも思えますw

これで最多勝、最優秀防御率、最多奪三振、最高勝率、最多完封、沢村賞、(的場との)バッテリー賞で既に7冠。
さらにベスト9の選出も濃厚(かと思われる)ですし、GG賞も無くは無いのです。
後は他にありましたけっけ?>ぇ



しかし日米野球の出場は辞退との事。
右肩の治療に専念するとの事なのでそうして頂きたいと思います。


ついつい和巳の事だから熱くなりすぎましたw
誰かさんの記事と被ってる気もしなくもないですが>ぁ



さて野球の記事はこれくらいにして雑記の方も。





うん、企画の効果は全く無いですw
微量の変化もなしw


でもこれで良いんですよ、顔なんか晒したくないし>ジャアヤメレ

だからこそ無理難題を押し付けた訳ですがさすがに壱拾萬HIT企画がこうもあっさり企画倒れもなぁ…。




あっ、今日はネタが無かったんだ…。

だから沢村賞の話に逃げたのね。




では最後に。。。











IMG_1769.jpg



今日のおやつww



飲み物はファンタグレープッ!
一体どれくらいぶりになるか分からないほど久し振りにホイップクリームがッ!
バナナを切りアイスにデコレーションッ!
最後にチョコシロップとホイップクリームをかけて完成ッ!
名付けて“犬神特性グランドパf(そんな紹介いらない)



今更だがいきなりこんな写真をブログに載せ始める事自体理解に苦しむ。



3位入りの壁が厚いw
どうかベスト3に入れるようクリックお願い致します!

[ 2006/10/25 23:48 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)

犬神韓国修学旅行記 

どうも、韓国修学旅行を満喫してきた犬神です。




いやぁ、長くて短かった修学旅行でした。
とっても満足できましたけどね。

正にいい旅夢気分>関係ない



という事で今回の記事は修学旅行4日分を前半に17,18日の内容、後半に19,20日の内容を書き記した記事にしたいと思っております。



それでは犬神韓国修学旅行記をとくとご覧あれ。







∮10月17日(火曜日):1日目∮


08:30→バスにて学校出発

11:00→成田空港到着、搭乗手続き等

12:55→搭乗、大韓航空702便にて出発

15:20→韓国仁川国際空港到着、韓飛旅行社ガイドさんとの対面

16:30→バスにて空港出発

17:45→景福宮にて夕食(骨付き炭火焼カルビ)

18:45→夕食終了、バスにてホテルへ

19:15→ホテル教育文化会館到着

21:00→この時間まで自由時間、夜間外出あり

22:30→点呼、消灯







行きのこの日は6時起きとしょっぱなからなかなかきつい展開となっておりますw


実は飛行機1台に我が校の生徒を全員乗せる事が出来ないらしいので1~3組をA班、4~6組をB班と二グループに分けました。
ちなみに私は1組なのでA班です。

しかしB班の方が遅い便で行くので1時間遅く起きる事ができると言うなんともいやらしい設定になっていました。
ちなみに今修学旅行中はずっとこの設定が覆る事はありませんでした。




斯々云々で空港に到着>早


搭乗手続きなどの流れは把握してるので全く問題ありませんでした。

ちなみにこの日は小久保も古傷の治療の為にアメリカへ旅立つ日だったんですけど会えませんでした。





んで空港に来て一番のネタはやっぱり荷物検査金属探知機ですよね屮゚Д゚)屮


携帯とか財布はとりあえず鞄の中にぶち込んでおけ的雰囲気になったのでぶち込んで置きました>爆



そして運命の瞬間…


















超絶スルー(。-∀-)



おかしいなぁ…私はこの御方の様に存在がネタだと思っていたのに…。


荷物の方も問題無しでした。
この御方の様なヘマをしないようにしっかり筆箱もチェックしましたので。





んで飛行機に乗り込みました。

直前で今日付けの新聞を貰いましたw




席は基本的に


窓 A B 通 C D E F G H 通 I J 窓


という構造になっておりました。

私はEの席でした。




機内食がやってきたんですが私の周りは全員貰っているのに私にだけくれないという軽いイジメが発生しました。

結局結構時間が経ってから機内食がやってきました(´・ω・`)





仁川空港に着いてからは韓国の匂いがプンプンしてましたw>嘘


ここらで日本円を韓国円に換金しました。


この時のレートでは5000円で39000ウォンでした。

なので1000ウォンで125円くらいと考えれば良いとの事でした。






時は流れ夕食などを済ませホテルに到着。

実は当初予定していたホテルは経営困難で倒産というありえない状況におかされたのでこのホテルに変わりました。


名前が名前だけに全く期待していんかったんですがむっちゃいいホテルでした。



自由時間にはコンビニに行きましたが他の店で買った商品を持ち込んでそのまま出ようとして万引きと勘違いされている人がいました




夜は3時半近くまでルームメイトと恋バナ・エロバナをしてましたw



そして話は二日目に移ります。






∮10月18日(水曜日):2日目∮


06:00→起床

06:30→朝食

08:00→バスにてホテル出発

09:20→統一展望台

10:40→バスにて統一展望台出発

11:45→南海にて昼食(石焼ビビンバ)

12:30分→バスにて南海出発

14:00→天安独立記念館到着

16:30→天安独立記念館出発

18:00→新羅免税店到着

18:40→新羅免税店出発

19:00→巨亀壮にて夕食(プルコギ)

19:45→巨亀壮出発

20:15→ホテル到着

21:30→この時間まで自由時間、夜間外出あり

22:30→点呼、消灯







突然ですが1日目の記事を書いて結構だるい事に気づいた>遅

何せ内容の濃い4日間を1つの記事に纏めようとしてる訳ですからねぇ。


なのでここからは軽く纏めたいと思います。





朝食辺りでは殆どネタが得られませんでした。


結局統一展望台に着くまでネタは得られませんでした。
寝てたのが原因ですが。



この統一展望台からは北朝鮮が見えます

しかしもの凄い霧がかかっていて何も見えませんでした(ノ∀`)



エスカレーターがむっちゃ遅いのは仕様ですか?>シラン




昼食の石焼ビビンバは香辛料を混ぜて食べるのですが、店員がやり方実演とか言って私のを勝手にやり始めました。
しかもむっちゃ辛いし…。


実は初日の夕飯の時に皆が辛過ぎと言っていたキムチを普通に食べていたので、結構辛いのに強いのかなと思いました(自覚はないけど)
なので他の人がこれを食べたら相当まずかったんじゃないでしょうかねw

それより混ぜてる途中にこぼしまくってるのがうざかったですヽ(`Д´)ノ





韓国は車の普及がすごいので、方車線だけでも6,7車線あります。

でも各ドライバーの運転が荒くてすごく危なっかしかったです(((( ;゚Д゚)))


ちなみに右側通行なのだー(。・ω・)ノ゙




天安独立記念館は日本と韓国の歴史上の繋がりを知ることが出来るようなものでした。

特にネタなし>爆




この後もネタが集まる事はなく、夜になりました。


ルームメイトは11時半くらいに就寝するとの事でした。
次の日はガイドさんについて貰って行動するので移動時間が短く、寝る暇が無い為です。



私は折角の修学旅行が勿体無いので他の部屋でチェスと大富豪をしてましたw

高校は中学ほど消灯や、深夜の部屋移動などが厳しくないので全く問題はありませんでしたw
私も次の日の事を考えて2時半に切り上げました。





以下後半へ。

[ 2006/10/20 23:26 ] 日常生活 | TB(1) | CM(11)

北ぁ~のぉ~酒場通りにはぁ~、女をぉ~、酔~わせる恋があるぅ~♪  

どうも、タイトルの歌をどれくらいの人が知っているか気になる犬神です。






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!





|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪





ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー





キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!





キィ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)タァ━!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










20060930230617.jpg






キタ━━━━(゚∀(以下自主規制







よもや9日で達成できるとは夢にも思っていませんでしたよ。



思えば私がFC2のブログランキングに力を入れ始めたのはこの記事で軽い気持ちで書いたネタが発端でした。


そこから着々と順位を上げていると、お隣さんから「1位・2位をお隣さん同士で独占しましょw」というコメントを貰いました。

私もいずれ出来たらいいなとは思っていましたがまさかこんなに早く達成できるとは…∑( ̄Д ̄;)



良いんですか?夢がこんなにもあっさり叶ってしまって?

夢や目標とは、努力して努力して、大きな苦難を乗り越えて手に入れるものではないのか?
それなのに1週間ちょいで叶うなんて…。



まあ私が想像してた以上の力を秘めていたという事で纏めちゃいますね>マテ






ここまで来たら目標は二つしか立てられない。







一つはこの銀メダル(違)というポジションを維持すること。



上の世界は厳しい。

一瞬の油断が死を招く>ナンノコッチャ







そしてもう一つは1位を取る事。



しかし相手は皮肉にもお隣さんである。

彼は実力以上に精神力が半端なく強い。


※注:勝手な追加設定





だけどな、だからこそ言ってやるよ。



世代交代という言葉を知ってるか?

いくら頂点に立ったからと言っても、それが何十年、何百年と続く訳じゃないんだぜ…?




これからは若き獅子(といっても開設は私の方が早いですが)がベテラン(彼の方が開設遅いですが)を越えてみせるッ!!












最後に、私を今の栄光へと導いてくださった皆様に、表しきれない感謝を。




そして高校生部門の頂点に立つという最高の栄誉をこの私に授けてください!





あなたの一票が世界を救う>ぇ
[ 2006/09/30 23:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(10)
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


